シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2002-06-02 今日は くもり [長年日記]

初めての曇の日。

雨期は15日頃に始まるのが通常だけど、もう 朝から 曇ってる。びっくり。

ニュースを見ると、インドとパキスタンの緊張のことが 書いてあるけど、
ここデカン高原の 守りの 中心の プーナは なんだか 普通の日です。

まちは 普通。なにも 普通。

なには ともあれ、眠たいので お昼寝します。


2002-06-03 稲妻により われ甦がえり [長年日記]

じゃーん。

夕べ、キーボードに向かっていたら、
突如、バチン! って弾けるような 音が先に来て、
稲妻が窓の外に 上から下まで 見えたのと同時に
ドッカーンって 音がした。

ほとんど 10mから30mの範囲に落ちたように見えたがいかに?

どうも 梅雨に入ったようで、雷の神なりのご挨拶があった。

こんなに 楽しい思いをしたのは 始めて。僕って 雷大好きなの。。。
「グレート!!!」って大騒ぎをしながら。。。。。

こりゃ、PCにが 被害を被ったら大変と あわてて しゃっとダウン。
コンセントからも 抜いて、おまけに ネットワークケーブルや、
DSLラインなど 電気が回り込んで来そうな線は 全部 引き抜いた。

30分後 雷が遠ざかって 停電も落ち着いた頃、PCの電源をいれてみた。

「ああ、遅かったのね」最初の一発で やられていた。
しかし、死んだのは ネットワークだけ。不幸中の幸いってやつ。
考えて御覧、ハードディスクだってやられてたって おかしくないかも。

結局、どうも 屋上を通って うちと マハの家をつないでいる ケーブルに
雷の誘導電流が流れたんじゃないかと思う。

やられてたのは、家のハブの2チャンネルと、マハの家のハブの1チャンネル、 それと、家のメインのPCのネットワークカード。
アナディのハブが 使っていないので、それを 家のに使った。
マハは使っていなかったチャンネルに線をつなぎかえたら、ネットワークは 生き返った。

まはちゃんは、最初 マイゴッドって感じだったけど、彼のネットワークが 生き返って インターネットの一員に戻ったら、じゃあねって お遊びに戻った
(かれは仕事と最近呼んでいるのだが)。

僕は 翌日(つまり今日)、PCショップが開くまで お預け。。。。
以前は1200ルピー(3600円)だったネットワークカードだけど、
まはの話では800ルピー。。。。
でも、どこのおみせに買いに行こうか ハートに聞いたら、「そこ」って言うので そこの おみせに行ったら 500ルピー(1500円)で100Mbitのカードが買えた。

ちなみにと、ハートが「あっちじゃない」って行ったお店に顔を出してみたら、
ネットワークカードは 売り切れだったし、3時にくるけど650ルピー。
売り切れっておかしいよね?やっぱり。きっと、僕みたいな人が昨日は 続出したのでは?

でも、500ルピーで支出がすんで良かった。
1500円って日本じゃなんでもないけど、ここじゃ、500ルピーあったら、
良いディナーが良いレストランで食べられるので、良い値段なの。。。

雷を目の前に見た見物料としては 安いかもね。。。
まあ 一生に一辺も見れない人がほとんどだと思うから。。。

ところで、マハちゃんは 音を聞いただけ。。。

僕は 見たけど、木の向こう側だからな。。。
でも 光と音がいっぺんに来たのは 気持良かったです。
pika! Dokkaaaaann!

love
setu


2002-06-04 ボーディダルマはどうして東に行ったのか? [長年日記]

|そういえば、インドとパキスタン、結構やばいんじゃないの?


|インドへの観光客には 退去勧告がでたとか。現地ではどんな感じ?ピカドンでも雷ならいいけど、原爆のピ
|カドンだったら、喜んでられないよー、せっちゃん。
|

退去勧告では ないんじゃないかな。

最初国境の4州に対して、「旅行は控えて下さい」ってのが29日ころに日本政府 から出て、 おとといか、それがインド全域になった。でも、退去して下さいではなくて、 インドからの出国をすすめる。って感じで、強いものではない。国境の4州につ いては 次のレベルの危険度に上がった。

「パキスタンは核を使うつもりだ」って噂が流れたあとに そうなったんだけど、 すぐに パキスタンは 「核戦争を始めるほど 我々は無責任ではない」って大統領の 声明がすぐにでた。そのごの 大きな ニュースは 出ていないような。

ぼくも 最初に、「パキスタンは そこまで 馬鹿なのか!」って 思ってしまった。

やっぱり、そこまで、馬鹿じゃないよね。インド パキスタンの 冷戦の始まりか? インドはアメリカをバックに、パキスタンをプッシュして来たけど、パキスタンは、
「ぼくの パケットに何が入ってるか 知ってる?」って言っているだけだと思う。

911の直後に、「New World War」って叫んだ 「India TODAY」紙も 表紙に 人々がキノコ雲を背中に逃げている写真を使った。インドのニュースは、 「おおごとだ!」って 騒ぐのが すきなのか、そこまで 騒がないと 注意が引け ないのか?

今日、MGに行く途中のミリタリーの敷地をのぞいたけど なんとなく 普通にみえる。

ハートや出来るだけ深くからのシグナルに従うとすると、そんなの横目で見て、 自分の事を楽しんでなさいって 感じなの。

なには ともあれ、最初から核を使うことは 100%と言って良いほどありえないっ て感じ。
国境線で激しくなったら、ゴアに逃げようかな?

2000年問題のとき、僕の中からのシグナルは、NO PROBLEMだったの。
10分くらい停電するかと思ったら、全然しなかったのには 呆れたけど。

ボーディダルマはどうして東に行ったのか?
セトゥはどうしてプーナに留まったのか?

別に理由はないんだよね。理由のない生を生きるのは 楽しい。
理由のある生は監獄。

って、いうのは 半分冗談だけどさ、でも そうありたいと思う今日この頃。。。

いのーち みじーかし、恋せよ 乙女ーよ。

love
setu


2002-06-05 覚えていますか? 初めてこの地球にたどり着いた時の事 [長年日記]

「You are beautiful」は、特に日本人に必要なメッセージかもね。


条件無しに「You are beautiful」。
みんな、どういう条件を満たしたらいいのか 探すのに忙しくて、
本来の 自分が美しいことを忘れているからね。。。
(なんちゃって)

「覚えていますか? 初めてこの地球にたどり着いた時の事。
青く輝く地球に照らされて、地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を」

「Remember that you are beautiful.
You are the beauty. You are the joy. You are the creativity. 」

「WOMBAT supports you. Join us. Come and Play. 」

love
setu


2002-06-06 NOWHEREのサーバーを移動 [長年日記]

でも、空気はずっと涼しくなった。

朝は 寒くて シーツだけじゃあ 寒くなって来た。

でも、なんだか かったるいのは 季節の変わり目だからかな?

テラスのバラの鉢植えが 元気に育ってる。
なんと、うちは クズ野菜を 鉢植えに やってる。
数日に一かい EM菌を水に混ぜてるから 野菜は 腐ったりしないの。

そのせいだと 思ってるんだけど、今年は たくさん、幹が延びて
たくさん 花を咲かせてくれる。うれしいな。

北インドのマナリに お友達がいってる。
どうしてるかな? どうするか 決まったのかな?

何は ともあれ、ここ マハラシュトラ州プネーは 落ち着いてます。
インドって ヨーロッパくらいの広さがあるでしょう?
一つの州って、日本くらい大きいのよね。
日本って 小さい国なんだよね。。。

Love
Setu

サーバーを移動した。

http://now.ohah.net/ で、いけるよ。

2002-06-08 今日はサニヤス。 [長年日記]

あはは。今日は いい日、旅立ち。

あいや。別に 旅に出るわけじゃない。

ただ、良い日だったの。なんだか、のびのび、いきいき。

Love
Setu


2002-06-10 ただいま、サーバー構築中。 [長年日記]

いよいよ、雨期っぽくなってきたね。

あめが ざあざあ ざあざあざあ

tDiaryも載せたから、そろそろ お引っ越しかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Surendra [That's the perceft insight in a thread like this.]


2002-06-15 和尚の絵 [長年日記]

URLが変わりますので あちこちに 変更を依頼しないと行けないのかな?

和尚 アート ユニティから でている 和尚の絵の一覧を作ってみたら、これが 圧巻であった。

いくつかここに置いてみる??











あっはっはっはっは。
ちょっと 多すぎるかな? と、絵の数を減らしマスタ。リンク先では一ページに全写真と、一部の壁紙用の大きな画像がありますだ。(壁紙はこれから増やして行く予定よ)

だれも 突っ込まないけど、、、、実は 上のリンクが壊れていますた。直しますた。。。。

古い 日記サイトは ここですた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

sameera [シーポヨ!絵なし日記に絵を入れてる。。。 ]

jcphtrxli uzmjbkxot [oksgwblua eztul ceag bzjm oevufizd airvjzsqe jnsthfl]


2002-06-16 どうして シーポヨなの?? [長年日記]

[自叙伝] どうして シーポヨなの??




話せば長い事になる。


スペインではチンチンの事を”ポヤ”と言う。
スペインで”チンチン”と言ったら乾杯の事だ。

(だがこれは関係ない)

ある日の事私はスペイン人のガールフレンドに
”ポヨ”と言った。これは子供が”チンチン”と
お母さんに言ってジャレている場面。


とたんに彼女はお腹を抱えてヒーヒー、ケラケラ
笑い始めた。



ポヨとはまだオンドリになっていない雄の鶏を言う。
ポイートがヒヨコで、ガヨが大人のオンドリ。
メンドリはガイエナと呼ぶ。なんてめんどくさい。


で彼女は前触れもなく”若い雄の鶏の頭”を
視覚化させられた訳。それ以来私の事を”ポヨ”と
呼ぶのだが…。




今はポヨではない。実はシーポヨに変身を遂げた。
海で逆さに浮かんで手で鳥のように手をバタバタさせて
”ポーヨー。ポーヨー” と言いながら泳いでから
私は”シーポヨ”に変身した。”シー”は英語の
”シー(海)”で組合せが変だが今は国際社会。



シーポヨは大人になるとイルカになると言う伝説がある。



ちなみに”シーポヤ”とは海の浅瀬の底に横たわってる
黒いナマコの通称となっている。



ポヨ(これはシーポヨの略称)
注:シーポヨが敬意をこめて挨拶をする時のやり方。
セトゥ



PS 楽しんでもらえた?



これは 一年半前に聞かれたときの 答え。
これは 日記に置いておこっと。
:-) :-p :D (@_@) (*_*)
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

sameera [解説ありがとう。かなり楽しめました。 love, sameera ]

シーポヨ [サミーラちゃん、イラッサイませ。。また 来てね。。 ]

アナンデイー [ohahって何かしら??? ]

イシャ菜 [楽、楽!! なんでかなぁとちょっと思ってたんだよね。 ]

らんじっと [シーポヨ語講座 ぽよよぉ〜〜ん、ぽよ!(こんにちわぁ〜☆)]

みよう [しょうだったのね〜〜〜〜ん☆]

海月みどり [あはは。おもしろいです。 シーポヨさんて、おちゃめなひとなんだなあ〜☆ by おちゃめの弟子志望]

うしゅま [シーポヨって、かわいい!]

らんじっと [シーポヨ語講座 2 ぽよぃぽよぃぽょ〜い!  (きゃわいい、きゃわいい、きゃわいい〜!)]

シーポヨ [こうゆうのもあるけど http://now.ohah.net/ja/Seapollo_tale_ja たぶん、こ..]


2002-06-18 ohah ってなにかしら? [長年日記]

天使の やさしい 問いかけに 悩むシオーポヨで あった。(うそ)

ohah には 意味はない。 oh! ah! なのである。

これは 僕達のサーバーの名前。。。

メールのアドレスでもあるね。。。

覚えやすいのが 良いんだけどって、いろいろと 考えた。

僕等は nowhere って 名乗ってるけど、nowhere.com だの nowhere.net だの
とっくのむかしに だれかに 取られている。。。

メーリング リストを 作るときも そうで、nowhere なんて 名前は だれかが 使ってた。
そのとき、oh-nowhere って 使った。

wombat って いう 遊びもしてる。http://wombat.ohah.net/ とか
http://ohah.net:8000/wombat/

これは wombat なんとなく、ah-wombat と していた。。。

で、oh!ah!net と なるわけだね。。。

書いてみると 可愛いし。覚えやすいし。。。良いでしょ?
ぼくって 言葉を 作る 才能があるっていうか、勝手に 言葉を作っちゃうんだね。

ohah を oh!ah! って 理解すると 「おーあーねっと」だけど、
ohah を そのまま読んだら 「おっはー」だね。
発音は ドッチデモ いいよ。。。好きなほう。。。

じゃあ、明日は メーリング リストの 遊び方を 教えて あげよう。。。

Power of Love
Setu


2002-06-21 自由とコピーレフト [長年日記]

コピーレフトの草案者 リチャード M ストールマンが
フリーソフトウエアについて 語っています。

http://www.ofb.biz/modules.php?name=News&file=print&sid=125

出だしは こんな感じです。

------------ RMS 「
「フリーソフトウエア」の「フリー」は 自由を指します、価格ではありません。
プログラムが フリーソフトウエアであるというのは、利用者が特定の基本的な自由をそれを使うに当たって持っていると言うことです。
自分がしたいときに それを走らせる自由を持っていること、
ソースコードを研究してそれを変更し自分の必要に合うように変更する自由、
コピーを他人に再配布する自由、
そして、改良された版を公開する自由。
コピーを売る自由も また 含まれています。
もし、プログラムが利用者にこれらの自由を許すなら、それは フリーソフトウエアです。
------------ 」 RMS

「フリーソフトウエア」は「コピーレフトな ソフトウエア」を 意味します。ソフトウエアの世界では「コピーレフト」の用語を使わずに「フリーソフトウエア」
と 呼んでいます。

「作品」で「ソフトウエア」を置き換えてみると 分かりやすいと思います。
------------ 「
「フリーな作品」の「フリー」は 自由を指します、価格ではありません。作品が フリーな作品であるというのは、利用者が特定の基本的な自由を
それを利用するに当たって持っているかどうかどうかと言うことです。
自分がしたいときに それを利用する自由を持っていること、
作品のソースコード(素材等)を研究してそれを変更し自分の必要に合うように変更する自由、
コピーを他人に再配布する自由、
そして、改良された版を公開する自由。
コピーを売る自由も また 含まれています。
もし、作品が利用者にこれらの自由を許すなら、それは フリーな作品です。------------- 」

「フリーな作品」であるためには「ソースコード」が重要です。
「ソースコード」が伴わないと それは 「フリーな作品」ではなく、
単に「コピーフリー」に近くなってしまいます。

もしそれが 写真であれば、ある程度の解像度を持った画像。
文字が写真の中に入っていれば、写真と文字を分けることが出来る段階の画像。

次に来た人が、元の作者と同じ立場で 作品をより良くすることができるような手段を提供していなければ なりません。

上の引用には 含まれていませんが、「フリーな作品」には 作品に貢献した人達への 敬意をもった扱いが いつでも 含まれています。
これで 新しい世界を再構成する可能性を 感じてもらえますか?

ところで、なぜ芸術が 先に 「コピーレフト」に ならなかったかと言うと、
理由は 芸術は 基本的な要求ではないからだと思います。
というか、道具では ないからだと 思います。
まず 道具に近いものが コピーレフトで創造され公開されて行き、
最終的な作品は 後に 続いて来ると 思います。

よくあるコピーレフトの 開発の パターンは こんな感じです。
最終的な創作物は コピーレフトではない。
でも それを作るために作った 道具は コピーレフトとして公開。

これが 映像の分野なら、
作った映画は ぼくの独占物だけど、
作るのに必要な 道具は 「コピーレフト」で 公開。
一緒に 道具を 良くして行きましょう。って 感じ。

道具は、「ソフトウエア」に 限りません。
「どうやって作るか」に 関する情報も 道具です。

だから、作った野菜は フリーじゃないけど、
野菜の作り方の情報の全体系は 「コピーレフト」で公開。
そんな感じです。

道具が揃って来たら、最終作品も コピーレフトな形で どんどんと
公開されて行くでしょう。。。。
芸術作品を作るソフトウエアは ほとんど コピーレフトで揃うようになって来ています。

デジタルな作品を作る 道具は 一般に ソフトウエアですよね。

フリーソフトウエア ムーブメントの 最初の設計は、
「足元を すくわれることが ないように、ソフトウエアの基底部から
フリーソフトウエアで 作る」事でした。

Love
Setu

PS フリーウエアと言うのも ありますが、フリーソフトウエアとは
基本を別にします。

フリーウエアの考えを 上の説明の一部に加えるとするとこうなります。
「最終作品は 自由に 使ってね。でも 道具や素材やノウハウは 秘密。
それは 僕だけの もの」
良い悪いじゃないけど、こう言ってみると 「ああ、全然違う考えなんだ」ってことが 分かると 思います。

素材もノウハウも道具も共有したら。。。。 じゃあ、自分のアイデンティティは 何かって言うと。。。
それは 創造性です。。。

あなたの 作品は あなたにしか作れない。。。 あなたの 創造性を必要とする人が いたら、注文がきます。
(おほほ)。 創造性は デジタルに表現できるものじゃないのよね、きっと。
フリーソフトウエアの 考えで、「じゃあ どうやって ソフトウエアで 稼ぐの?」 って言うのがあります。

サービスは デジタルでコピーできません。サービスは 毎回 あなたが 時間をさいて作業しなくてはなりません。 これは 有料です。。。

世界のソフトウエアの仕事の 大半は(80%?) 利用者のためにカスタマイズするのが仕事なんです。 そうすると ソフトウエアは無料でも カスタマイズで十分業界が成り立つことになります。。。

Love Love
Setu


2002-06-23 おはよ。 [長年日記]

眠いです。。。

ネムネムよー。。。一緒に ねむる??

またね。
セトゥ

起きた。

びっくりするくらい、熟睡した。。。
季節の変わり目って ときどき そうなるの。

雨期に 入って 空気や 気温が 全然違うので、
身体が それに 合わせるのに 大変なんだね。

寝る子は育つって言うでしょ?
身体が変化するときって 眠らないと ダメなのかな?

Love
Setu

また、ねむい。。。

どうしてくれるんだ? ほんとに こんなに 寝てたら 眠れる美女に なっちゃうわ。

がっちゃんが ぼくの 書き込みを みて 女の子だと 思ってる女の子がいたらしいことを 教えてくれた。。。

この 日記を 見ていて わたしが 女の子だと 思った ひとは 手を 上げて下さい。

らぶ
せとぅ

女の子ばかりと いることが 多いので、いつのまにか そうなったのかな?

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

sameera [は〜い!! せっちゃん、女の子じゃなかったの?あはは。。。 せっちゃん、私は今日はなんだか元気がなくなってます。 ..]

シーポヨ [はい、サミラちゃん。 ハウ? この日記帳おりこうさん。 ラブレターを ちゃんと サミラの差出人で おくって来てくれ..]

シーポヨ [こうしてみると、ほとんど 掲示版のノリでも 使えるよね。。 ]

sameera [そうなのよ。そう思って近々私もこれに替えたいとおもってます。どうでしょ?掲示板兼で・・・。つっこんでもらったほうが、..]

シーポヨ [じゃあ、ぼちぼちと 簡単に 移植できるように 設定しておきます。。。 ]

シーポヨ [ラブレターを 全部 表示するように したよ。 ]


2002-06-25 シーポヨは 偉い。世界で一番えらい! [長年日記]

『シーポヨは 世界で一番偉い!』

3回繰り返して御覧。

君もシーポヨの 仲間入り。

Power Of LOVE Seapollo

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

nishtha [「シーポヨは世界で一番偉い!」「シーポヨは世界で一番偉い!」「シーポヨは世界で一番偉い!」。ふふふ、な〜んか楽しいで..]


2002-06-29 可愛い娘には 旅をさせよ。 [長年日記]

あ。なんでもない ひとりごとです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

sameera [まぁ、大きいひとりごと。。。娘はいくつになったのか。。。ふふふ ]


月齢:日

2002年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Surendra(12-25 19:27)
2.jcphtrxli uzmjbkxot(04-22 15:09)
3.シーポヨ(09-07 04:09)
4.らんじっと(08-27 00:37)
5.うしゅま(08-26 23:30)
6.海月みどり(08-25 07:10)
7.みよう(08-24 22:02)
8.らんじっと(08-24 10:19)
9.イシャ菜(08-24 07:09)
10.sameera(08-09 04:12)
11.sameera(06-29 23:49)
12.シーポヨ(06-27 02:33)
13.nishtha(06-26 11:18)
14.シーポヨ(06-25 23:00)
15.sameera(06-25 21:40)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2002-06-29

2002-06-25

『シーポヨは 世界で一番偉い!』

2002-06-23

眠いです。。。
起きた。
また、ねむい。。。

2002-06-21

2002-06-18

天使の やさしい 問いかけに 悩むシオーポヨで あった。(うそ)

2002-06-16

どうして シーポヨなの??

2002-06-15

2002-06-10

いよいよ、雨期っぽくなってきたね。

2002-06-08

あはは。今日は いい日、旅立ち。

2002-06-06

でも、空気はずっと涼しくなった。

サーバーを移動した。

2002-06-05

「You are beautiful」は、特に日本人に必要なメッセージかもね。

2002-06-04

|そういえば、インドとパキスタン、結構やばいんじゃないの?

2002-06-03

じゃーん。

2002-06-02

初めての曇の日。
 あなたがあなたを愛しています。
2002年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等