シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2003-02-02 [長年日記]

ちょこれーと

を、今 食べてる。

乾燥デーツ(なつめやしの実)

を、今 この瞬間、食べてる。

これって、おいしいんだね。

デーツの黒い半分乾いたのは 好きで良く食べてたんだけど、

からからに、かわいたのは、自分で買って食べるのは初めてかも。

黒デーツとまた違っておいしいね。

今朝、絵を描いた

絵は後であっぷ

Dignity of Buddha ブッダの威厳

迷ふ者もなければ

決める者も ない。

ごく 当然の事として 振舞う。

そこに、疑問の入る余地はない。

質:3:4:7 威厳の宇宙超意識

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あみにん [デーツ好き!? わぁ、どういうところが美味しいの? 私の敵はデーツとレーズン! プルーンとかアンズの乾燥したのは好き..]


2003-02-03 [長年日記]

星を見ていた

ねむいです

おやすみ。すやすや。

ああ、ああ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Mintia [「大好き」3回 クリックしといたよ。。。よい夢を。。。 ]

Chintano [ あのね。今日ビデオ屋から借りてきた「ロード・オブ・ザ・リング」(指輪物語の映画化)見てたの。そしたらSETUがおじ..]

シーポヨ [ちんたのちゃん! えええええ! 遂にセッちゃんが映画出演!? 借りてみるね。 ]

シーポヨ [> Minitia 大好き」ありがと、気持良く目が覚めたよ。おほほ。ちゅ。 ]


2003-02-04 [長年日記]

プーナ駅に用事があって行って来た

んだけども、駅に行くのは タージマハールから帰って来て以来。

駅の近くに行くだけで、『インドだぞー』って興奮してしまって、
ニサーグにわらわれた。

用事を済ませて、でも、駅にいたいので ファーストフードショップによって来た。

これって、マクドナルドみたいな雰囲気なの。インドじゃないみたいでしょ? 24時間のサイバーカフェも 一部にあるしさ。

でも、駅の臭い匂いが懐かしくって、興奮しちゃった。

ああ、どっか行きたいって感じ。今更、インドに捕まるとは思わなかったよ。

ああ、面白いページを 今さっき 読み終えたところ

振り向けばインディアンが、面白いの。シャルマがインドの空の下で 紹介していたのだけど。まあ、これを読んだのもあって、インドーってなってるみたいね。

まあ、日本からきたてだったら、そんな目に逢うんだろうなあ。

この間の旅行では、そんなことなかったよ。 まあ、要所要所を押えられるようになっているんだろうなあ。

日本人が『NOって言えない雰囲気』に弱いのを知っているみたいだよね。どんな雰囲気でも、『自分がNOなら、NOって言う』ようになったら、インドも楽だよ。つい相手を傷つけないようにとか、嫌な気持にさせないようにって、日本じゃ当り前の事だけど、これって、世界的には例外だよね。

相手が『察してくれる』と思っていると、いろいろと 嫌な目にも逢うよね。嫌って雰囲気を出していても、平気で無視してくれるから。って、言うか、他の国の人達は『はっきり言う』人達が多いので、『はっきり言わない』と、何を考えているのか全然分からないみたいなの。

ワドゥーダが、『日本の女の子は みんな サイキックだよ』って言ってたけど、日本人って雰囲気で察したり、気持をうかがったりって、子供のときから訓練されているから、知らず知らずにサイキックな受信が出来るようになっているのかもね。特に女の子はそういう傾向が強いもんね。

石をいくつかもらった

レバからなんだけど、トランクに閉まってあった荷物を整理していて、いろいろもらってる。

増えた石は、トルマリン(グリーンとピンクの柱)、アメジスト、アポフィライト(無色)のクラスター、クォーツクリスタルを数種類、ゴールデン・トパーズ、ブラックトルマリン(小さいけど ちゃんと 結晶のトップがあるやつ。たぶんブラジル産)、フローライト(グリーンとうす紫の柱)。。。。

ブッダの威厳

は、実は既にクリスタルに記録されてあるの。って言うか、絵を書くときに一緒にエナジャイズされている。どうした、わけか 絵が先が、エナジャイズが先が思い出せない。結構トータルにいるときって、あとで 思い出せないことがあるよね。

『ブッダの威厳』は どう翻訳していいのか 迷っている。英語で名前が先に来ているの。"Buddha's Dignity"なんだけど、威厳とするか、尊厳なのか。自尊心かと思ったけど、これは Self-respact って言うみたいだし。

昨日は 節分

だったけど、2日には覚えていて、4日に思い出した。これって、旧暦のお正月だよね。開けましておめでとう。3日が大晦日なのかな?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

Mintia [あっ、忘れてた。節分の朝限定しぼりたての 生酒多摩自慢 注文してたんだった。うふ、うふ。 ]

Mintia [ただいまあ。振り向けばインディア 楽しかったーっ。 ]

シーポヨ [げ。うらやましい。普通の日本酒で良いから飲みたい。(と言う程飢えているわけではないが)。 ]

Mintia [ふふっ。いつも おいしそうなカレーの匂いにガマンしている復讐なのだ。ちと、魅力的すぎたか。。。 ]

シーポヨ [飲んだら、セトゥにチューニングしながら どんな感じだか教えてね。 シンクロニシティで ボクにも 味わいが 来るかも。..]

Mintia [ぜんぜん 関係ないんだけど、ここに なんば 歩行 で検索してきた人がいるんだねえ。こうきしんの虫がさわぐ。。。!! ..]

Martina [A plsinaegly rational answer. Good to hear from you.]


2003-02-05 [長年日記]

ヤフー検索(水素爆弾 絵)で 第一位、二位、三位独占

の、シーポヨ絵なし日記!!

って、まあ 別に意味無いけどさぁ。見に来てくれた人がいるので、感心した。

ヤフー検索(水素爆弾)

では、どうかなあと思ったら、なんと、15位じゃあ。すごいなあ。

シーポヨの威力を見よ!

何のこっちゃ。

勝手に大麻の写真を使わせてもらおうかと思った

けど、一応「こんなページを作りましたけど、写真使ってもいいですか?』

って、お願いしてみたらOKの許可がすぐにきた。

こんにちはガウディ斎藤です。

ご連絡ありがとうございます。
ページ拝見いたしました。

何かと誤解の多い大麻に関する情報について真剣に
取り組みされており貴重なサイトではないかと思います。

写真の使用さしつかえありませんのでご自由にご利用ください。

また他にも新しい大麻写真ありますのでご要望などありましたら
ご連絡いただければメール添付にてお送りすることも可能です。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

お願いして、他の写真も送ってもらおうっと。うれしいなっ!


2003-02-06 [長年日記]

星を見る

双眼鏡を手にいれたの。クリスマスにプレゼントで買ってもらうつもりだったら、売り切れてしまってがっかりしてたのが、入荷になったので、買ったの。ロシア製のがそんなにひどくない質で安いんだ。

もともと、天文少年だったの。ボクの色々な旅は天文から始まったんだ。

自分が暮らしているこの『存在』というのは何なのか?

星をみると 星のメッセージを受け取る

目で見るのと、望遠鏡や双眼鏡でみるのとでは、また 違うんだよね。

星の光をみているだけで、目から頭の中から、洗われて行くの。

星の光は それぞれ違って、見ている星によって 違った感じが来るんだよね。

南十字星を見た

南十字は スリランカに行ったときに見たんだけど、プーナでも見れるかなあと疑問に思っていた。

星をプラネタリウムの様に映し出すソフトがあるんだ。フリーでも良いのが手に入る。ボクは LINUX を 使っているので、Xephemという、プロも使っているソフトが手に入る。 これは、MacOS-X でも動くよ。でも、日本語で分かりやすいのがあるかもしれない。

こういうソフトがあると、

今どんな星がどの辺に見えるかが すぐに分かる。

これで 昨日の夜2寺半ころに調べて見たら、どうも南十字星がみえる用なので、屋上に上がってみた。でも、南の空はけむっていて星は見えない。

でも、あの辺に見えるはずだって双眼鏡を向けたら、『見えたぁ!』

まあ、見えたからって、何ってことはないけどね。でも、昔 南十字星が みたいとか、マゼラン星雲が見たいとか、日本では見えない星の事を憧れていたの。

双眼鏡でみると、両目で見るので やはり 望遠鏡とは違うの。

なんて言うか、もっとリアルに感じる。

昨日は 三日月で、双眼鏡でじいっと見ていると、涙が何故か出て来そうになる。雲が一緒に見えて、月が天体なのがなんとなく リアルにわかる。 昔の人でも目が良かったら、丸い球が影になって見えてるってが、分かったんじゃないだろうか? ああ、ボクは宇宙にいるって感じが して来る。 これは 好きな感覚。

眠る前に星を見てから寝たら

すごく気持良く眠れた。起きたら まず 一日を お掃除から始めちゃったよ。ボクとしては 珍しいこと。

ソフトのリンク:

マック用の初心者向けはスターリー・ナイトって言うのを見つけたけど、これは10日間の使用版。5000円で買えるが。 もし、知りたかったら、他にもないか探してみるね。言ってね。

ウインドーズで欲しい人がいたら、ステラ・シアター・ライトというのがフリーみたい。たぶん、やはり いろいろフリーでも良いのがいろいろあると思いますが。

LINUX用はすごくきれいなのがあったなあ、たしか。あとで探してみようっと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Mintia [セトゥさん、あのね、セトゥさんのせいじゃないんだけど、さっそく ウインド―ズでダウンロードしたんだよ。そしたら、ノー..]

ゆら [ はじめまして。私は哀しい時や寂しくてどうしようもない時によく星を見ます。誰かに会ってる時よりも心が安らいで、時々胸..]

シーポヨ [僕等は☆だったんだと思うよ。]


2003-02-08 Greedy [長年日記]

一週間以上前のディスコース

なんだけど、『ボクはグリーディ(欲深)です。過去生で ユダヤ人だったんでしょうか?』って質問があった。つい笑った。笑ったので、ここに書き留めて置こうと思っていたら、忘れていたので、書いておこうっと。

実は、イスラエル人とビジネスの話をすることがあって、なんで こうなんだろうって、思ったことがあった。最近もそう思ったりしたの。それで 笑ったんだけど。

『過去生の生にするんじゃない。お前は今ユダヤ人(ジュー)だ』『世間には ユダヤ人とそうじゃない人種がいるだけだ』とか 言って笑わせたけど、『ユダヤ人って言うのは 世界中にいっぱいいて、キリスト教のユダヤ人とか、仏教徒のユダヤ人とか。。。。』って話。

『グリーディは 恐怖の現れに過ぎない』ってことで、未来や生命への恐怖から逃れようとして、無意識にグリーディになるってこと。そう言えは 自分にも身に覚えがある。つい、将来に不安を覚えていると シェアーって気分じゃなくなるよね。つい、蓄えられるものは蓄えたくなるし、受け取れるものは全部受け取ろうって気分になる。つけられる最高の値段をつけようとするし、…。

まあ、ユダヤ人って長い歴史を通じて危険にさらされて来たわけだから、そうなるのも仕方が無いかなあって思った。まあ、それが更に嫌われる理由を作って、危険を呼び込むんだけどね。

ユダヤ人の友達を思い出してみると

スッゴク良い感じの部分と、スッゴク嫌な部分を持っている。

まあ、恐怖がグリーディにさせるって 思ってみると、すこし 暖かい目で見れる気がしてくる。

あと、別の話で言えば 敵味方をはっきりさせておこうとする。これも、危険にさらされているからなんだよね。ドイツに育って、オーストラリアに暮らしている友人は、15才になったときに、叔母あちゃんから 二つ目のパスポートをもらったんだそうな。

もちろん、二つ目はニセパスポートだけど、どんな事があっても逃げ出せるようにって準備。どこに行っても財産を守る方法。蓄えられるうちに蓄えておこうとする意志。『友達とお金は別だよ』って意味もなく表現される。あとは ユダヤ人同士のつながりの強さ。見てると、はじめてあった人でもユダヤ人って分かると、同胞になるみたいだね。

ユダヤ人同士の商売では グリーディにならないって話も聞いた。

まあ、僕等は守られている

ようなのだけど、それに任せると守られるのに対して、守られてないという前提の元に 防衛しようとすると、帰って 攻撃を誘い込んだり、勘違いが『先制攻撃』をさせたりと、目に当てられないことが起きることが多いよね。

『もし、…になったらどうするのか?』を前提に考えを進めると、つい 自分を意味もなくショック状態に置いてしまって、思考の中のかけらの中で、どれが本当の事で、どれが自分が思い付いただけのことかが 分からなくなって行く。

信じられるのは 同胞だけだ。でも、同胞の枠も 自分のイマジネーションが作り出している。

恐怖ゆえに動くなとは良く言われているけど、なんとなく ユダヤ人の話が どうも イラクの話につながって来ているような。こう、戦争の話が多いと、サニヤシンの様にお気楽な人達と言うのは ありがたいね。もちろん、戦争に反対するのも一つだけど、『え? そんなの関係ないよ。 遊ぼう遊ぼう』って人達は 軽い戦争を『ばかげたもの』を見せるバイブを放ってくれるから 大切なんだよね。

戦争したい人も、戦争したくない人も、戦争と言う深刻なバイブに捕まっていることでは 一緒だからさあ。

ウパニシャッド(チャンプルーズ)が お祭りをしようってイラクにいくけど まあ、遊びの軽いバイブで みんなに 目を覚ましてもらうのは 大事だよね。

地球は 全員を養える

のに、十分なはずだから、それは どういう風に 実現するかって言うのに エナジーを注いだら、すぐにそれは 実現するはずなんだけど。でも、不安のために貯め込んでおこうって人達、権利を持っておこうって人達の力の方が強いんだね。

それは、自分がわかちあったら、一人占めする人に、取られてしまうって言う恐怖なんだね。『きっと 取られて あとで、痛い目を見て馬鹿を見るから、一人占めしておいたほうがいい』って 自分も一人占め勢力に入ってしまうの。

どうして地球世界は言う程うまく行かないのか?

それは 宇宙の七不思議の一つに数えられています。

この間、観光できた友達が教えてくれました。

Love

Setu

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Mintia [みんちあ 貧乏旅行でイスラエル行ったよ。ヨーロッパから 回ってはいったけど いちばん親切にしてくれた人、多かった。深..]

シャルマ [おーーーい、2ちゃん、書けないくなったよ。 ]

シャルマ [だから、また、今度遊ぼうね! ]

シーポヨ [>>シャルマ 2ちゃん書けたよ。 >>みんちあ ああ、イスラエル人は 一般的に良い人だよ。アシュラムには 沢山イス..]

あまら [エネルギーは ためると とまるか 腐るか 爆発するってことを まだ 理解してないのかね うごいてこその生命なのに。。..]

シャルマ [いやー、家からは書けないんだよ、何かの制限かな。 ]

シャルマ [前からね、すごく書き込み辛くってツマラナイ時間ばっかりかかったのさ。で、今回はどうやっても書けない。一行二行書けたけ..]

シャルマ [で、ここも書き難いね。改行すると投稿 ]

シャルマ [ところで、僕はぜんぜん気づかずに遊び始めたんだけれど、やっているうちに2chってのは結構面白い媒体だと思ったね。そり..]

jonah [昔から平和運動ってなんかピントがズレてるなと思っていたけど、>戦争したい人も、戦争したくない人も、戦争と言う深刻なバ..]

Mintia [うん。恐怖。。。そう、恐怖。うん。。。て なにを言ってるんだ。 生まれた時から そういう環境でそのように育てられてい..]


2003-02-09 [長年日記]

許容量の話

何と言っても オショウや ゴータマ・ブッダなどの たまに来る大物の違いって言うのは許容量の大きさに一つ重要なことがあるよね。何があっても『大丈夫、問題ない』ってしていられる許容量。スケールの小さい人は、ちょっと何かあるとびっくりして状況をコントロールしようとする。

この状況をコントロールしようとすること が、調和を乱して更に問題を作り出すのは、たぶんみんなも実例を沢山見たり体験してるとおもう。ああ、OKOKって放っておいてくれたらみんな自分の創造性でうまくやってくれるのに。って思ったことあるでしょう?

まあ、そう思っても、実際自分が責任をもつ立場や関係のある立場に置かれると、つい ただ見ていることが辛くて、ああしろ、こうしろって言いはじめるのも体験していると思う。

>>長くなったので、しわざに移動しました。ここをクリックしてね

移動したことを書いてなかったら、シャルマさんが沢山書き込みしてくれたので、書き込みの内容も、しわざのページに 移動します。

多分、会話も長くなるかも知れないので、みんなも時々見に来てね。

シャルマの書き込みも シワザに移動したので ここにあるのは消そうかな?と思ったけど、とりあえず残しておきます。セトゥの返信はしわさのページに書きますので、そちらを見てね。みんなの返信もそちらでどうぞ。ここを、クリック

えへへ。このシステム良いでしょ? シワザのシステムだけどさ。

ところで、シャルマさま。

日記帳を作りましょうか? それとも 今のゲオのホームページがあるから入らない?

ヨシミが 来た

今日、スティッカー(入場のチケット)を買いに行ったら、車椅子に乗ったヨシミがいた。一緒にいろいろつき合って、ホテルまで送って、いろいろ話をして、日本食をもらって来た。

プーナの前にマイソールにある有名なアーユルベーダのリゾートに行って来たそうな。旅行保険の範囲内でやってくれたそうだけど、一日1万円くらいかかる私設らしい。ヨーロッパから沢山のお金持ちが来てたよーって行ってた。

医院長は日本語ぺらぺらのインド人で、日本語の本を見せてもらった。博士号は日本で取ったって書いてあった。広島大かな? 今度ホームページにリンクを貼っておこうっと。

滞在はシュリマーンホテルで、部屋はなんとぴかぴかになっていた。5年前はずいぶん古くなったなあって感じてたので、大改装。床は緑のマーブル。部屋のサイズは昔と一緒で小さいけど、窓が大きくって、コレガオンパーク向きの森が見下ろせて良い部屋だった。900RS。上がったね。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

シャルマ [信頼ということ、他、いくつかのことで僕の意見を述べようと思います。 先ず、信頼ということで、人は、信頼すれば自分にと..]

シャルマ [単純に事実として、誰であれ、どんな状況も本来100%受け入れているんですよ、実存的にはね。しかし、マインドはそうじゃ..]

シャルマ [仏教が36の宗派に別れた、ということですが、これは悟りというものが、個から個へしか伝わらない、ということから来ると思..]

シャルマ [組織運営などにおいて、「放任」した方が良い結果が現われる、という意見ですが、教育にしても、修行にしても、一つの概念で..]

シャルマ [口を出さない、ということは、口を出さない、ということであって、そもそも、ここで、何かを言っていれば、それは「口を出さ..]


2003-02-10 [長年日記]

イスラエル人の 友達が話してくれた

んだけどさあ、湾岸戦争の頃だと思うんだけど、イスラエルでは一時、化学兵器を恐れていたときがあって、時々警報がでるらしい。そうすると、家のひと部屋にみんな集まってドアをロックするんだそうな。その部屋は、密閉度が高めてあってしっかりと閉じると外からの空気が入って来ないようになっているらしい。

少年時代のある日、友人が外をうろうろしているときに警報が出たらしい。あわてて家に戻って、遅れながらも密閉の部屋に入ろうとしたら、家族はもう全員入って中からロックされていた。ロックするにしても、ドアを閉じた後に回りのすき間を塞いだりするにけっこう手間がかかるそうだ。

で、ドアをノックしても開けてもらえない。ドンドン叩いても開けてもらえない。いつ毒ガスが来るか分からないので、気が気じゃない。でも、ドアは開けてもらえない。ドアの前でなき叫んでも、ドアは開けてもらえなかった。

彼も笑いながら話すからボクも笑いながら聞いちゃったけどさあ、『笑いごとじゃあなかったんぜ』

結局、何事もなく警報は解除されたけど、『あれ以来、俺は親父を信じられない』。そういう、生存の恐怖の中を生きて来たんだそうだ。彼は 兵役の時はエンジニアとして働けたので、肉体的な訓練も前線に近寄ることもなかったそうだけど、イスラエルでは、たしか数年に一度、二ヶ月程度の兵役をする義務があるんだそうです。最初に2年間軍務の教育を受けて、その後定期的に復習する機会がやって来るって訳だね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Mintia [そうそう、女性も兵役 あるんだよね。 みんちあ イスラエル行ったとき なりゆきで行ったので ガイドブックもなく ぜん..]


2003-02-13 [長年日記]

宇宙の年齢は137億年

って、ニュースがでたNASAの発表。

誤差が1%って事らしいから大したもんだ。宇宙は曲がっているかどうかって議論があったんだけど、曲がっていずにほとんど平坦らしい。平坦だとどうなるかというと、未来永劫 宇宙は 膨張し続ける。正に曲がっていると宇宙は時点で膨張から収縮にかわるんだけど、それはなくなったみたい。

コピーレフトの百科事典の日本語版

が開いて結構人気で書き込みが増えてるらしい。一週間で500ページが書き込まれたらしい。

それで、私も 『ブックホール』の項目がまだ空白だったので、書き込んでみました。そのうち却下されるかも知れないのでここに コピペしておこうっと。

ブラックホール

我々の住む「天の川」銀河の 中心部には ブラックホールの存在が確認されている。

ブラックホールの境界面(事象の地平面:シュバルツシルト面)の内側からは、光ですら出て来ることが出来ないので、『ブラックホール - 黒い穴』の名前がつけられている。

それは、非常に密度が高く、光が抜け出すことが出来る限界面であるシュバルツシルト半径よりも物質が小さくなってしまった状態と言えるのでは? (フォローお願い)。

シュバルツシルト面は あくまで 空間であり物質ではない。したがって シュバルツシルト面の中にも空間は続いている。したがって、中に入って行くことができる。もちろん、強力な加速と横方向の圧縮力を体験することになるが。

ブラックホールは、物質の進化のある枝の一部をなしていると言っても良いかも知れない。純粋なエネルギーであった宇宙がやがて素粒子を生み出し、素粒子の複合が原子となる。最も単純な原子は水素である。原子が引力等によって集まって来る。何はともあれ、沢山あつまるとその重力によって中心部の圧力と温度の上昇により、核融合が始まる。核融合が始まると熱的な膨張力が発生して重力とは逆の効果になる。

だが、更に集まって来たり核融合の材料がなくなって来ると、星は次の段階に変化する。星の中の核融合では鉄が最終的な生成物でそれ以上の核融合は起きない。核融合の材料がなくなると熱的な膨張力が減るので、重力による収縮が打ち勝つ。

次の段階はその星の重さによって違って来る。

それほど、重くないと中心部を残して周辺部が吹き飛ばされる爆発が起きて鉄よりも重たい原子を生み出して終わる。中心部には星の核が残り『白色矮星』と呼ばれる星になる。重力がそんなに強くないと最終的に爆発して砕けて散る。

さらに星が重いと、重力により原子同士が重なりはじめて、陽子と電子が結合され中性子になる。星の中心部が巨大な中性子の結合体の様になる。これが中性子星であるが、

巨大な原子核が弾けようとする力と 重力により収縮しようとする力がバランスした状態である。

さらに星が重いと、それよりも小さくなって行く。普通の物質は、シュバルツシルト面よりも大きいのだが、シュバルツシルト面より小さく収縮した存在が ブラックホールである。

重力によって、物質とブラックホールが出会うと、物質はブラックホール境界面(シュバルツシルツ面)の中にまで引き込まれて、それ以降外に出て来ることはない。ぶつかって弾き飛ばされることはないのである。

ブラックホールは、更に物質を境界面の内部に引き込むことが出来るので、重力的に更に進化することが出来る。

われわれの天の川銀河の中心部にあるブラックホールは、太陽の200万倍の重力を持った偉大な存在である。

1995年、銀河M106の中心には太陽質量の3600万倍の質量のブラックホールがあることが確認されている。

ブラックホールの境界面の内部にあるブラックホールの中心には、特異点と呼ばれる領域(点?)がある。これは、ブラックホールを記述できる理論である重力理論:アインシュタインの一般相対性理論により記述できない領域と言うことである。

ホーキンスの理論は 一般相対性理論に量子論を加えた理論で、ブラックホールの蒸発などといったブラックホールの振舞を示している。

ここまでが、まあ ぼんやりした あまり正確ではないかもしれない記述であるが、ちょっと 詩的でしょう?

以下に理論的な詳細を書き込んでもらえたら嬉しいな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Mintia [セトゥさん。 はいっ。。。バレンタイン。http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/ ]

シーポヨ [えへへ。おいしいチョコレートに見えるど。こんど火星に行ったらかじってみようっと。 ]

inod [シュバルツホルト半径はブラックホールの中心からの計った、事象の地平線までの距離。球体として考えれば、面になる。シュバ..]

Nelda [Just wanna comment on few general things, The website layo..]


2003-02-15 [長年日記]

クンダリーニして夜にグリシャンカールした

ら、なんだか普通に戻ったのでやれやれである。グリシャンカールは昔好きで良くやってたんだけど、最近はずっとしていなかった。ラティハンって好きなんだよね。体を勝手に動かさせてあげるやつ。終わった後体がすごく軽くって自由を取り戻したぁ。やれやれ。なんとなくちゃんと体にもいなかったような、頭にいたような感じだ。

うん。クンダリーニやグリシャンカールをして思ったのは、オショウって結構、「本来の顔」が表に出て来て動けるようにすることに対する働きかけが多いかもね。覚醒はその次に大事って言うか、本来の顔が生きに生きていたら、覚醒すらも捨てて良いんじゃないかなとも思う。

覚醒は本来の顔が表に出て来るのを助けるんじゃないかとは思うけど。

如来禅と祖師禅

禅では、如来禅(ゴータブッタの悟り)と祖師禅(ボーディダルマの悟り)を区別している。ゴータマ・ブッダの悟りを得ただけではまだ不足で、ボーディダルマの悟りを得るまで一人前だとは言えないらしい。ゴータマブッダは弟子が悟って、メッセージを広げるのに弟子が出て行くときに、「チェリベティ。テェリベティ(止まらずに進みなさい)」と言ったらしい。

ボクなりに違いを思ってみると、ゴータマブッダの悟りはブッダが目を覚まして、見て取っているって感じで、ボーディダルマの悟りは、ブッダが表にでて生きているような感じがする。

前者が自分は存在全体であると知っていて、存在全体が見て取っている。

後者は存在全体が滞りなく流れて、存在全体が生きに生きている。

オショウの子供の時の話を聞くと

どうも、「存在全体が滞りなく流れて、存在全体が生きに生きている」状態を失わずに成長したのではないかと思う。これはおばあちゃんのおかげだね。たぶん、だれでも生まれたときにはブッダは目覚めていないけれども、ブッダは生きているのではないだろうかね。

そうして、子供は強要されることで、ブッダとの接触を絶つ。ボクらはその重要性をしらないので安売りしてしまうらしい。絶つといっても完全には絶たれていなくて、かろうじてつながっている状態だろうか。まあ、生きているし、まあ、ブッダとしても生きているけど、生き生きと生きてはいないっていうか、かろうじて生存している。

オショウの残してくれた瞑想をすると、「眠っているけど、なんとかブッダは生きている」のが、少なくとも「眠っているけど、ブッダはより生き生きと生きている」ようになるってわけだ。

ブッダが後ろに、ブッダが前に、そうして混ざる。

これは、禅の講話をしていた時の最後の瞑想のときのガイドだね。これは上の説明と重ねてみることができる。

「ブッダが後ろに」が般若禅、「ブッダが前に」が祖師禅、「そうして混ざる」はその完了。祖師禅を得ても、弟子はまだ修養を続けるからね。まあ、これでやっと5から6への橋を渡り終えたところって事になるような気もするし。

では、クイックリリースは何か?

というと、「ブッダが生きに生きる」ためのワークなんじゃないかと思う。「ブッダが目を覚ます」は、質の6:6:4を安定して得るって事か、6:6:5まで必要なのか。「?:?:4の意識」が、本来の顔の一部で 「?:?:5の意識」になって目を覚ましたような状態だろうかしら。まあ、そう簡単に定義は出来ないだろうけどさ。

5:5:5は結構重要なポイント

みたいで、これはニサちゃんのロータス・パラダイスの質なの。しばらく自分のために使ったり、セッションに使っていたんだけど、欲しいって人が現れて、「どうしよう?」って感じだったんだけど、感じてみたら、「これは誰にでも良い」って感じだったんだよね。

5:5:5は、どうも切れたものを繋ぐ働きがあるみたいで、ニサちゃんがロータス・パラダイスの使い方のメッセージを受け取った内容と、ボクがロータス・パラダイスとは全く別に「5:5:5」の絵を書いてそのメッセージを受け取った内容が、理屈的にうまく重なるんだよね。

5:5:5 Reconnection - Re-Creation

We are one.
We are connected.
We are the dream of the oneness.

We are supporting each other.
We are ultimate expression
of That and Thisness.

5:5:5 再びつながる - 再び創造する

わたしたちは ひとつ。
わたしたちは つながっている。
わたしたちは 「ひとつであること」の見ている夢

わたしたちは お互いを 助け合っている。
わたしたちは 究極の表現
「あれ」と「これであること」の。

詩の良いとこは

意味が分からなくても、ふにおちるところだね。

言葉を繰り返してみて、頭を素通りしてハートやおなかに「感じ」を通してあげると、その感じが伝わるでしょ? うふふ。男の子には難(むつか)しいかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Jonah [ラティハンはよくやったなあ。ボクの場合だと、しまいにはバリ島の踊り子みたいに、全身的なラティハンとともに手先がクネク..]


2003-02-19 [長年日記]

わあ、日記書いてなかったのね

調子良くないのと、アシュラムに行ったら調子良くなるので、ちょっと毎日行ってみようかな?と思ってたら、Revaが毎日ホワイトローブに出たら良いってメッセージが来るんだよねって言ってくれて、ニサーグは「そうだね」って感じでボクも「やっぱりそうか」って感じでしばらく毎日少なくともホワイトローブには出るようにした。

入場料が高いのでちょっとぶつぶつ思っていたけど、もらえるものには値段がつけられるような物じゃないので、家賃みたいなものかとあきらめていたら、毎日行き始めたら、アシュラムの中であった人にセッションを頼まれてセッションをしてあげたり、ホームページを作るのを頼まれたりして、臨時収入が入ったのと入ることになった。

まあ、オショウの回りではこう言うことが良く起きる。まあ、単純にシンクロニシティって言えばそれで良いんだけど。

初めてアメリカにオショウに会いに行ったとき

その時期は一年間、オショウはみんなの前に出て来ていなかったし、オレゴンのコミューンは一般を受け入れる準備が出来ていなかったの。

それが、4月になって急に7月の始めからセレブレーションがあってみんなにおいでって話がきた。でも、その時は貯金を使い果たしていたし、7月のボーナスには間に合わないし、どうしようかと思っていた。夜にアルバイトでもしようかと本気で考えたら、仕事が急に忙しくなって、夜中すぎまで残業をすることになって、気がついたら、お給料が倍になっていたの。それで、前金を払うのに間に合ったし、全額を払うのにも間に合った。

今日のセッションはすごく良かった

クイックリリースをしてあげたんだけど、受けたのは絵を描く人で、今回もずぅっとミーラの絵のグループに長期で参加していた。絵を描く人がクイックリリースに興味を持ってもらうと嬉しい。

実は最近、自分自身へ「3(チャクラ):5(身体)」への働きが起きていたの。「3:5:3(感情的な滞り)」が出たり「3:5:5(創造的意識)」が出たりして、「3:5:5」が出たあとは、翌日にDeepingをしたりした。Deepingは、最近QRに追加した手順で、QRの結果得られた質を、別の機会にチューニングして、その再体験をして絵を描くこと。翌日に描いた「3:5:5」は、やっぱりもっとパワフルになっていた。

「3:5:3」は「自分の力(パワー)を信頼していないか、抵抗している」。

「3:5:4」は「責任。自分の力を信頼する。力の創造性」

今日のセッションの結果たどり着いたのが、実は「3:5:6(創造的集合意識)」

これは、ボクに取ってもギフトだった。この「責任:リスポンシビリティ」と言うのは、結構重要な質で、ボク自身がそうだったけど、責任をはき違えて自分を壊してしまう。つい他に体する責任の方が自分自身よりも大切だと思っちゃうんだよね。これは、実際ぼくは思っていたことで、体を壊したり、精神的にぼろぼろになるまで気がつかなかった。

今でも無意識の中に深くプログラミングされていると感じている。まあ、お家の方が大事なお侍いさんっていうと分かるかな?やれやれ。

「3:5:6」は、すごくくつろいだ質だった

自分のパワーっていうか、単にパワーっていうか、すごく当り前。別にパワーを使っているわけじゃないから、パワーって言葉もない感じ。自分に体する疑いがないっていうか、信じる/疑うの区別のない、くつろいだ信頼。

そこにはオショウも感じられた。ただ、そこには自分がやっているとか、オショウがやっているとかそういう区別はないの。自分のパワー、オショウのパワーっていう境界がないんだね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Jonah [そうなんだよね。ボクもいい音楽聴いているときなんか、そのアーティストだけが特別なパワーを持っているということではなく..]


2003-02-20 [長年日記]

昨日見せてもらった「3:5:6」の絵を描いた

朝起きたら、あの「3:5:6」にもう一度入ってみたいと思っていたので、昨日セッションを受けた人の絵を思い出しながら、ペンドラムでチューニングしたら、「3:5:6」に入れたので、しばらくそこで体験をもらってから、絵を描いた。チェックしたら、質はちゃんと入っていた。

始める前に、ペンドラムで「自分のセラピーをする」か「3:5:6を体験してみる」か聞いてみたら、「3:5:6」にYESが来たので始めた。

実は「絵を描いた」と言っていなかったけど、結構、絵はたまっているの。

光の天使(達) Angel(s) of Lights

これは、絵だけじゃなくって、ジルコンにも記録が起きた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

sakurashikaya [ツッコミではないのですが、2月22日の夢の中でシーポヨさんにつながったので、メールしております。以前このページをのぞ..]

シーポヨ [>>sakurashikayaさん お便りありがとう。昨日返事をしようかと思ったのですが、ちょっと迷いました。 『境..]


2003-02-22 [長年日記]

クロップ・サークル

やはりレバから、見せてもらったんだけど、最近「クロップ・サークル」の写真を時々見ている。

クロップ・サークルの名前は知らなくても、写真を見たことのある人は多いんじゃないかな? イギリスを中心に起きているらしいんだけど、麦畑に麦を倒すことで絵が書いてある写真。 ボクが以前見たのは5年以上も前のことで、その時見たのは円がほとんどだったように記憶しているんだけど、最近見せてもらったら、すごく複雑な絵だったり、なにかメッセージがありそうな絵だったりする。

エナジーグッズとしても働きそうな絵ばかり。

とりあえず、ここで、写真を見て下さい。右にある小さな写真をクリックしたら、真中に大きめの写真が出て来ます。真中にでてくるのは一枚だけじゃないこともあるので、真中のフレームをスクロールして見ることもお忘れなく。

何がどうしたって言うのはともかくも、幾何学的な模様にも関わらす、ハートに染み込んで来るものがあるでしょう?

数ある中でもごくシンプルだけど好きなのがこれ。

Honey Street A

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

あみにん [私も前からこのページはたまに見てたけど、宇宙人の顔のようなクロップサークルには、はっきり言って、度肝を抜かれました。..]

sakurashikaya [また目が覚める前に夢をみて英語で2つの単語を感じました どこかからのメールで”生涯を認証”という感じがしました ]


2003-02-24 [長年日記]

熱いハートのセトゥでござる

って、みんちあの日記に紹介されたら、熱いハートになった。ありがとね、みんちあ。

なんだか、神を降ろすのがボクの仕事って気がして、うれしはずかし。実は神を降ろすことをしていると、楽しいし、遊びだし、元気だし、うれしいぞー。実はオショウと一緒にしている遊びは、ただ 地上に神を降ろすことのみ。神が今日も降り注ぐぜー。

神ってさ、なんか崇高な物でも、恐れ多いものでもなくって、僕等の元気なお遊びエナジー。どんどこどん。どんどこどん。どんどこどん。やっふーやっふー。どんどこどん。

Love

Setu

おわらい

笑うと気持良いし、楽しいし、元気になるよね。

笑いで、糖尿病を治療って記事があったので、それに投稿がてら笑いの事を調べてみた。

以前、笑いでガン治療っていうのを聞いていたの。ガン細胞を掃除している免疫細胞がNK(ナチュラル・キラー)細胞というのだけど、笑っているとNK細胞が増えるらしい。

それで調べていたら、笑っているときは、「自律神経」と「交感神経」の切り替わりが起きるそうだ。たぶん、ヒクヒク笑っているリズムで、自律神経と交感神経の切り替わりが起きているんじゃないかしらと思うけど。

その切り替わりが起きていると、体のいろいろな部分で何かが起きるらしい。NK細胞の活性化っていうのもその一つみたい。

おかしいのが、別に本当に笑わなくても、作り笑いで顔を微笑ませても、ある程度の効果が出るらしい。あくまで顔の筋肉の状態に反応するらしい。

ミシティック・ローズ瞑想でお笑いの効果はしっている僕等だけど、こうして理論的な背景を見ると、より納得するよね。

あとで、リンクを張り付けに戻って来ますね。

ああ、ミーナに教えようと思ったんだけど、

お母さんが笑っていると、お腹の中の子供も笑うそうです。超音波で撮った写真を見たときは作り物かと思って笑ったけど、お医者さんの真面目なページなので本物みたいです。

笑いと健康の柴田病院

笑っていて涙が出てしまったことがある人も多いと思うが、この涙は、副交感神経の作用のみで出ることがわかっている。つまり、笑いには、自律神経を活性化し、さらに副交感神経優位の状態にする効果がある。

笑いによって自律神経の頻繁な切り替えが起こると、身体中の様々な器官に刺激が与えられる。そして、笑いによる脳への刺激が、ナチュラルキラー(NK)細胞活性化の重要な役割を担っている。

まず脳への刺激により、神経ペプチドという免疫機能活性化ホルモンが全身に分泌される。このホルモンの受容体を持っているのが、ナチュラルキラー細胞。指令を受け取ったナチュラルキラー細胞はたちまち活性化され、さらに強力な戦士としてガン細胞などを攻撃する。

笑いの効果

のページには、NK細胞と笑いの関係の実験が載ってます。胎児の笑っている超音波写真もあるのは笑いました。ウソのような写真ですが、笑ってます。お母さんが笑うと、胎児も笑うそうですだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

シーポヨ [てっきり、この笑っている胎児の写真に突っ込みがはいると思ったがない。 ]

Mintia [ほっんとに 嬉しそうに笑ってる。 外でママが呼んだのかな。それともパパが お腹に耳をあてたのかな。おじいちゃんが ガ..]

Mintia [あ、あとね みんちあがこども産んだ,産院の 助産婦さんが 赤ちゃんをあやすのが 苦手な人は くすぐって笑わせてくださ..]


2003-02-27 [長年日記]

ちょっとカウンセリングした

特にカウンセリングするつもりではなかったんだけど、相談を受けて話しているうちに起きた。そうしたら、何か新しい感じとつながれた。

まあ、起きたのはエナジーリーディングが普通のスペースのまま起きた感じ。

「無意識の意志」と「意識的な意志」

の違いが良く分かった。くわしくはあとでね。


2003-02-28 サニヤス [長年日記]

ウィキペディア

の話をしたっけ?

コピーレフトって言うんだけど、フリーでみんなで寄ってたかって、共有の百科事典を作ろうってプロジェクト。ウエブブラウザーさえあれば、読めるし、書き込める。

たまにふらっと立ち寄って、説明を書いています。英語版は二年前に始まって今や10万項目がある。日本語は1月終わり頃に始まって、すでに二千項目はあるんじゃないかとおもう。全部、みんなが自分の趣味としてやっている。

数年後には、他の百科事典よりももっと良い事典になる可能性がある。

あなたも、読み書きしたかったら http://ja.wikipedia.org/に行ってみてね。恐がらずに、自分なりの説明を(出来るだけ中立的な立場を保ちながら)書いてご覧。面白いよ。

ボクはインドのページを数日前に作って、そのまま、マハラシュトラ、プネー、オショウ・コミューン、オショウってして遊びました。おほほ。

サニヤス・セレブレーション

が、「セレブレーティング・サニヤス」となって、エナジーサポートの人々もなくなってしまってから、どうも「いまいち」って感じが残り続けていた。

まあ、最近になって、エナジーは沢山やって来るようになって、盛り上がりも来るようになったし、ミュージックも良い感じが続いているのだが、スッゴク良かったけど「あとひとつ」が足りなかったの。

それが、どんな事が昨日のサニヤスで分かって、それで昨日は個人的に最高のサニヤスになった。エナジーは次の日の朝も続いている(って書いているのは翌日です)。

儀式的雰囲気をさらにはずして

回りに並ぶエナジーのメディアム(媒体)の人達もいなくなって、名前も前もってみんな受け取っていて、名前を呼ばれたら真中に4人くらい座って、その回りをみんなが空間を作って取り囲んで輪を作って、音楽とダンスでお祝いするって言うのが今のスタイル。

ミュージシャンも普段のホワイトローブ用のミュージシャンのエリアで演奏するので、ミュージシャンは離れた場所にいる。

ボクはミュージシャンと、輪の間にいつも立って踊ってる。なんとなく、やっぱりミュージシャンの近くにいるのが気持良いの。それで、ふと、なんとなく昔の用に自分でやってみた。メディアムの女の子たちと一緒に座っている雰囲気で。

ただ、自分のエナジーがどんどん上がってゆくのをサポートするって感じ。つい、最近はお祭り的要素だけになって、瞑想的要素がなくなっていたので、つい、意識が外ばっかりに向いていたし、エナジーも外にばかりだしていたことが分かった。

ひとりで、昔のつもりでやっていると、感じがすぐにやって来はじめた。ああ、この感じってやつ。エナジーを外に出すんではなくって、内側に保ってそれをビルド(造り上げる?)していく。意識がもっと中にあったまま、お祭りをしている。

立って踊っていると、つい目を開けているので意識が外に向きすぎていたんだね。目を閉じてただ、自分に起きていることだけに焦点をあわせて、そうしてみんなで一緒にエナジーを造り上げて行く。そんな感じで、ボク個人的には昨日は、昔と一緒のサニヤス・セレブレーションになった。

どうも、いまいち調子があがらない

のが、「もしかして サニヤス・セレブレーションが変わったからかな?」と思っていたの。サニヤスの時のエナジーの盛り上がりって、ほんとに大きくて、他のことに比べられなく大きくなっていたのが、このところ、4ヶ月ほど起きていなかった。まあ、エナジーは上がるんだけどね、昔のサニヤスほどは、少なくともボクの中では起きていなかったの。

それが、昨日起きたので ありがたい。別に仕組みや設定が変わっても、あくまで個人的なやり方でそれが起きるって分かったのは、スッゴクうれしい。あははははははは。って感じだよーん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

あまら [そうか そしたら やっぱり どこにいても なにをしてても なのかな ]

セトゥ [まあ、どこにいてもは、理想だけど、やっぱり ここの設定は強力だし、人の数は多いし。ぼくは まだ ここのサニヤスセレブ..]


月齢:日

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Nelda(01-15 21:07)
2.Martina(05-23 23:51)
3.inod(06-17 19:39)
4.シーポヨ(03-13 03:22)
5.ゆら(03-12 01:19)
6.セトゥ(03-03 18:58)
7.Mintia(03-02 23:21)
8.あまら(03-02 18:35)
9.Mintia(03-01 23:43)
10.シーポヨ(03-01 13:49)
11.シーポヨ(02-23 13:17)
12.sakurashikaya(02-23 07:02)
13.あみにん(02-23 00:18)
14.sakurashikaya(02-22 02:36)
15.Jonah(02-20 20:20)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2003-02-28

ウィキペディア
サニヤス・セレブレーション

2003-02-27

ちょっとカウンセリングした

2003-02-24

熱いハートのセトゥでござる
おわらい
ああ、ミーナに教えようと思ったんだけど、

2003-02-22

クロップ・サークル

2003-02-20

昨日見せてもらった「3:5:6」の絵を描いた

2003-02-19

わあ、日記書いてなかったのね

2003-02-15

クンダリーニして夜にグリシャンカールした
如来禅と祖師禅
オショウの子供の時の話を聞くと
ブッダが後ろに、ブッダが前に、そうして混ざる。
では、クイックリリースは何か?
5:5:5は結構重要なポイント

2003-02-13

宇宙の年齢は137億年
コピーレフトの百科事典の日本語版

2003-02-10

イスラエル人の 友達が話してくれた

2003-02-09

許容量の話
ヨシミが 来た

2003-02-08

一週間以上前のディスコース

2003-02-06

星を見る
南十字星を見た

2003-02-05

2003-02-04

プーナ駅に用事があって行って来た
ああ、面白いページを 今さっき 読み終えたところ
石をいくつかもらった
ブッダの威厳
昨日は 節分

2003-02-03

ねむいです

2003-02-02

ちょこれーと
乾燥デーツ(なつめやしの実)
今朝、絵を描いた
 あなたがあなたを愛しています。
2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等