[5874] BBSクローズの お知らせ ミーナ  さん 01月19日 (金) 18時09分
この度、このBBSを閉じる事になりました。
原因は 沢山のスパムメールやハッカーのせいで
サーバーごとダウンしてしまうかもしれない可能性があるからです。

インドのそらのした時代から
ちょくちょく見に来てくれた方
友人達に 本当に感謝します。

長い間、どうもありがとう!

HPは続行しますので、
また リビングアースのページに今後は何か新しい
事を書き込んで行きたいと思っています。

よろしくお願いします。


ミーナ

リビングアース
http://now.ohah.net/meena/diary/

●アミニー (01/20Sat 23:48)
そうなんだぁ。。。
残念だけど、サーバーごとダウンじゃ仕方ないね。

この掲示板にはほんとうにお世話になりました。
特に2001年は、韓国にいる私にとって命綱のような大切な存在でした。
この場を提供してくれたミーナや管理してくれている友人たちに改めて感謝をおくります。
今までどうも有難う。

そしてこれからもどうぞヨロシクね〜〜〜♪
場所は変わってもいつも一緒だね(^^)

●ミーナ (01/22Mon 18:11)
アミニー ありがとうございました。
アミニーには 一緒にパトロールに回ってもらったり よく助けてもらいました。

とても感謝しています。

***

上にリビングアースのURLを 載せましたが、最初のhを外したURLになっています。

ここは、見ている人のレスポンスないし、コメントができないページです。
一方的な発信の場所です。あしからず。。。

また≠ネど 新しい遊び場もあるので、
そちらの方でも 宜しくお願いします。


●ミーナ (01/27Sat 17:44)
*
過去の書き込みログ→ 25 23 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10


- Petit Board -