シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2001-12-06 宇宙の話(4)

これは 分かりにくいけど、とりあえず、記録に残しておこう。

ただ、ブラックホールというか、重力場は単極性の場なんだ。。
電気や磁気のの用に、+ - や N極 S極がない。


ただ、ブラックホールに飲み込まれてゆくのは、りんごの表面を芯に 向かって入ってゆくような感じ。。。

普通、ブラックホールの絵を描くときは、りんごの片側だけ描く。
片側っていうか、上の部分だけ。。。

もし 賢治が、ブラックホールと りんごを結びつけてイメージ していたとすると、宇宙のモデルが、ぼくのモデルに似ているかもしれない。

ずっと、ずっと遠くにゆくと、ここに戻って来る。。。
ブラックホールに入ると、宇宙の果てに到達する。
宇宙の果てに到達すると、ここに戻って来る。

りんごの上を「ここ」だとするね。りんごのへたの 付いているところ。
遠くへゆくとは、りんごの下へ向かって行くこと。
どちらへ向かってもいい。。。
そうすると、りんごの下へいって、りんごの内側に入って、 始まりの点に戻って来る。。。。。

こんなことが 在るかというと、見掛け上 それが 成立しているのを 見付けた。。。。
(まだ だれも その点を指摘しているのを見たことがないけど)。。。

宇宙の果てに向かうにつれて、光の早さで 物は遠ざかっている。。。
そうして、光の早さに近付くにつれて時間の速度は遅くなる。
宇宙の果ては 光の速さで遠ざかっているので、
そこから来る光は、宇宙の始まった当時の光。。。

ここまでは、宇宙の話によく出て来るよね。。。。

で、ふと 思ったのは、、、、宇宙の始め、宇宙は どのくらいの 大きさだったのかと 言うこと。。。。。

それは ほとんど点 だね。。。。
これも、宇宙の話によく出て来るよね。。。。。

この二つの話を繋げると、もの凄く不思議な事が起きる。。。
ぼくたちは、宇宙の始まりを周り全体に、宇宙最大の大きさで 見ている。。。そうして その本来の大きさは、ほとんど点。。。

もし、宇宙が全てを同一の点、同一の物、二つでは無いものから 始まったとしたら、宇宙の果てに、ぼくらは ぼくらの 故郷を 見ていることになる。。。ぼくら自身の過去。。。

たしか この発見は、銀河体験をしたときに、同じ夜か、 同じころだったと 思うんだ。。。
銀河体験と言っても エソテリックな 体験ではなくて、 スケールを思いながら、宇宙に浮かんで(地球も浮かんでいる) 大きなスケールの銀河系を 実感として思ったって 事だけど。

もし、賢治が りんごを見せながら、これは 宇宙なんだよって 話していたら面白いな。。。 全ての物質は りんごのような 形をしているんだよって。。。

重力は、単極の場だけれど、それを 二極の場として考える やりかたが ある。。。
それは、この点が 一つの極で、宇宙の果て全体が もう一つの極。

コピーレフトで公開します。転載可能。
Copyright (c) 2001, Prem Setu。GPLライセンス。




おおおおお。地球ライフ メールマガジンに 紹介された 「だ」。

すごいなー。もしかしたら、それを読んでいらっさる方もいらっさると思います。。。。おおおおお。でも、MMから来たら、本日のリンク先には 残らないかもね。。。。

いらっさった方、ようこそ ここへ。ブックマークに登録しておいてね :)

よろしかったら、ラブレターを「ツッコミ」のボタンを押して書き込めます。

地球ライフはこちらからどうぞ。


2003-12-06

ウスダッド・ザキール・フセインのコンサート

に、行って来た。夕方の6時半に、シャニワーワダってラクシミロードの近くにあるお城であったの。

昔は良くアシュラムでもコンサートをしていた有名なタブラの人。

すっかりくつろいで、すっかりいい感じになって、すっかり宇宙の鼓動と共鳴したような感じで帰って来たぞ。

詳しくはあとで書くね。もう寝る。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あまら [ウスダッドのコンサート行った時 彼 かわいかったよ 腕はとんでもなくいいんだけど 若手で ヒンズーじゃないしで ラビ..]


2004-12-06

[経済] 日本、天下の宝刀をちらつかせる?

朝日新聞によると

市場関係者によると、5日付英日曜紙オブザーバーが、ドル安進行を強く懸念する日本が、米国がドル安是正に動き出さなければ、保有する米国債を売却する構えだと報じたことを手掛かりに、「101.90円や101.80円付近にあったドル売り注文をめがけてドルを売る動きがあった」(都銀)という。

ということで、天下の宝刀をちらつかせた模様。どうやら日本はこれ以上、ドルを買ってドルを支える気持はないようで、持っている米国債の価値が下がって損をすることを心配し始めたとも見れる。

日本が米国債を放出すると、ドル安に拍車がかかるはずだよね。これは基本的に、日本がドル売りをするのと同じ意味だと思うが。

使い方によっては、昨日書いた事の逆だって出来るかも知れない。米国債を放出。米国債の価値が下がり、ドルが下がる。徹底的に売りに責めて米国債やドルを暴落させて、底まで落ちたところで買い戻す。そういう事もできるくらいの大量の米国債を日本は持っていると思われ。

これは原爆よりも強い爆弾かも知れないよね。ちらりと、赤いスイッチの写真をアメリカに見せる。日本は将軍が大奥を持っていた国だ。性的スキャンダルなんて恐くない。日本人の腹は座っている(嘘

まあ、どんなスキャンダルが表沙汰になってもあなたを支持しますから、アメリカに尻尾を振らないで下さいってみんなで首相に手紙を書こう!それが日本を救うかも知れない(嘘かホントか?

ラブ

セトゥ

[経済] ヨーロッパがユーロを売って円を買ったらどうなるんだろう?

ユーロの負担が減って、円の負担が増えるって事になって、ヨーロッパはうれしいんじゃないだろうか?このやりとりにはドルは含まれないし、円はドルに対してもっと高い実力があるといわれているから、良いんじゃないかな?

ただ、日本が「円売りドル買い」の介入をしないっていう発言が必要だよね。っていうか、「ユーロが円を買ってくれるなら、日銀はドル買いの介入はしません」っていう交渉だとかさ。(危険:シロウトの思い付きの発言です)

中国元が固定相場制って記事を読んだと思ったら、中国元がドルに対して値下がりとかいうニュースもロイターで読んだ。どういう仕組みになっているんだろう?

何はともあれ、ユーロ/円/ドル の3軸体制でやって行けないんだろうか?既にユーロは基軸通貨として乗り出しているし、アジア通貨圏というのが間に合わなくても、円圏をある程度作り出しても良いんじゃないかなあと素人なりに感じています。

「今、ドルは危ない」。世界の誰でもが感じている事の様です。OPECもユーロ立ての貯蓄に切替えているらしい。原油が円で買えるようになったらどうなるんだろう?

サティエンダーの結婚式

今日はお昼からサティンダーの結婚式というか披露宴その1に、行って来た。どうやら3回結婚式というか、パーティをするようす。今日はプーナで行われるパーティ。あさってムンバイでパーティがあって、さらに一週間後パンジャビでもパーティというか結婚式がある。

結構、ニキール/サティンダーの親戚とは何人も既に合っていたので面白かったよ。 パンジャビ式というか、たぶんシーク式の結婚式は可愛い。楽しんだよ。

明後日、8日のムンバイでの結婚式その2も車を用意してるからというので、一緒に行く事になった。8日には、シークの寺院に行くと言うので一緒してみる。今日は僕等が到着する前、午前中にシークの寺院でなにやらやっていたらしい。

ニキールのおじさんという人が、実は、うーん。神秘家という感じか。

知ってる事を知ってるのだ。やれやれ。ちょっと話をしたら、瞑想はどんなのをしているのか?とかいうので、まあ、坐禅とか話した。

どんな感じなのかと聞くので、…って話して、彼は親戚達に瞑想を教えてるんだっていうので、どういう感じなの?って聞いたら、「神にお祈りしてサレンダーすると、ゼロになることができる」それを教えてるんだ。っていう。

ゼロって、nothing とか emptiness だから禅と一緒だよね。って言ったら、「もし、お前が emptiness を知っているんなら、一つのテストがあるんだ」っていう「emptiness の次には何が来る?」

何じゃ感じゃとか話して、気に入られちゃった。

話では、ある事が起きたら努力もなしに24時間、その感じでいられるんだよ。瞑想の中にいられるんだよって言う。おじさんは、気さくな人なんだけどね。一見、調子が外れている風にも見えるけど、目がオショウみたいだよねえ。

ニキールのお兄さんというのが、瞑想的な感じだし、一番のお兄さんが

ゲッって感じに Stillness な目をしているので、うーーーんって思ってたんだけど、このおじさんが真犯人だったんだなぁ。

お父さんが、これがやっぱりすごい感じなのです。今日来ていた親戚がいい感じ。いつでもパンジャビにおいでよって言われちゃったから、そのうち行くかもなあ。お母さんというのも、これがオショウのお母さんを見るようだった。

ニサーグは「一人で行けばあ」って行ってるけどさ。

ニキールに、「おじさんから、瞑想ならってるの?」って聞いたら、「セトゥ。僕は家族の一部だから、そう簡単じゃないんだよ」って言ってた。まあ、そうかも。シークにはシークのしつけがあって、面倒臭いんだろう。

以前「お母さんの言う事にはNOって言えないでしょ」って聞いたら、「うん」って前に言っていたからなあ。

お父さんも厳しいし、バンジャビにはあまりいたくないみたい。あはは。

最初、おじさんといろいろと話す前に、「一緒にパンジャビに遊びにおいでよ。10日後にパンジャビでパーティをするから」ってはじまったんだよね。うーん。見初められたのかなあ。

ラブ

セトゥ

[経済][神秘] 日本の持ってる米国債をヨーロッパが買うっていうのは?

ふーっとグラフを見ながら思い付いたんだけど、日本の持っているアメリカ国債をヨーロッパが買うっていうのはどうでしょう?

これなら、ドルやアメリカに直接触れずに、日本とヨーロッパ(ユーロ)のバランスの調整が取れるとかさ?まあ、日本は去年から今年の3月にかけて米国債を買いすぎたんだよね。

これも思い付きに過ぎないかな?

ここで、こんなことを書いているのは、別に世界に提案している分けじゃなくて、遊んでいるだけだけど。でも、百匹めの猿効果もねらっているけど。あとは、直感的に言ってみた事が、世間ではどうなのかを試している。

直感と言うのは、三つのレベルの超意識に関わっている。もし、集合超意識レベルの直感であれば、当然のように百匹目の猿効果を期待できるって訳。(知らなかったでしょ?うふふ)。

今、世間では、「強いドルは重要でしょうか?」っていう疑問が走りめぐっている。重要かどうかと言うよりも、重要じゃなくなっても良くするにはどうしたら良いでしょうか?

「重要でしょうか?」は「今のまま何もしなくても重要でしょうか?」って事だよね。重要じゃなくしなくちゃならない。ドル/ユーロの二軸体制とか、ユーロへの軸の移動とか、そういうのは避けたいような気がするんだよね。

アメリカ/ヨーロッパ/アジアの3軸体制の方が良いと思う。理由はない。その方がバランスが良いなって感じが来るだけの話し。理由が欲しかったら探すけど。

世界が破壊に走ったら、超越は起きない可能性がある。振出に戻る可能性がある。破壊に走らずに、混乱に、混沌に入る必要がある。それをどう起こすかがテーマ。(別に誰かが起こす訳じゃない。それは起こるんだけど、どういう風に起こるののを助けるか?)。

破壊なき混乱。単なるカタルシスを通って、静かになって、お祝いに移行する。

つい、話が飛んだのでテーマに「神秘」も追加。

さて、米国債を日本からヨーロッパに売ると

ドルの基本的な価値は今のまま、ユーロが下がって円があがる。なおかつ、米国債の暴落は落ちない。アメリカやドルには一切手をふれない。良い方法じゃないかなあとか思うけどなあ。だれか思い付いてくれないかなあ。ヨーロッパも今、日本が持っているアメリカに対する強力な経済爆弾を持つ事が出来る訳だし。

国債というのは、株券みたいな物だから、言ってみれば、国債を持つと言うのは、その国のオーナーになるような物だのだ(ほんとかな?)。

これは日本語で書いてもダメかな?英語で書かないとダメかな?まあ、物理的に必要な人が読む事はないかも知れないけど、英語エナジーが流れるかも。

If Europe buy US debt from Japan....

Why don't Europe buy "US national debt" from Japan ? It is quite nice idea! Keep basic value of USD as it is now, but it shift the balance from EURO to YEN. Too expensive EURO will be cheaper, and YEN will come up. Japan can take some responsibility balance from Europe.

It also keep the value of US national debt as it is now, avoiding the slump of US national debt.

Also it help Europe to have some power on US. To have US national debt is to have switch of bombs in US.

Love

Setu

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ジョナー [うーん、なるほど。となるとさ、イラク戦争をけしかけた黒幕の誤算ということになるけど、なんでドルが弱くなって困るという..]

Nadam [増田さんの分析はこうですよ。 http://www.chokugen.com/opinion/backnumber..]

シーポヨ [>>Nadam なるほどね、分かりやすい。 実際にニュースをみていると、アメリカは日銀に介入して欲しくない感..]

シーポヨ [しかし、文法的にめちゃな英語だなあ。後で読むと分かる。でも普段僕が喋ってる英語なんてこんな物です。それでも話は通じて..]

シーポヨ [これは、ヨーロッパの方から日本に「米国債を売ってもらえませんかねえ?」って相談を持ちかけるって言うのが一番当たり触り..]


2005-12-06

手打そばの試作に成功

だいぶ、戻ってきた。今朝は11時から歯医者さんに行く予定で、9時頃に起きた時は調子が良い気がしていたのだけど、ちょっとメールをチェックして朝ごはんを作ろうと動きはじめたら、衰弱しているのを発見。

無理していくこともないよな、ということで今日はキャンセル。やれやれ。

朝ごはんはオーツミールのおかゆ見たいなの。その後、何かしっかりしたいものを食べたくなって、卵を二個でオムレツ。

2時頃に「そばが食べたいなあ」って思い初めて、まだ数束残ってるそばをゆでようかと思っている内に、持っているそば粉で、手打そばが作れないかと思いはじめてしまった。

実は、そばはうどんよりも打つのが簡単だと聞いているのだ。うどんは何度か試して、うまくいった事もある。

そばに、小麦粉も混ぜようかなと思ったけど、初回はそばだけで作ってどれだけボロボロになるかを見てみようかな?とかなんでか思った。

そば粉をカップに二杯、水を一杯入れて混ぜたら、もうこね上げってしまった。水を入れ過ぎたかな?少しずつ水を足しながら硬さを調整する予定だったのだが。

30分ほど放置して、というか、疲れたのでベッドに横になって、気を取り直して水を火にかけつつ、そばを伸ばしてみる。こんなに簡単に伸びちゃってよいのかな?

粉を間に引いて重ねて、切って、沸騰している水に入れる。

湯で上がって、水を切って、水で洗って、ざるそばのつゆを作って、上からかけちゃって、食べた。上からかけたのは、ゆだったそばは、5センチ程にみんなちぎれているので、ざるそばのようには食べれる状態じゃなかったのよね。

それでも匂いはそばだし、味もそばだし。食べてる人は、なぜか満足している。にさちゃんは歯医者さんに行ったまま帰ってこないから、一人で食べた。

種は半分以上残っているので、今度は小麦粉をつなぎに混ぜてみようかな。後から混ぜても大丈夫かしら?出来たら全粒粉を使いたいけど、それじゃつなぎになってくれないかな?

作ろうと思った時は、停電でインターネットで調べられなかったので、思い付きで全部やったけど、こういうのも面白い。

そば粉は「Buckwheat flour」って言って、ジャーマンベーカリーで売っている。実はソバガキにして朝ごはんにしたりしている。オーツミールの朝ごはんに混ぜて使ったりもしている。

そばの作り方マニュアル

を取り合えず仕入れて明日に備える。

ここは簡単でわかりやすい。これながら今ある道具で作れる気がする。

実は、最初にここを読んだ。本格的で良いのだけど、「ひぇー、そばってこんなに大きく伸ばすんだあ」と思って、そばは断念しようという気にさせてもらった。このあと、上のページを見付けてホッとした。

夜はそば粉のチャパティ

ニサーグが、玄米炊くのめんどくさいよ。というので、じゃあ「ソバ・チャパティ」といって、こねてあったそば粉を延ばしてチャパティを焼いたら、おいしかった。何も付けなくてもおいしくて、何かを付けるのももったいなくって、そのまま食べちゃった。

本日のツッコミ(全17件) [ツッコミを入れる]

bagiya [年越しに向けて、参考にさせてもらいます。 Buckwheat flourと小麦粉の程よい割合が分かったら、教えて欲..]

セトゥ [上の最初のページは、中力粉と半分半分だね。 下のページでは、そば粉7割、中力粉3割になってる。 これは、そば屋さ..]

bagiya [きっと初心者には、半々くらいがいいのかもね。 とにかく、年内に一度やってみまーす。 ダンニャバード。]

セトゥ [> ダンニャバード ってなに?なに語?]

あまら [インド人が 絶対つかわない 日本のインド語にのってる ありがとう・・ 神様への感謝の 言葉って きいたことがあるけど..]

Sheel [蕎麦といえば、ガレットというのがありますね♪ フランスのケルト圏:ブルターニュの蕎麦粉のクレープです。 http..]

Sheel [蕎麦といえば白い花をつけますが、チベットのは赤い花をつけるそうです。この種類、最近「ダッタン蕎麦:ポリフェノールが多..]

セトゥ [>> Sheel > チベットのは赤い花をつけるそうです。 ジャーマンベーカリーでしかそば粉は見たことないか..]

セトゥ [>> あまら > そば粉 やっぱり あるんだよね(あたりまえか) 二八ぐらいが うちやすくて うまいよ・・ > ..]

ガヤトリ [インド人に、ありがとうと言って 毎回怒られた理由がわかりました。 親切をただただ受け入れるのは難しかったよ。 ..]

ruu [ruuは昔、ヒンディ語の学校に行ってたけど、やっぱりそこでも先生にじきじきに、「『ありがとう』という言葉はインドでは..]

ruu [そういえば、もうひとつ。 インドでは公用語がヒンディと英語だから、ありがとうというのは比較的英語のTHANKSを使..]

bagiya [おおー!何気に書いた「ダンニャバード」から、こんなに話が展開されてたとは・・・ワタシガネテルマニ。 たぶん「ダンニ..]

セトゥ [このスレ、盛り上がってます(なんだかウレシ >> bagiya > Merci!←仏語圏は、日本以上に重要で..]

bagiya [>カナダの原アメリカ人の言葉で「ありがとう」なのかなあとか思った。 モントリオールは「イロコイ民族(モヒカン族..]

セトゥ [>>bagiya >「イロコイ民族(モヒカン族)」が、住んでたところなんだけど、 おお。イロコイの故郷なの..]

Sheel [ホピの女性のありがとうは「あ〜すくわれ」だそうです。 聞いた話なので、実態は知りません。 女性が使う言葉と、男性..]


2006-12-06

屋上のハンモック

ビーチでハット(小屋)のテラスにハンモックをぶら下げていたのが欲しくて、マンションの屋上にハンモックをぶら下げて、ぶらぶらしてみた。

オショウの講話を聞きながら、お茶を飲んでぶらぶらしていると、これがまったくビーチの気分なのである。

うちのマンションの片側には大きな木がたくさんあるので、そちら側しか見ていないと、大きな空と森だけがある。

ぶらぶらしていると、なんだかたくさんの何かを受け取る。空からやってくるんだろうか?1時間くらいすると何かで満たされる。これは、数日前にやってみて気分が向上するので、日課のようにしたいと思ったのである。今日は二回目。ビーチに行ってきたような気分である。

不思議。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

うきは [きもちよさそう・・ 屋上にハンモックって、想像しただけでもすばらしい。]

えしゃ [いいね〜 ゴアでも”たくさんのなにか”を感じたよ。 海からやってくるのかと思っていたけど 空からもきてたん..]

シーポヨ [>うきは 気持ち良いです。何が気持ち良さの理由なのかなぁ。屋上にいるのがかな?屋上も気持ち良いんだよね。でも、ハン..]

えしゃ [うん、とくにえしゃはブッダグローブにばっかりいるから。 ほんとに空と木の下にずっといる。 ポディウムに寝転がって..]

シーポヨ [>えしゃ そうなのよ。でさ、アシュラムに行かないともらえないと思っていた何かの一部も、屋上の大きな木の近くのハンモ..]

えしゃ [わあ〜 それはすごいね! 木々たちが伝え合ってアシュラムの何かがラシュミのほうまで行ってるなんて。 やっぱり木..]


月齢:日

2002年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.えしゃ(12-11 02:10)
2.シーポヨ(12-10 19:14)
3.えしゃ(12-10 18:28)
4.シーポヨ(12-09 13:20)
5.えしゃ(12-08 19:19)
6.うきは(12-07 23:33)
7.Sheel(12-11 10:33)
8.セトゥ(12-11 03:17)
9.bagiya(12-08 01:27)
10.セトゥ(12-08 00:11)
11.bagiya(12-07 23:13)
12.ruu(12-07 22:05)
13.ruu(12-07 21:58)
14.ガヤトリ(12-07 21:55)
15.セトゥ(12-07 18:09)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2006-12-06

屋上のハンモック

2005-12-06

手打そばの試作に成功
そばの作り方マニュアル
夜はそば粉のチャパティ

2004-12-06

日本、天下の宝刀をちらつかせる?
ヨーロッパがユーロを売って円を買ったらどうなるんだろう?
サティエンダーの結婚式
日本の持ってる米国債をヨーロッパが買うっていうのは?

2003-12-06

ウスダッド・ザキール・フセインのコンサート

2001-12-06

これは 分かりにくいけど、とりあえず、記録に残しておこう。
おおおおお。地球ライフ メールマガジンに 紹介された 「だ」。
 あなたがあなたを愛しています。
2002年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等