シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2003-09-01 [長年日記]

あれ? シャルマのページが終わっちゃった。

たまに、見に行ってたんだけどな。今まであったページはもう見れないの?

まあ、ウエブから入って来る情報はノイズだと言えば、言えるけど、一方的に放送していても面白かったのにな。

まあ、暇があったら、『自由なバザール』にお立ち寄りください>>シャルマ。

と、まあ。うちの古いサーバが閉じるのと一緒に、シャルマも消えたのね。

『26日を持って』と言えは、たしか、now.ohah.net が、移動したのも 26日だったかもしれない。なんたるシンクロニシティ。僕等は、古いサーバから消えたけど、新しいサーバに数分の差で現われた。外から見ていたら変わらないからね。

まあ、シャルマを見ていて思ったのは、

『よくやった』の一言をもらいたかったのかもしれないなあと、我が身を顧みて思う。実は、僕は、今だから言うけど、18才の時に軽い一瞥を得ている。軽くね。でも、それからしばらくして、『よくやった』の一言がもらいたかった。だから彼の事じゃなくて、僕の事かも知れないけど。

オショウが、エンライトしたあとに古里に戻って、友達のブッダにあって、エンライトを認知してもらったそうだ。別にそれは必要じゃないけど、助けになったような事を言っていた。友達のブッダって、マッガババだったような気もするけど、マッガババはずっと前にボディを離れるべくヒマラヤに去っていた気もする。するとマスタだったかな?

別に認知して欲しかったわけじゃなくて、友達にあったら認知されたって事だけど。

僕が18才の時にかいまみたのは、イノセントの世界で、18才のある日に、ふうっと世界が僕の前に現われた。それまでは、世界を見ていると思っていたんだよね。何重ものスクリーンを通して。あるとき、スクリーンなしに見たの。

世界は有りも無しもしないってことがはっきりと解った。ミステリー。

っていうかさ、言葉やシンボルの介在なしで世界に接したって感じだよね。

それ以来、いつでも思い出したら、世界を直接見ることができる。有りも無しもしない、きれいでも、きたなくもない世界。目をちょっと洗うような感じを思い出すんだよね。つまり、普段の生活では曇ガラスの世界で生きているんだけど。

きれいでも、きたなくもない世界って、スッゴク きれいなんだよねって言ったら笑う? これがほんとのビューティなんだかもね。おほほ。

Love

Setu

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

シャルマ [ははーん、ミンチね、あ、違った、認知ね。まあ、そういったこともあったのかもしえれないけれど、、、ところで、シーポヨ、..]

シャルマ [あれ、書き込まれちゃった。 僕は、悟りとは何か、ということをとことん、追いかけてみた。僕が、あのページに書いていたの..]

シャルマ [えっと、ぜんぜん関係無い話なんだけれど、探すの面倒だから、ここに書いちゃうね。もう、ちょっと前の話になるけれど、コナ..]

しーぽよ [悟ってるかと聞かれたら、聞かれた意味にもよるかもね。 悟りってオショウによると『偽のニルヴァーナ』を意味して、 かい..]

しーぽよ [昨日さ、プーナ駅に行ったら、近くにアマチの大きな看板があったよ。10メートル x 5メートルくらい大きい。もうすぐプ..]

シャルマ [最後に、一言だけ。 ]

シャルマ [あれ、また書き込まれちゃったよ。ニルヴァーナって何処にあるんでしょう?それも頭の中にあるんじゃないかな?大悟も小悟も..]

慈々 [同人用語の基礎知識/ 萌え/ 萌え萌え〜/ moe ---意味や使い方の行き違いが原因で新語や造語が極めて発生しやす..]


2003-09-02 [長年日記]

ヘンプ(大麻)の話し

を書きました。ここにいったら読めます。まあ、砂漠の緑化にどうも最適な植物らしい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [ヘンプのパンを食べたんだけど、美味しかったの。あぁ、お腹すいてるんだ・・今日も太陽ぴっかぴか!いいてんき。 ]


2003-09-04 [長年日記]

一日郊外にいた

元気。

今は、雨期で川の水の量が増えて、水量が多いので、普段は少し植物が腐ったにおいのする川も、匂いがなかった。お日様のしたでぼうっとして、座っていたり、歩いたりしたら、どんどんと体が自然に戻って行った。

丘の上の岩のむき出しになった土地を緑の丘に取り戻したいなあと思った。

福岡正信さんのヴィデオを見た。これは粘土団子のファンになってしまう。非常に科学的で先進の技術と言えると思う。自然や種や植物を良く理解した上で、それらの持っているポテンシャル(可能性?)を利用する賢いやり方。いわゆる普通のやり方と言うのは、理解のない上に、誤解と思い込みと傲慢をのせたやり方って感じだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

みどり [「福岡正信さんのヴィデオ」!!! そんなものが存在したのですか?! 見たいな〜。ぜひともみてみたいです。 ちな..]

Narendra [That saves me. Thanks for being so seslnibe!]


2003-09-06 [長年日記]

地球を緑にしたい

この想いがすごく強くなって来た。

福岡正信さんの本を二冊読んでる。

『<自然>を生きる』春秋社 1700円 ISBN4-393-74115-3

『わら一本の革命 総括編 -- 粘土団子の旅』 自然樹園(小心舎)ISBM4-9387342-02-7

日本にいるアノーシェからインドにいるアナディに送られて、

で、アナディから借りた本。

日本の森林面積は67%と結構下がった。

でも、インドの森林面積は21%。実はドイツでも31%なんだそうな。減ったと言っても、日本は緑に恵まれている。

森林面積は、ここで調べることが出来る。下の方にあるけど『forest area』を見て下さい。

love

Setu


2003-09-07 ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花 [長年日記]

ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

は、ニサーグとボクの一緒にやっているワーク。

クイックリリースの体系と一緒になっている。

LP:ロータス・パラダイス(楽園の蓮)

は、QR:クイックリリースの質的には、5:5:(5、6、7、8)となる。

チャクラが5番:ノドのチャクラ、創造性、表現、理解。

身体が5番:スピリチュアル体。悟りの身体。過去なき未来。個人的な創造性と未来。

意識が、(5、6、7、8)というのは、最近、ステアウェイ(階段)と読んでいる意識を示して、5から8までの意識を登り降りすることが出来る。

5:5 は 一般的には、内なる声、インナーヴォイスの質

ニサーグが、これを受け取ったのは、まあ、彼女がチャネリングをするときに、このクリスタルを使うので、意味が良く分かる。

5:5 は 理解も示す

途切れていたものを繋げる質でもある。

上の写真を見ながら、呼んでみることができる。

『私、……は、ロータスパラダイス:新しい存在の開花 を、受け取る準備が出来ています』

たぶん、三回繰り返したら、何かを感じることが出来るかも知れない。

あなたの新しい存在は、いつでも準備が出来ている。

Love

Setu


2003-09-10 ウィズダム:ユニヴァーサル ウィズダム [長年日記]

[QR] 智慧:宇宙的智慧

日本語にしてしまうと、ちょっと違うかもなあ。ウィズタムってまあ賢者の智慧って訳したいかも。

賢者の智慧:宇宙的賢者の智慧

うん。こんな感じだ。

賢者の智慧はニサーグが、かれこれ6年ほど前に受け取っていた質なの。これは絵に描いたり、詩を書いたり、メッセージを受け取ったりしていたけど、クリスタルに固定したことはなかったのね。

質は、8:8:(5、6、7、8)って解かっていたので、僕は、クリスタルに入ったのがほしかったの。それで、『クリスタルに入れてみてよー』ってたのんでたけど、なかなか起きなかったの。

それで、つい、まだ活性化していないジルコンがあって、朝に坐ったら呼んでいるので、思わずジルコンを手に取ったら、ジルコンの周辺にもう質が待っていた。それで、ジルコンを僕が活性化しちゃった。

彼女の絵を憶えているので、呼んだらすぐに来た。

そういうわけで、8:8の階段が出来たよ。

実は、5:5の天国の階段であるロータスパラダイス以外にも、うちにはいくつか天国の階段があるのね。

1:1:天国の階段 は、ドラゴンの目撃

4:4:天国の階段 は、オショウ 目撃

5:5:天国の階段 は、ロータス パラダイス

7:7:天国の階段 は、悦び

8:8:天国の階段 は、賢者の智慧

って、ことになった。

フルレンジ(全体)というのもある。

フルレンジは、身体が全部入ってるやつ。

1:全体:天国の階段 は、ドラゴンのフルレンジ

7:全体:天国の階段 は、探求者の道

まあ、こんなふうに書いてもわからないと思うけど。。。

書いてみたかったので書いてみました。

Love

Setu

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あまら [くすくす ]


2003-09-15 [長年日記]

南関東に地震の予想が出ています。

これは、政府や公立の研究期間からの発表ではありません。

最初に予報を出したのは、こちらです

ボクもこの予測実験は以前から知っていて、確立が高いのは知っていました。ここは、契約した人だけに予報実験をFAXで出していて、部外者に見せることは禁止されていたのですが、今回、新聞社に洩れてしまい、情報が一般に流れてしまいました。放っておいたら、噂が間違ってひろまることが考えられたため、熟考の後に公開に踏み切ったようです。

南関東地震予報に関するくわしい記事は、しわざに書きます

以下の文章はここからもらいました。準備事項として良くまとまっています。


9月16日前後に東京で地震の恐れあり。

外れる確立の方が高いけども、これを機に防災対策をしても損はしません。

どちらにせよ、数年以内にM7クラスの地震が南関東(東京、神奈川、千葉)で起きるのは確実視されているので、予行練習だと思って準備をしましょう。

地震対策について震災経験者や専門家の意見をまとめました。

持ち物について

自宅時:靴、軍手、メガネ、ホイッスル、携帯電話、ナイフ、救急用具特に包帯、水と食料。トイレットペーパー、メディカルカード。これらをカバンに詰めて枕元に置く。

靴は移動に必須、ホイッスルや携帯は生き埋め時に音で存在を知らせるため。

食料は2日分。2日あれば必ず配給がある。

スニッカーズのようなチョコ、カロリーメイトやウイダーが適している。

カードには血液型やアレルギーなどを記入。

外出時:

最低限ホイッスルと包帯は持つ。生存に必須。タオルでも可。

ほとんど100均で手に入ります。

行動について

自分が普段行動する範囲で、安全そうな場所を覚えておく。

暗闇では壁に沿って歩く。

木造家屋内で揺れを感じたら速攻で家を飛び出す。

避難時にはブレーカーを落とす。

電話やメールで安否確認はしない。

車には鍵を挿したまま避難する。救急車両の移動を容易にするため。

もし生き埋めになったら救出は3日かかる覚悟で。


Love

Setu

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

FmmiFczpKw [asgw3.txt;4;15]

cmyZOeqx [asgw3.txt;4;15]

ZJeroQIzph [asgw3.txt;4;15]


2003-09-17 南関東地震の予報続報 [長年日記]

南関東地震の予報続報

地震の起きる可能性のパターンは三つ予想されています。

1:二つの地震が起きる場合:最初の地震は9月21日までに起きる。

2:一つの地震が起きる場合:10月末頃に地震が起きる。

3:無感地震が長期に渡って起きる場合。(この場合は被害はありません)。

ですから、9月21日までは警戒して

身の回りの準備を調えて、「起きるかも知れないけど、起きないかも知れない」程度の気持でいたら良いのではと思います。

今の所(9月17日)直前の変異は観測されていない

ので、9月21日までには起きない可能性も強くなっているようです。

Love

Setu


2003-09-19 [長年日記]

ダイナミック瞑想を、トータルに一所懸命すると効果があるよね。

一時間の間にもっているエナジーの全てを注ぎこむくらいの勢いですると、

瞑想の後の一日のためにエネルギーを取っておこうなんて考えずに、

全部を使いつくすくらいの勢いで、トータルに一所懸命すると、

効果があるよね。

実は、エナジーを使いつくすつもりでダイナミック瞑想をすると、

残りの一日は、10倍以上元気にすごせるよね。

ダイナミックは効かないって人にかぎって、呼吸は浅いし、

カタルシスはブッダみたいだし、ジャンプなんかしていないし、

止まるときには手を下げるし、ダンスするときには朝ごはんの事を

考えているし。

他の誰かが代わりに生きてくれるわけじゃない、

ジャンプジャンプ。生きているのはお前だ。

生きているのはお前だ。

生きているのはお前だ。

生きているのはお前だ。

お前が一所懸命生きていたら、存在はケアーしてくれる。

お前がすることなんか何一つもないくらいに。

お前が眠りこけていて、誰かが代わりにやってくれると思っていたら、

存在は何もケアーしてくれない。お前がしなくてはならないことが

山の様にやって来る。

げほげほ。

Love

Setu

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あまら [そやね いつたおれてもいいとおもって ダイナミックやってると もしも たおれなかったときは(いつだって 倒れてないん..]


2003-09-21 [長年日記]

八ヶ岳から、二十日の地震に対する発表があった。

http://epio.jpinfo.ne.jp/1057/

から入って、ページ下のリンクをクリックして、パスワード:epio2003

いれたら、資料の一覧のページが出ます。

今回の発表は、最期の 1153 の 1、2、3の 3ページです。

概要をいうと、20日のお昼12時55分にあった地震が、今回の前兆に対応する地震であると判断するとの事です。

したがって、M7クラスの地震が続くと言うことはないだろうと言う判断のようです。

(ありませんと言ってる訳じゃないよ。。。20日の地震は、今回の前兆の最初の地震だと判断するということです)

串田さんは、規模の誤認をして、世間を騒がせてしまったことを、あやまっています。

まとめて書いてみますが、ボクの勘違いもあるかもしれないので、資料を直接見てください。

「前兆が一度でて、消えて、再び出て」って情况で、全体を合計してしまったので、規模が大きく予想してしまった間違いがあったとのこと。合計せずに後の前兆だけで計算すると、マグニチュードが 5.9±0.5 となるらしい。最終的な気象庁からの発表はマグニチュードが5.7だったので、近いです。

発生日も、過去の誤差を見ながら、誤差をすくなくするように発生日の予想方法を変えてみると、9月20日±? になったそうです。

前兆が複合地震によるものだという判断は、良かったようです。可能性として、1、2、3の場合がありましたが、可能性の1つめ、「二つの地震の前兆である」で、良かったそうです。現在前兆の一部が消えているので、前兆に対応する地震は発生したと判断したようです。

まあ、これで、以後の誤差や、誤認も減るんじゃないでしょうか?

関東でどのくらいの、混乱があったのかボクには分らないのですが、大きな混乱はあったのでしょうか?

今回の様な予想が出た場合、発表すべきであったのかどうだったのでしょう?

ボクの個人的な意見は、「発表したのは正しかった」と思います。

予測の規模の誤認は、1.0 です。7.2±0.5 では、最低が 6.7となります。発生したのは 5.7 なので、誤認は 1.0となります。この場合の地震のエネルーは32倍の違いがあるので、大きいのですが。

だたし、発生日は一日の誤認ですね。16/7日±2日では、19日の可能性があり、発生したのは20日の13時なので、13時間の誤認ということですね。

ボクが思うのは、これくらいの間違いなら、流す意味はあると思います。準備をしすぎて困ることはないです。

この他に、2、3日まえに予報がだせる電波を使った予報の出し方があるようです。ここでは、ずっと、M7の前兆はありませんと言っていました。

長期の予想ができる串田式には、意味があると思います。

他に予想が出来る方法がない以上、これを更に研いていく事が起きたら良いと思います。

なお、今回の誤認の原因を取り除いた結果予想される、二つめの地震は11月以降に、M5クラスのが起きるという計算があるそうです。ただし、この前兆はまだ続いているので、観測を続けるうちに予想は変って来るそうです。

本人は、今回の発表による批判がもし多くて、観測をやめろと言う声が多かったら、観測をやめる事も考えていると言っています。

ボクはぜひ続けて欲しいと思います。全てを公開しながら観測を続けても、世間に混乱を与えることは少い程度の精度はでているとも思います。

寄付の額が増えて、会員制だけへの公開ではなく、一般公開の観測が出来るようになったら良いと思います。まあ、東京都や横浜市とか、NGOとかが研究費や、観測日を負担するようなことが起きたら良いなあと思います。

批判する方も多いと思いますが、今回のことで、ファンになった方も多いようです。

M7の心配をして、一般公開に踏み切った勇気をたたえても良いのではないでしょうか?

「大地震がいつ起きても不思議ではない」としか言えない国家予算を使った団体にくらべたら、この程度の誤差で予報を出してくれるのは、ありがたいと思います。

皆様はどのようにお感じでしょうか?

Love

Setu


2003-09-24 [長年日記]

おはよう!!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

あまら [おはよう とっても 朝に ふさわしい お写真を お送りしましたわ ]

魔織 [しゃ〜〜んなろ!! ]

きょん [へんなつっこみ!! ]


2003-09-30 風邪を引いているのである [長年日記]

風邪を引いているのであるが、SARSかもしれない

と、風邪を引くとつい思っちゃうのよね。

熱がでてるの。

良く成りかけたり、悪くなったりでかれこれ一週間くらぐずぐずしてる。

首からヘンプのショールをかけて一日すごしている。

なんだか分らないけど、気持が良いような気がするの。

ほとんど、赤ちゃんの持ち運ぶ「手放せないもの」になっている。

ボクの一番下の弟が小さかったとき、「赤てんてん」と「青てんてん」という二つのタオルが手放せない子だったのを思いだしちゃった。赤てんてんは、小さいタオルで、真四角のタオル。青てんてんは大きな長細いタオル。これを持って何処にでも行く。出掛けるときには自分でぶら下げ用の藤のバスケットにいれて持ち運ぶ。バスケットにはおもちゃも一緒よ。クッキーも入っていたかも知んない。そのうち、タオルもちぎれて行ったけど、それでも持ち運んでいた。いつの頃かタオルは忘れ去られたけど。

たのんだら、ときどきは青テンテン貸してくれたような記憶がある。赤テンテンは絶対に貸してくれなかったような気もする。あれ? 青テンテンは途中でなくして、青テンテン2世が後を継いだような気もするし。。。

てな感じに、ヘンプのショールを首からかけて、熱を出している間はずっと一緒に寝てた。今朝、起きて見たら、首にヘンプショールがかかってないのをみて、机の椅子にかけたままベッドに入ったのに気がついた。御免ね机においてけぼりにして。

当然こうして書いている今も、ヘンプちゃんはボクの首からかかって、なんだか不思議な安心感をくれている。ヘンプは電磁場から守ってくれるらしいのだけど、他にもマインドからも守ってくれるような気がする。

首からかけると首の裏のザワザワが静になる。

日本でもヘンプは神社で使われて来た神聖な植物なんだよね。

ショールのヘンプは、ほとんど処理をしていない線維で、水にしばらく漬けてヘンプの茎から取った線維をそのままよって作った糸をラフに編んで作ったショールなの。巾が50センチ、長さが150センチくらいなの。

なんだかスウーっとした感じがするんだよね。一緒にいると。

未だ、植物だった頃を憶えているショールとでも言いましょうか? いいです。そのうち、ヘンプショップを作ろうかと思っていますの。

実は前からヘンプの帽子をかぶっているし、ちょっと前からはヘンプの小さな財布を使って、家ではヘンプのスリッパを履いている。ニサちゃんにはヘンプババと呼ばれる始末。

更に、実は、ヘンプババは伝染るようで、アナディも同じヘンプショールを手に入れている。彼はこれを頭にまいて帽子かターバンにしているの。これも、良いアイデアなんだよね、脳味噌を守る。アニーシャも帽子とヘアバンド。で、一緒のお財布も買っちゃったそうだ。(「そうだ」って見てるけど)。

ヘンプは、大麻の線維だけど、ジュート麻で作った長いシャツ(クルタっていうインドのシャツ)を手に入れた。これも、気持良いの。ヘンプにはかなわないけどね、おほほ。

Love

Setu


月齢:日

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Narendra(03-02 02:01)
2.ZJeroQIzph(09-17 09:12)
3.cmyZOeqx(09-17 09:12)
4.FmmiFczpKw(09-17 09:12)
5.みどり(09-15 23:38)
6.きょん(06-08 10:53)
7.魔織(06-08 10:52)
8.慈々(09-28 01:55)
9.あまら(09-26 11:52)
10.あまら(09-23 00:30)
11.あまら(09-12 00:35)
12.香(09-03 08:47)
13.シャルマ(09-03 05:36)
14.シャルマ(09-03 05:28)
15.しーぽよ(09-03 01:30)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2003-09-30

風邪を引いているのであるが、SARSかもしれない
首からヘンプのショールをかけて一日すごしている。

2003-09-24

2003-09-21

八ヶ岳から、二十日の地震に対する発表があった。

2003-09-19

2003-09-17

南関東地震の予報続報

2003-09-15

南関東に地震の予想が出ています。
9月16日前後に東京で地震の恐れあり。
行動について

2003-09-10

智慧:宇宙的智慧

2003-09-07

ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

2003-09-06

地球を緑にしたい
日本の森林面積は67%と結構下がった。

2003-09-04

一日郊外にいた

2003-09-02

ヘンプ(大麻)の話し

2003-09-01

あれ? シャルマのページが終わっちゃった。
と、まあ。うちの古いサーバが閉じるのと一緒に、シャルマも消えたのね。
 あなたがあなたを愛しています。
2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等