シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2003-08-01 [長年日記]

31日の早朝に目を覚ましてかきかきしていたのが祟ったのが、

翌日起きると、寒気がしていて、熱を計るとなんと39度。「毛布をくれー」とか「氷をくれー」と寝惚けているニサーグに動いてもらって、頭を冷やしたら、身体の寒気は取れたけどさ。

最終的に39.5に達したので、

しかたなく、解熱剤を一つだけ飲んだ。これで、38度に下がって、今朝には37度。今は36度8分と結構まとも。たった一錠で済んだって事は、ほとんど熱も終わりかけだったのかもね。

また、すぐにベッドに戻ります。

ちゃお。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ひろこ [ナマスカール*熱はデカン熱 ]

尚子 [洗脳は社会心理学で説明できる*ぜひセツーもマインドコントロールの本を読んでね! ]

Mintia [わ。熱、苦しいよね。 Mintiaも、インド旅行していたとき、熱だしたことある。 ラジャスタンで、あまりの暑さに、露..]

シーポヨ [ほえ。ありがと、ミンティア。 その後、また、38度がでて、少しずつ下がり、夜には36度5分の平熱になり、翌朝(今)に..]


2003-08-02 [長年日記]

今度こそ本当に平熱にもどった。

昨日の夜から20時間近く続いているし、身体の調子も普通に戻って来ているので、なんとか後戻りはないと思われ。。。

実は昨日は、午後からまた38度になったのよね。まあ、39度の後だったから、計らないと平熱かと思ったくらいの楽さだったんだけどさ、あはは。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

尚子 [室温32度!感度良好!ああん! ]

尚子 [室温34度 ]

安寿 [室温32 ]

純子 [室温32度 ]

美香 [室温31度 ]

安寿 [室温34度 ]


2003-08-04 [長年日記]

まだ咳をしてます。

ねつはないです。げほげほ。

長く寝ているので、腰がいたくなったのね。

それで、ああ、腰でエナジーを止めているのかな? と、思い、エナジーを自由にしてあげて、「内なるブッダ様自由にしてください」って礼拝をして寝て起きたら、腰の痛みがなくなってた。まあ、そういうことだったのかな?

放っておくとまた痛くなるので、また、繰り返すんだけどこれが聞くのよね。僕ってブッダの邪魔ばっかりしてたのかしらね。

家の前の木がスッゴク大きくなった。

雨期になるとインドの木はスッゴク大きくなるけど、このこもスッゴク大きくなった。この机から見てリビングの窓を全面に覆ったと思っていたのが去年で、今は窓からはみ出している。濃いオレンジ色の花を雨期が開けたら咲かせてくれるんだよね。

雨期が開けるのは、日本の夏が終わってから。でも、雨期の開け頃の満月にするガネッーシュ・フェスティバルの準備が始まったらしく、時々、ガーネッシュの募金を集めにくる。今年のフェスティバルはいつなんだろう?

9月の満月が15日頃だろうから、9月5日くらいからはじまるんじゃないかな? あとで調べてみよっと。

ガネーシュ・フェスティバルの最終日は8月31日

満月とは関係ないんだね。どこで勘違いしたんだろう? プーナでは20日からお祝いが始まると思う。20日の夜って事だね。今年は、もっと小さながーねちゃんを手に入れて、それを水に流しに入って来ようかなあ。。。

インドのフェスティバルのカレンダーはここが良いみたい。最終日を Ganesh Chaturthi って言うみたいだね。ガネーシュをパレードして水に流す日。

今日が旧暦の七夕だそうです

つまり、旧暦の7月7日ってことだね。たぶん、全国的に晴れかと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

尚子 [洗脳注意 ]

あまら [あつい! プ−ナに 避暑にいきたいぐらい あつい カルカタで熱中症になりかけたときくらい あついガネシャって やっぱ..]

純子 [AHAHAH洗脳うさぎ跳びのアイコさん ]


2003-08-05 [長年日記]

やっと本調子になってきた

今朝はまだよわっちろい感じだったの。ふらふらっていうかさ。げほげほっていうかさ。あ、熱でそうって感じだったの。

夕方過ぎくらいにちょっと買物に出て、ラッシーを作って飲んだりしているうちに今は、なんとなく本調子に戻ったって感じだよ。やれやれ、長かった。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

純子 [室温33度 ]

美香 [室温33.5 ]

あまら [せとう 暑中見舞いいっぱいだね ]

ちっ茶 [なほ子 呪んこ 味か 暗呪 肥ろこ 稚っ多 洗脳熱中病暑中お見舞い申し上げます。 はやくよくなってね! ]

ちっ茶 [稚っ多 あまりに部屋があついなら 阪神優勝まで 待たなくてもいいから 道頓堀のどぶがわに とびこんで あたまを冷して..]

Maria [That's a smart way of loinokg at the world.]


2003-08-07 [長年日記]

ぼけねこ

ムンバイまで夜行タクシーでお見送りに行って来たら、今日はぼけて使い物になりまへん。お昼寝の長かったこと! リーラ・ボテルのティールームによるつもりがなかったので、「ついてく!」ってついて来たニサーグが腐っている。

ロータスパラダイスを数個おみやげにしてもらった

ミニミニのペンダントと、ミニのペンダントを手渡したら、彼女はひとつづつエナジーのチェックをしていたのね。そうしたら、彼女はこの一週間の間にエナジーの敏感さが高くなっていて、微妙な違いを説明していた。

チューニングしたせいもあるんだろうけど、ロータスパラダイスのエナジーがスッゴク高くなって、カバンの中に入れてあるのに、「わー、すごいエナジー」って言ってた。近くにいる僕にも伝わって来るんだけどさ。そう書いている家に何だかエナジーが高くなって来た気配。

ロータスパラダイス『新しい存在の開花』 - って言うだけでエナジーがやって来るかもよ。みんなも試してみてね。名前だけでも来るはずなんだ。まあ、英語で"Lotus Paradise - Unfolding new being" の方が強いかも知れない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

しおりん [ロータスパラダイスって なぁに?蓮楽園? ]

Kaycee [Never would have thunk I would find this so insepsendabli.]


2003-08-14 [長年日記]

実はチッタの呪いがきいたのか

このサーバが消えることになった。

8月末で消える。

しょぼ。

でも、当然、復活するのよ。

実は、もう新しいサーバを手にいれて設定中です。

実は、僕等はサーバを二台管理しているのですが、

そのサーバの会社が、内紛の模様でどうも、サーバ業を廃業するようす。

それで、今月中にと、大急ぎで突貫工事中です。

もしかしたら、不具合があるかも

しれませんが、時間がない中での突貫工事なので御勘弁を。

数週間、サーバやいろいろなサイトが消える事態を想像したのですが、

どうやら、ほんの少しの不具合で乗り切れるのではないかと、

安心をはじめました。

みなさんも、お祈りを…。

お祈りってさ、最初に感謝しちゃうって感じなんだよね。

で、かなわなくても、それでも感謝って感じなのよね。

祈りって being のあり方なんだよね。

存在さん、愛しています。

Love

Setu

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

あまら [セトゥの腕のみせどころ といっても コンピュ−タ− 音痴のぼくは セトゥのテクには きづかないんやろな 八百万の神..]

Chintano [Setu、おひさー!サーバーChangeするついでにわたしの日記、消してくれていいよ。日記はしんどいので何か違う展開..]

Mintia [えっ!そうなの?ぽよちゃん。 近くにいたら、なにかお手伝いしたいけど。。。 なにか、私にできることある? チッタくん..]

 [セトゥさ〜ん、なんかお久しぶり。お元気?サーバーが消える? って、なんだろう。。。実はぐるぐるポエムいただく以前から..]

尚子 [うさぎ跳びブレス洗脳がなくなるまで戦うぞーほれ馬鹿あいこジャンプがたらないぜ ]

尚子 [筋肉マンとうしょー。水はたりてるかい? ]

美香 [セツーはジャンプがたらないもっと高く飛べーーーーーーー ]


2003-08-16 [長年日記]

いやあ、香ちゃん。

この日記達は不滅だよ。今、移動作業中なので、一週間くらいで新しいコンピュータの上に移動します。驚かせてごめん。

使ってる分には、コンピュータが移動下なんて分からないように移動します。

『移動しました』って言っても、

『え?何が変わったの?』って分からない感じに移動します。魔法みたい。

実は、今は、このコンピュータ(サイト)は日本に置いてあるけれど、実は今度はアメリカに置かれますのだ。ほえほえ。

ページを見てる分には、分からないけどさ。

もしかしたら、

ちょっとした混乱が起きるかも知れないけどね。移動の前後に。

そのときは、ごめんね。

愛を

セトゥ

実は、昨日は僕のパパの命日だったの。

毎年、忘れることなく、思い出すんだよね。シンクロしてるのね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

あまら [どきどきしながら サイトみてるけど まあ 写真は 時間かかるやろなあっておもってたら すぐのるし ほんまに コンピュ..]

シーポヨ [つまり、コンピュータの前に座りっぱなしで、作業してるの。で、時々メールをみて、アマラから写真が来てたらさ、息抜きに写..]


2003-08-17 [長年日記]

はっぴー、しーぽよ、でー、とぅー、ゆぅーーーー。

はっぴー、しーぽよ、でー、とぅー、ゆぅーーーーーーー。

はっぴ、しーぽよ、でー、でぃあ、えう゛りわん…・・。

はっぴーーーー、しーぽよ、でーーーー、とぅーーーー、ゆぅぅぅぅぅぅぅ。

ぱち、ぱち、ぱち、ぱち。。。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ちー0%。た*あーほж茶 [ちーШ$)つ’&。た>)$”Mは。 ーあーー&%?−−ほーー でー〜)ん>−−%$&ねーん。 ]

 [セトゥさん、お誕生日?おめでとう〜〜〜! ぱちぱちぱちっ。って、かわいいね。ぱちぱちぱちぱちぃぃぃぃっ。 ]

シーポヨ [たんじょうびじゃないけど、たのしいの。おほほ。えへへ。 はっぴ、しーぽよ、でー、とぅー、ゆぅーーーー。 もらってくれ..]


2003-08-21 [長年日記]

もうちょっとで、サーバを移動。

たぶん、みんなが気がつかないうちに移動するかも。

移動の最中に書き込むと、新しいサーバの上にない日記や書き込みが出ちゃうかも知れない。

なにせ、急なもので、急いでしないとならないの。ちょっとした混乱は許して年。

これから数日間にする書き込みで貴重なものは、どこかにコピーを持っていてね。

シーポヨのお願い。

普通に移動するときは、ちゃんと時間調整をしてするんだけど、今回はそんなことしている余裕がないもので、許してね。

love

setu

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

あまら [今の セトゥの あたまの中は マトリックス みてるより おもしろい やろね。。。 ]

シーポヨ [マトリックスよりも、面白い。実際には、宇宙の仕組みって、コンピュータの様でもある。まあ、完全な論理ではないけどさ。ど..]

尚子 [悪魔あいこに告訴なんてできない ]


2003-08-22 [長年日記]

はい、おしょう。

ねえ、みんな。これを読んでみる

もうすぐ、始まりそうな、けはい。

予感?

Love

Setu

おしょうの絵

ここに、ぎゃラリーがあります。 サイトの感想も教えて下さい。

love

setu

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

Lapis [Setuさん、はじめまして! じつは、書き込みは初めてですが、時々遊びに来ていました。 oshoさんのメッセージとア..]

あまら [きれいな もの を ありがとう いつも そこにあるのを ]

あまら [わすれて つい よそみを してしまいます サイトを いじってて ここを のせようと おもったの ですか ぼくは スオ..]

シーポヨ [>> Lapisさん いらっしゃいませ。いいでしょ? みんな、迷子になっていた家に帰ったみたいに泣くんだよね。僕もそ..]

Lapis [シーポヨさん、こんにちは。 ギャラリーのページはレイアウトもきれいだし、見やすくて、使いやすいと思います。 早速、お..]

尚子 [アイコ死ね ]

尚子 [あいこ殺す ]

 [おしょうさんの絵、なんかいいね。いいね。ぽよっ。ぽよっ。ぽよよ〜〜〜ん。最近は写真にも興味あるんだ。おやすみ☆ ]

しーぽよ [かおりちゃん、いらっしゃい。写真取ったら、おくってねん。にっきに載せて上げる。 ]


2003-08-26 [長年日記]

これは、新しいサーバだよ。

ようこそここへ。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

test [testだよ。 ]

Mintia [サーバーのお引越し。無事終了。わ〜い☆ ありがとう。しーぽよさん。 ぜっんぜん。異常なし。。。。大成功!おめでとう!..]

あまら [昼間につかおうとしたらこのサイトはたいへんこみあっています また あとで アクセスくださいってでたよ なにか 関係あ..]

しーぽよ [アマラの情報ありがとう。 今まで二つに分かれていたサーバが、速度が早くなったので一台になったのね。そうしたら、二つ..]

純子 [もううさぎ跳びジャンプはしたくない ]

アホコ [そうね。。。もうじゅうぶんやったようだからそろそろやめてもいいよ。。。 ]

純子 [ゾンビがジャンプしてる*地下室で* ]

アホコ [乳ったがジャンプしている★道頓堀川へ★!(^^)! ]

尚子 [悪魔アイコを殺す ]


2003-08-31 ガンパチ・バッパァ・モォーリィヤァ [長年日記]

うちの、がねちゃんも、おそなえをもらった。

オショウと、シヴァと、ブッダと一緒のがねちゃん。


あっぷの、がねちゃん。かわいいでしょ? 可愛いのに、パワフル。


本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

しおりん [お初ここに遊びにきたよ しーぽよちゃんはセトゥちゃんなのかしら?がねちゃん素敵ね、しおりんそう言えばぞうさんが好きな..]

しーぽよ [はい、しおりん。いらっしゃいませ。 うん。シーポヨはセトゥと非常に関連の強い存在です。 上の写真クリックしたら、ち..]


月齢:日

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Kaycee(05-23 07:43)
2.Maria(05-23 04:53)
3.しーぽよ(09-02 17:15)
4.しおりん(09-02 11:38)
5.しおりん(09-02 11:27)
6.尚子(08-30 00:44)
7.アホコ(08-30 00:22)
8.純子(08-30 00:01)
9.アホコ(08-29 23:54)
10.純子(08-29 21:59)
11.しーぽよ(08-28 20:10)
12.あまら(08-27 22:44)
13.しーぽよ(08-27 21:58)
14.Mintia(08-27 06:55)
15.香(08-27 01:09)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2003-08-31

うちの、がねちゃんも、おそなえをもらった。

2003-08-26

これは、新しいサーバだよ。

2003-08-22

はい、おしょう。
おしょうの絵

2003-08-21

もうちょっとで、サーバを移動。

2003-08-17

はっぴー、しーぽよ、でー、とぅー、ゆぅーーーー。

2003-08-16

いやあ、香ちゃん。
実は、昨日は僕のパパの命日だったの。

2003-08-14

実はチッタの呪いがきいたのか

2003-08-07

ぼけねこ
ロータスパラダイスを数個おみやげにしてもらった

2003-08-05

やっと本調子になってきた

2003-08-04

まだ咳をしてます。
ガネーシュ・フェスティバルの最終日は8月31日
今日が旧暦の七夕だそうです

2003-08-02

今度こそ本当に平熱にもどった。

2003-08-01

31日の早朝に目を覚ましてかきかきしていたのが祟ったのが、
 あなたがあなたを愛しています。
2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等