シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2003-07-03 [長年日記]

あけましておめでしょう。

ごほごほ。

書き込み

最近へんな書き込みが多くて気持悪い。げぇ。のろわれてるのかな?

げほげほ。そういわれると、日記の右はじに変な蔭がみえるし。

だはは。


2003-07-06 [長年日記]

実は昨日と一昨日絵を書いて調子が良い。

えへへ。見せてあげない。

2:4:7

負ける事のない。

戦わずして勝つ。


負けるのはマインドに頼ろうとするからで、

疑うことなく生きれば、負けることはない。


永遠の真実とは、これ。

迷わない 事である。

宇宙のユニバーズ

私の大好きなのは

しあわせなこと。


私の愛するのは、

人々の笑い顔。


私の歩くのは

無・知の道


6:3:7

3:6:7

詩はないでした。絵だけ。

(見せてあげない)

Love

Setu

昨日、リモートでリーディングをしてあげた。

何だか、すごく良い感じだった。

ニサーグは相手がどこにいても、質問さえもらったらチャネリングをしているんだけど、僕もリモートのリーディングをしてみようかな?

リーディングだけだったら出来るとおもうけど、

リモートのクイックリリースはどうだろう。

相手と時間を決めておいて、相手には静かに1時間程座ってもらう。

そうして自分の変化に気が付いていてもらうってわけ。あとで、結果をおくるんだけどね。タイプするか、録音するか。

昨日したリーディングはニサーグに筆記してもらった。

これも良い感じだった。彼女自身がよいチャネルなので僕が受け取るメッセージの感じもお気楽に良い感じで途切れることなく来た。

使ったのはカードで、ニサーグのイタリアにいる友達なんだけど、ニサーグは昨日つかれていたので、セトゥする?って聞かれたので良いよって感じ。

と言いながら、シーポヨ・カード・デッキでもつくろうかな?

要するにクイックリリースのカード・デッキを僕の絵で作るの。オンラインで、カードを(多分見ながら)数枚選んでもらってそれを教えてもらったらリーディングしてあげるってわけ。

まあ、最低は36枚用意しなくちゃならないな。6チャクラ x 6身体 それぞれの空っぽの意識(意識4)のカードを見ながら、「ほしいな」っていうのを選んでもらう。

まあ、僕の絵じゃなくても、質のいろで選んでもらっても良いかな?

色で出来ると思う。

カードとしては、二色で、まあ中心部と回りの色が違うようにして中心部がチャクラの色、外周部は身体の色っていうので出来る。

でも絵の方がいいかな? こっちの方がちゃんとメッセージが来そうな気がするか。。。。

いろいろ考えていると楽しい。

love

Setu

明日は七夕

だけど、旧暦の七夕の日に近い日を七夕にしようって話もある。旧暦は月のカレンダーなので、7日目の月の日。つまり半月の日を選ぶ。12時には月が沈む日。今のカレンダーで7月の終わりから8月の終わりにかけた日になるそうだ。

梅雨は明けているので、晴れている可能性が高いってわけ。今年は8月4日だそうな。

ここに解説がある。 旧暦のカレンダーってあるといいなあ。どこかにあったら教えてね。毎年、対応が違うんだよね。

こよみのページ

って言うのもあった。おもしろそ。

マヤのカレンダー

アナディに聞いたんだけど、7月25日はマヤのカレンダーでは今年と来年の中間の「時のない日」だそうです。マヤのカレンダーは、太陽のリズムと月のリズムを組み合わせたカレンダーなんだそうな。こんど調べてみようっと。

Love

Setu

今年の旧暦カレンダー

はこちらにありおりはべり

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

あまら [リモートのリーディングもリモートのクィックリリースも ]

あまら [できるよ なにが できるかは その人が 何をイメージできるかだから だから 文章も そいつが イメージした 言葉しか..]

ルナっち [いやあ、このあまらさんのつっこみ凄いわ。 ]


2003-07-10 [長年日記]

I am in Panchgani....

in the forest....

I will come home, tomorrow....

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

naoko [no burein washuing ]

Kaori [Have a LOVELY trip, Setu!!!! ]

ひろこ [わーいもうすぐ雨期が終わるのだ*でもデカン高原の雨期開けは10月始め頃ですウキウキ ]


2003-07-12 [長年日記]

I am still in Pachigana near Mahavarashwar

マハバレーシュワの近くにある高原の保養地パンチガーニにまだいます。

A lot of beautiful things happening.

たくさんの美しいことが起きています。

Namito is doing gardening here and he could not leave till he feel comfortable. So, 2 night became 6 nights.

ナミートはここで造園をしていて、彼が仕事を使用人にまかせても安心と感じるまでいることになり、二泊の予定が六泊になってしまいました。

Somehow the place is beautiful and the owner lady is really great. I will write about it when I come home on Monday morning.

なんといっても、この場所はとってもきれいで、オーナーの女性も素敵な人です。月曜の朝に帰ったら詳しく書く予定です。

Love

Setu

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

純子 [わーいもうすぐ梅雨明けだあーー ]


2003-07-13 [長年日記]

13日は満月のグルプニマ

で、特別な日だった。実は満月のグルプニマとは知らずに夜まで過ごしていた。グルプニマというのは、過去現在のマスターと弟子がであう日なの。プネーでは特にお祭りをしているのを見たことはなかったけど、パンチガーニでは牛や馬に飾り付けをしてお祝いしていた。

実は、メハーババが使っていたという3畳ほどの「ほこら」を12日に見つけていて、13日の夕方に一人で行ってみたの。12日に行ったときもエナジーや雰囲気があったんだけど、13日に一人でいるともっとはっきりと感じられたの。

座っていると、まずハートが内側から勇気づけられているようで、どんどんと元気になってくる。すっごくくつろいでしまった。実は、僕はメハー・ババに出会っているような気がしてたんだ。僕はちょっとまえからメハーババが好きだったし、彼の写真を見ただけでハートの上部がスウィートな感じがして、つい、メハーババみたいに口が笑っちゃうの。

これが、すっごく強力に起きたし、つい、座りながら数度、ハートやお腹から理由もない大笑いが出て来たりした。日が沈んで薄暗くなるまでいて、それから山道を3分あるいて滞在していた家に帰った。帰ってからも人と話す感じじゃなくて、ベッドに横になってハートを中心に起きている変化を見守っていたってわけ。

滞在した場所は、友人が造園を好意でするので「一緒に遊びにくる?」って誘われて、ニサと一緒にいってたの。もし、メハーババのホコラに興味があったら、その家はゲストハウスの用になるかもしれないので、泊まれるかも知れない。オーナーは数週間とかの単位で家ごと借り切ってくれる人を期待しているけど。家はヨーロッパの質のすっきりとしたきれいで、アンティークの家具を使っている。

風景は、抜群。スッゴク静かで、いるだけで満足しちゃうの。そのひとは特にサニヤシンとのつき合いはないんだけど、この家ってサニヤシンのリゾート用だよねって感じ。家はほぼ山頂にあって、テラスと庭からは大きな谷が見えるの。

家とメハーババのほこらは直線で100mくらいしか離れていなくて、高さ的には同じ高さなので、メハーババと一緒の景色を一週間見て暮らしていたと思うと嬉しい。おほほ。

夜になってみんなで話していたら、今日のお祭りは「グルプニマ」なんだよって教えてもらって、ああ、メハーババに呼んでもらったんだって思った。2泊の予定が造園の関係でいろいろあって、一週間程に伸びてしまったけど、このために滞在が伸びたんだねって思った。そのあとは、すんなりと帰って来ることができた。

いまでも、メハーババと一緒にいる感じがするときがあるんだよね。メハーババもオショウみたいにクレージーなの。スッゴク相性が良い感じなんだよね。オショウもメハーババは悟ってたって言ってたらしいし。

オショウからもらえる感じとはちょっと違うんだ。ハートに限って言うと、僕に不足していたものをメハーババからもらったって感じ。多分、オショウは僕の接続が切れている部分が切れていた事がなかったんだと思う。メハーババはある時点まで切れていてそれが繋がったので、切れている人には良く働くのかも。あはは。

あなた、自分を愛して尊重してる?

Love

Setu


2003-07-14 [長年日記]

プネーに来たのは14日

過去にさかのぼって日記を書いてるの。

ウィキペディアに「ゾロアスター教」の記事を書いた。実はパンチガーニの別荘のオーナーの方がパーシーってインドで呼ばれているゾロアスター教徒の方で、疑問に思っていたインドのゾロアスター教徒の事をいろいろと教えてもらった。

パーシーの人って数人知っていたけど、みんなビジネスで成功していて、裕福なので何かあるのかなとおもってたら、インド第一/第二の勢力を持っているTATA財閥がパーシーの財閥だとしって、非常に驚いた。だっての、日本にいるときはゾロアスター教って過去に滅びたものだと思っていたから。

聞いてみると、どうもイギリスの植民地時代に、イギリス人から非常にサポートを受けたそうです。パーシーのコミュニティはグジャラートの一部に固まって素朴に農民をしていたのが、あることからイギリス人のサポートが始まり、東インド会社が始まると更に強力なサポートを受けて、貿易などで経済力を付けたんだって。

パーシーの人達は外見もヨーロッパ人の顔をしているので、そのこともサポートを受けた理由かもしれないけど、特になぜサポートを受けたかは伝わっていないらしい。詳しくは、記事をみてね。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

純子 [パーシーでなくパルシーだすザリーンがパルシーでーーーーす ]

美香 [室温28.5 ]

シーポヨ [パルシーというと、PaLuSii になって、もとの パーRシーとは似ても似付かない音になっちゃうんだよね。日本にない..]

びー娘 [Rは発音するんだい ]

安寿 [うさぎ跳びアイコ ]


2003-07-18 [長年日記]

ムンバイ(ボンベイ)にお客様をナミートと迎えにいった

これが、実は画期的だったの。

プネー・ムンバイの高速道路は日本みたいな出来なのはもちろんだけど、雨期なので緑はいっぱいだし、滝もいっぱい出来たいた。

更に、ロナワラでランチをしたんだけど、これがアメリカのリゾートホテルくらいの雰囲気と客層。ナミートは良く知っているんだね。おかげで、ムンバイに着いて、お客様はホテルで一泊したけど、これも4スターのホテルで良い感じだったし、インドを旅しているとは思えない感じの動き方。

ランチはつい2時間以上かけてしまって、みんなで驚いた。中華を食べたんだけど、おいしかったよ。プネー・ムンバイ間でこんな良い思いが出来るとは知らなかった。日本から来てもギャップのない旅をテーマに今回いろいろと構成したんだよね。

ロナワラの湖を見たら感激して、高速道路に戻るか、このまま山道を走るかを聞いたら、もう、迷いもなく、山道を走りたいってご希望。これが、これが、すごいです。ロナワラの山には湖が数珠繋ぎに出来ていて、それを山の上から見たり、日本にはない雰囲気の山をいろいろとみたり。まあ、ロナワラに一泊したって良いくらいかも知れないね。

でも、ちょっと時間がかかりすぎて、まあ、高速だと2時間以内距離を4時間以上かけて走ったかも。でも、風景とエナジーと空気が良いので、みんな日本を出るときよりも元気っていうのがすごいね。僕も実は元気になったよ。

あとで、ロナワラで調べてみたら写真があるかもしれないなあ。調べてみよっと。

そのあとは、ル・メリディアン・ホテル。プネーで一番いいホテルなんだよね。マハラジャって雰囲気。昔のブルーダイヤモンドよりもまあ、5倍から10倍くらいカッコ良いって感じかな?

まあ、このコースだったら、日本から東南アジアを知らない人が来ても、大喜びって感じ。日本でもリッチなコースを、インドで日本の普通の料金で過ごせるって事。

ル・マリディアンは週末割引で、ツインで105ドル。一人6000円って日本じゃ、格安でしょ?これで、マハラジャなんだからさ。短期でプネーに来る人にはそういうお金の使い方が良いと思う。ちなみに、平日は150ドル。

カフェテリア形式のディナーのは、475ルピー。1200円くらいで食べ放題。5スターホテルなので料理もお部屋も素晴らしいですよ。入ってすぐのロビーとラウンジはやっぱりマハラジャです。

ここには二泊いてもらってオショウ・ゲスト・ハウスに移動することになるのです。ここは、良いホテルだけど、やっぱり、アシュラムの中に住むっているのは気持が違うの。インドのゴミゴミを見ないで住むから。良いエナジーを保存できるから。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あまら [いま 高知でいちばん安い きれいなビジネスホテルで この値段やね 日本にいて こうして見ると 安いと 思うよね でも..]


2003-07-29 [長年日記]

日記に書き込みがないと思ったら

実は忙しかったの、日本から来た人の通訳を頼まれてボンベイに行ったり、あちこちいってた。コミューンにくるのが目的でもあるんだけど、それ以外にアーユルヴェーダの専門の人でアーユルヴェーダ関係の通訳に行ったりした。これは、アーユルヴェーダにお目目をぱっちりと開く機会になったので、アーユルヴェーダについての記事も追って書こうと思ってる。

で、まあ話のネタにパンチガーニの話をしたら「行きたい行きたい」っておっしゃるので「ねえ、ナミート」って聞いたら「当たってみる」って事で別荘のオーナーの許可も出たので二泊三日して来た。まあ、通訳なのであまり自分の話をするタイミングもなかったけど、彼らものんびりして寝る時間が多かったので、僕も眠っていた。

オーナーやナミートがいないときは、日本語でおしゃべり出来るので「えへへ」って感じだけどさ。

しかし、どうも風邪を引きそうな気配になってしまった。

現地でクイックリリースのセッションを頼まれた

ので、二回した。スッゴク良い感じ。

クイックリリースは基本的に受ける人のポテンシャル(可能性)って言うか本質って言うか、生まれた時にはほとんど持っていて、邪魔されずに育ったら、こういう質が花開いていたであろうって物を表に引き出すセッション。

引き出すって言うか、それを邪魔していた事柄を見ていると理解やいろいろな事が起きて、邪魔していたものが、「僕を経験してくれてありがとう」って感じに溶けて行く。そうすると、奥にある本質が出て来る。

いつも驚くのは、みんなすっごい本質を持ち運んでるなあってこと。和尚は生まてから7年間、母方の叔母あちゃん、ナニ のおかげで、本質を邪魔されずに育つことができたスッゴイ例だよね。いいなあ、僕もそんな子供時代が欲しかった。

まあ、この人生を選択可能かという議論もあるけど、最前の人生はあらかじめほとんど出来ているのかもしれない。それをどれだけ、マインドや条件づけで邪魔できるかってことかもしれない。

邪魔しないと、ほとんど最善の(?)人生が生きられる。っていうのかもしんない。それで、驚きにあふれた人生になると思うんだけど、でも、まあ、スポンテニアス、即時反応が強烈になって、創造的になると、用意された最善の人生も越えて行くのかも知んないなあ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

マハンタ [『邪魔していたものが、「僕を経験してくれてありがとう」って感じに溶けて行く。』この言葉にすごいインスピレーションをも..]

マハンタ [改行、ボタン押したら、文章の途中で投稿になってしまいました。。。と、言っても、ほとんど文章の終わりだったんだけど。。..]

マハンタ [わー、しつこく3回目の投稿。(ごめんなさい)やっぱり、1回目の投稿の「インスピレーションをもらしました。」が気になっ..]

シーポヨ [はい、マハンタ。 いらっしゃい。久しぶり。元気そうでなりより。「インスピレーションをもらしました」ってつい見逃してい..]


2003-07-30 [長年日記]

やれやれ、実は熱を出していたの。

パンチガーニの帰りに喉がイガイガしているなあと思っていたら、せきが始まって、熱をだしちゃった。ニサーグは実はサーズの心配もした。どうやらほとんど健康体に戻った様子。あとは38.5度の熱で消費した体力を取り戻すだけかな? まだ、ちょっと鼻水がでたりするけどさ。

最後の仕上げは、生姜の足湯と、セージのアロマオイルを炊いた。

生姜の足湯は、もらった生姜のパウダーをちょっと熱すぎるバケツのお湯に溶かして、あっちちって言いながら、足をいれたり出したり、だんだん足がなれて来て、お湯がぬるんで来たら足をいれて気がすむだけあったまるだけ。これが良く効くんだよね。

セージのアロマオイルは、アロマポットにいれた水に、数滴たらして、ロウソクに火をともすだけだけどさ。セージはたまたま家にあったんだけど、胸に良いっていうのと、抗酸化が強いのと、だから消毒になるって意味。

これは、スッゴクよかった。寛いで、せきがそれ以来出ていない。いいね。


2003-07-31 [長年日記]

30日の真夜中に目が覚めて書いてます。

ほよほよ。

最近の通訳としてのおつき合いで、アーユルヴェーダと育児に焦点が行ってしまった

アーユルヴェーダの関係の人なので、その関係の場所に行ったり、そういう話が多いのね。あと、アーユルヴェーダのベビー・マッサージの個人講習を通訳したのだけど、これが興味深かった。子供がいたり、これから赤ちゃんが生まれる人が多いのでフリーバザールに育児のコーナーを作って情報を共有するっていうことも思い付いたけど、どうかしら? 誰でも記事を追加したり、変更できるってわけなので、将来の役に立つかもね。

僕はまだアーユルヴェーダ初心者なので何もしらないんだけどさ。

赤ちゃんに、ヨーグルトやすっぱい果物のジュースをあげるのって、最近のにほんじゃ当り前っぽいかもしれないけど、実はこれはアーユルヴェーダでは禁止事項。8才までは、カーファが子供は強いので、カーファ系病気を防ぐために8才になるまでは、カーファ系のたべものはあげないそうです。8才を過ぎたら、カーファの傾向は減るのでその食事の制限は外すそうです。

何を食べさせれば良いかというと、アーユルヴェーダのスウィート系のたべものだそうですが、普通の甘いものではなくて、お米は、スウィート系だというのでデンプン質のたべものはOKなのかな? でも、お話では、昔の日本で食べさせていたものを食べさせたら良いんですよ。ってことだった。現代のやり方では子供は病気になるんだね。

5才までは神様、16才までは召使、それからは友人。

だったかな? というのがアーユルヴェーダの育児のモットーだそうで、日本の「三子の魂、百まで」で三つまでは大事に慎重に育てなさいってのに似てる。

実はオショウによれば、7才までは神様だそうだからね。

8才から身体が変わるっていうのに、5才までは神様っていうのは書き違いか、改変じゃないかとも思ったり。えへへ。7才まで神様の様に育てたら、あとは親のいうこともただじゃあ聞かない、芯の強い、存在と深く繋がった子供になるってことだから、そのあとになって、召使にするのは不可能だね。

でも、16才からは友人っていうのは、日本には伝わってないね。これが伝わっていたら、日本の教育ももうちょっと違っていたかもしれないかも。

アーユルヴェーダの解説はこちら

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

あまら [あゆても すおうも 7歳までは 神様 すおうは まだまだ神様 あゆては 最近 順調に さからってます でも お父ちゃ..]

シーポヨ [アユテって、セトゥをどういう風に覚えてるのかしら。 すおうは? え?あってないって。おお。でも、生まれる数日前にお腹..]


月齢:日

2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.シーポヨ(08-01 22:41)
2.あまら(07-31 12:44)
3.シーポヨ(07-31 05:22)
4.マハンタ(07-30 21:39)
5.マハンタ(07-30 21:19)
6.マハンタ(07-30 21:11)
7.あまら(07-30 11:42)
8.安寿(07-25 04:24)
9.びー娘(07-23 23:14)
10.シーポヨ(07-23 18:45)
11.美香(07-18 16:20)
12.純子(07-18 03:09)
13.ルナっち(07-16 00:41)
14.純子(07-15 01:12)
15.ひろこ(07-12 23:06)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2003-07-31

30日の真夜中に目が覚めて書いてます。
最近の通訳としてのおつき合いで、アーユルヴェーダと育児に焦点が行ってしまった

2003-07-30

やれやれ、実は熱を出していたの。

2003-07-29

日記に書き込みがないと思ったら
現地でクイックリリースのセッションを頼まれた

2003-07-18

ムンバイ(ボンベイ)にお客様をナミートと迎えにいった

2003-07-14

プネーに来たのは14日

2003-07-13

13日は満月のグルプニマ

2003-07-12

I am still in Pachigana near Mahavarashwar

2003-07-10

I am in Panchgani....

2003-07-06

実は昨日と一昨日絵を書いて調子が良い。
2:4:7
宇宙のユニバーズ
昨日、リモートでリーディングをしてあげた。
明日は七夕
マヤのカレンダー
今年の旧暦カレンダー

2003-07-03

あけましておめでしょう。
書き込み
 あなたがあなたを愛しています。
2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等