シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2003-10-01 十月 [長年日記]

新月明けましておめでしょう。

今月もよろしくお願いします。

窓の外にはオレンジ色の大きな花がたくさん咲いているのよ。

名前はスパテディア。日本語の名前もあるのかな?

木が元気だと、ぼくも元気。

といいつつ、まだ、熱出てますの。

良く成りかけたといって、動くとすぐに熱が出る。

動くって、コンピュータの前に坐っているだけなんだけどね。

それで、メールをチェックして、ちょっと遊んではベッドに戻って本を読んだり、寝たりって生活。8月の疲れが今になって出て来たのかもしれないよね。

EM菌をこのところ飲んでいなかったんだ。それで、雨期のインドだし、抵抗力が落ちてる上に、ばい菌の季節。とほほ。

love

setu

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

シャルマ [免疫能力が低下しているんじゃないかい。 ]

シャルマ [改行ができないんだったね、これって。 えっとね、僕もプーナに長期滞在していた時に、そういった状態になったことがありま..]

 [調子はいかが?まだ熱あるのかな?わたしはせんとじょーんずワート 飲みはじめたよ。これって松果体になんだかいいらしいね..]


2003-10-04 [長年日記]

一気に元気になった。

いやあ、この辺で降参ということで、普通のドクターに抗生物質の処方を書いてもらいにいって来た。別に処方書いてくれってたのんだわけじゃなくて、症状を見たら抗生物質の処方を書くのは当たり前の状態だったので、ドクターに行ったの。そうしたら、一日1ダブレットの抗生物質と、一日3タブレットの消炎剤をくれた。

最終的に、副鼻腔と言うのかが炎症をおこして、更にその回りに広がり始めたの。エラの下の部分とか、目の下の部分とか上顎とか押したら痛いし、このまま放っておいたら、耳に行ったり、最悪脳味噌にまで行って、美味しく発酵した脳味噌になるのも困るなあと思ったので、抗生物質のお世話になりました。

抗生物質を取ったのは、過っごく久し振り。前に取ったのは歯痛で歯医者さんに貰ったときだから、8年くらいまえかも。そのまえも、ほとんど取っていないから、まあ、5年に一度より少いペースでしか取ってないかもね。

それで、良く効いた。飲んで1時間ほどで、「ああ、普通の人類に戻って来たぁ」って感じ。12時間後の今は、「え? ボクって病気なの?」って感じにキーボードを叩いてる。

ドクターによると、肺の一部でも炎症を起こしているそうで、これって肺炎ってことかなあ? 消炎剤も貰ったので、この際だから飲んでます。一週間熱が続くとこたえるよね。

まあ、ちょっと強い菌にやられた

って、事だろうなあ。

>>シャルマちゃんお見舞いありがとう。

お肉はもう食べないよ。海老持って来てくれたら食べるかも知れない。まあ、鶏肉はお薬としてだったら食べるかも知れないなあ。

栄養には、玉子でやってます。これは栄養が必要というときには、玉子を4つや6つ食べます。玉子をいっぱい食べちゃ行けないというのは、食肉業者のながしたFUD(Fear, Uncertainty, Doubtに根ざした噂)です。玉子はタンパク質、アミノ酸的には完全な食品なんです。

>>香ちゃん、お見舞いどうもありがとう

おかけで元気になりました。これからベッドに戻って安静を続けます。まあ、あと二日安静にしたら心配はないだろう。もう、外にでて走りまわれそうな気がするんだけどね、ちょっと長く話すと疲れるので、安静が一番。

Love Love

Setu

抗生物質のあとは、有用な微生物を取りこむのが大事

なんだよね。抗生物質は、微生物をいっぱい殺して、有用なのも殺しちゃうので、結果的に、有害な微生物がそだつための下地を作っちゃうの。

それで、有害な微生物が増える前に、有用な微生物を食べておいたら良いって分け。カード(ヨーグルト)とかお漬け物とか、そういうもの。ボクはEM菌のファンなので、EM菌をこれから飲んでおきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ジョナー [いや、とっくの昔にSetuさんの脳味噌は美味しく発酵していると思われ。え?人のことはいえない?失礼しやした。 ]


2003-10-05 [長年日記]

まあ、普通の軽い風邪くらいになった。

やれやれ。今朝起きたときは、鼻がつまっていてちょっと、中がちょっと痛んだので油断大敵。鼻を通してあげてゆっくりしてたら、寝る前くらいに良くなった。やれやれ。

今は、痛みはほぼなくなって、げほげほ、たまにセキするくらい。

ロータスパラダイスを、ミンティアに向けて発送!!

ニサちゃんが駅まで独りで行ってスピードポストで発送!!

箱の中には色々入ってるの。

いつもカードにニサちゃんのウインクが入るんだけど、

『ボクも何か書くから、すき間空けといてね』って頼んどいた。

ロータスパラダイスの活性化が終ったら、確認するのはボクなの。

ペンドラムで、5:5:天国の階段の質であることを確認するの。

それで、『あ、この質の絵を描こ』

と、思って、まず捨て絵を一枚描いて、で、本番の練習絵を描いて

5:5:天国の階段なのを確認。

カードのすき間に向かって絵が起きるのを許すと、

『出来たああああ』 ロータスパラダイスの質の絵が出来たの。

ボクの最初の絵と、ミンティア向けのカードの絵と。

2枚がほとんど同じ感じ。同じエナジー。同じラディエーション。

ポエムもついでに来たので、乗せたよ。

絵とポエムは

ミンティアに小包が届いてから公開しようかな? えへへ。

楽しみに待っててね。

なんだか、ヒーラーのフェスティバルがあるの?

そこでも、展示してくれるんだって。

ミンティアの日記にお知らせがあるからそこを見てね。

シーポヨとニサーグ(ガィエーナ)のお願い。

Love

Setu

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

西成あき〜る [大変な時が過ぎてからお見舞いするクセがあって恐縮です; 症状が思ったより重かったようですが、 軽くなって良かったで..]

Mintia [セトゥさん、ニサーグさん。 どうもありがとうございます。 こんな風に置くってくれたのね!!感激です。 イベントは、1..]


2003-10-06 [長年日記]

ほぼ治りかけ

まあ、風邪がほとんど治ったけど、時々せきが出るとか、そんな感じ。

今日はよるになって雨が降ってます。ムシムシしてます。

そろそろ、眠いです。では、夢で合いましょうね。御約束。

Love

Setu

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Mintia [届いたよー♪ セトゥさん、ニサーグさん ありがとう!! ムーチョ・ムーチョ・グラシアス〜っっ!! 月がいちだん..]

しーぽよ [>> ミンティア 4日でついたね、早かったね。 ロータス・パラダイスは、見るんじゃなくて、感じたり体験してね。 使い..]

しーぽよ [『私、ミンティアは、ロータスパラダイス・新しい存在の開花を受け取る準備が出来ています』 のほうが、いいです。 lov..]

Mintia [もうね、ロータスパラダイスが、この日に届くのを選んだとしか思えないよ。あの、かけこみメールオーダーしたタイミング、ニ..]

Mintia [きのう。さっそく、ヒーリングセッションに使いました。 届いたばかりのロータスパラダイス、しばらく月の光りがさす窓辺..]


2003-10-10 [長年日記]

Lotus Paradise

Green Thunder

Orange Storm.

Nothing to see.

Nothing to be worried.

Just Be.

Wait to be fullfilled.

by the being, being which contains you.

You are one. One with one.

楽園の蓮

緑色ののイナズマ

オレンジ色の嵐

何も見るものはない。

何も心配するものはない。

ただ、在る。

満たされることを待つ

在るものによって、あなたを含んでいる在るものによって。

あなたはひとつだ。ひとつと共ににひとつだ。

Love

Setu

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

霧々 [全体とひとつ 何もわかれていない 言葉はかんたん 道ばたの石は考えない まったく疲れない 人、進化 考えてもわからな..]

あまら [考えたことを ひとつ ひとつ からだに もどしていく ひとつめの たいけん ふたつめの たいけん かず おおくの た..]


2003-10-13 [長年日記]

霧々 (2003-10-12 03:09)

全体とひとつ
何もわかれていない
言葉はかんたん
道ばたの石は考えない
まったく疲れない
人、進化
考えてもわからない
わからないって幸せ?
石とおんなじ?
しあわせってなに
存在
それ石とおんなじ?

石、人、命
全体

きえる

ほんとのしあわせ?
きえてゆくってしあわせ?
いないってしあわせ

上の詩は、霧々 さんが10月10日に投稿してくれたものです。

質の放射があるので、ここに再録しておきます。ついでなので、クイックリルースでの質の番号を調べてみます。(えへへ)。

質:6:6:7 (サードアイ:第6身体:宇宙超意識)

6:6の質は、ミステリースクールの表では:

No Self - Bidynd Individuality

Dropping indentification with "my Self"

に、なってます。意味的にも通じますね。この宇宙的超意識が表現されています。この質は、意識が4の段階で体験されます。この詩は意識が7なので、それの強烈なもの、より微妙なものだということだと思います。

実は似たような詩を以前に書いていたのでここに書きます。

I'm outsider.
I've never been
a part of happening.

I'll never be
a part of happening.

There are nothing like
free of not free.

Who am I ?
I am not the part of happening...

I am not even a wacther.
I just not exist....


私は部外者。
私は在ったことはない、
起きていることの一部として。

私は、将来も在ることはない、
起きていることの一部として。

そこには、そういったものはない、
自由であるとか、自由ではないとか。

私は、誰だろう?
私は、起きていることの一部ではない。

私は、見ているものですらない。
私は、単に存在しない。

上の質は、0:5:6 (ソース:第五身体:集合的超意識)

この質 0:5 は、ミステリースクールの表にはない。

この詩の前にやって来た絵もあるので、あとでアップしたいです。

絵の質は、0:5:6 または、0:6:6 になっています。

Love

Setu

6:6:6 (サードアイ:第六身体:集合的超意識)

の、絵と質を以前書いていました。これは後でアップ。

6:6:5 (サードアイ:第六身体:個人的超意識)

の、詩もあります。1996年の10月頃に書いたものです。

Ordinary

I am ordinary.
When I eat, I eat. When I dring, I drink.
There is not doubt what I am doing.
Relaxing in the moment in the act.
When I excite, I excite.
When I dance, I dance.
When I angry, I become the Anger.
When I sleep, I sleep.
I forget everything because nothing is imporrtant to remember.
When I die, I simply die.
I leave everything behind.

普通


私は、ふつう。
食べるときは、食べる。飲むときは、飲む。
そこには、自分がやっていることに何の疑いもない。
行為の瞬間の中にくつろいでいる。
昂奮するときは、昂奮する。
踊るときは、踊る。
怒ったときは、怒りになる。
眠るときは、眠る。
私は、全てのことを忘れる、というのは憶えておくべき重要なものはないから。
死ぬときは、ただ死ぬ。
全てのものを、後にしてゆく。

Love Setu

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

霧々 [@Love Setu >クイックリルースでの質の番号を調べてみます。<<<< このなんたらルー数?て何々 どっかで ..]

サリーム [これって何かの道路整備かな?僕も繋がったので読んでみて。http://aora.jp/gemcard/note-li..]

霧々 [@Loveサリーム 目を閉じれば笑 誰が来た道行く道を知る 道を工事して 家を建て住んでどーする ハートに建てる家な..]

サリーム [目を閉じても見えない 閉じる目はそこにない 道の上で石ころをどけて 家を建てる蟻が死ぬ ハートは空っぽ 水が流れる ..]

あまら [オーム シャンティ やね ]

サリーム [クイックリリースアーカイブつくったよ。 http://now.ohah.net/ja/%E3%82%AF%E3%82..]

しーぽよ [サリームありがとう。御久しぶり。 上の本文に続けます。。。。 love setu ]


2003-10-20 [長年日記]

境涯を示す

サリーム(去無)ちゃんが、境涯(境地?)を示す詩のコーナーをつくって下さった。ありがたい。

特にこの日記に書くよりも、そこに自分で直接書いたら残るし良いかもね。上のコーナーには誰でも書き込めます。(ページを書き込み禁止にすることもできるよ)。

それで、書き込んだら、ここに「書き込みました」って投稿したら良いかもね。この日記って実は訪問者の数は多いんだ。別にここと、境涯コーナーの両方に書き込んでも良いよ。境涯コーナへのリンクは右上に追加します。

クイックリリースの質の調べ方

は、実はすごく簡単なんだよ。サリームはボクの「ペンデュラム」の先生なのですぐに出来ます。クイックリリースのサイトは読んだ?

単に、数字か色を0から8まで書いて用意します。

先ず、質問したい対象にチューニングします。これは、クイックリリースの安直なチューニング方法があって、対象に意識を向けながら「チューニングが出来たらYESを下さい」って言って、ペンデュラムがYESに振れるのをまつの。

これは個人的に「ライト・シンクロニシティ」って読んでるんだけど、ちゃんとしたシンクロニシティほど深くないけど、アル程度のシンクロが取れるの。クイックリリースを始めるにはこの程度のシンクロニシティで充分なんだ。

で、用意した紙の上で(ボクは紙を手のひらに乗せるんだけど)、「チャクラの番号は幾つですか?」って聞いてチャクラの番号/色を指すのを待つ。

実は、結構素直に指してくれるんだよね。ペンデュラムを動かしているのはもちろんボクの深い内側の存在がこの体の筋肉を動かしている。

マインドに取っては、別にどのチャクラでも関係ない様子で、マインドはあまり邪魔をしないみたい。特に、クイックリリースをしているとチャクラの高い/低いとかって関係ないのが分ってくるので、高いチャクラって意識もないからさ。

チャクラが分ったら、その番号か色の上でペンデュラムに自由に揺れてもらう。それで、チャクラにチューニングが入って行くって訳。その時点でチャクラの特性が感じられる。でも、これは本の数秒で充分。

で、次に「身体の番号は何ですか?」って聞いて、身体の番号を聞いてみる。

これも、素直に指してくれる。同じように高い身体/低い身体と言うのもない。マインドが邪魔をする理由もないし、マインドも興味があるので知りたがる。おほほ。

同じようにチューニングもする。

で、最後に「意識の番号は何ですか?」って聞く。

1、2、3:は無意識の層。

4:は意識の層。

5、6、7:は超意識の層。

実は、これも素直に指してくれる。意識は高い程、高い意識なんだけど別にだからどうってこともないのか、マインドも邪魔しない。

リリースまたは拡大

意識が分ったら、その番号/色の上でペンデュラムに自由に揺れてもらうんだけど、この時はそれなりのプロセスが起きるの。意識が1、2、3だったらいやな感じがくるかもしれない。意識が4以上だったらいい感じが来る。

意識が1、2、3の時には、リリース(解放)が起きる。体の痛みが出て来て、関連した記憶が出て来たりする。それをただ許していると、ふうっとなくなる。理解が起きるんだよね。繋がって欲しかったし、理解して欲しかった。それとチューニングを通して繋がるので解放がおきるんだ。

意識が4以上だと、いい感じがやって来て、それがどんどんと強くなって行く。

一つ以上の質が入っていることがある

最後のチューニング:解放/拡大 をしてるうちに、感じが変るときがある。その時は、もう一度、チャクラのチューニングからやりなおす。違うチャクラを指すときがあるんだよね。傷の下にあった、別の傷が出て来たり、高い意識の解放に刺激されて、別の高い意識が動き始めたりするんだよね。

これを、ペンデュラムが「終り」って言うまでくり返す。

終りっていうのは、まあ、数字や/色を指さない揺れ方をする。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

サリーム [実は質の番号を調べるのは前に絵を描いてやっていたんだよね。意識が4以下ならリリースが起こるし、4以上が出るととっても..]

サリーム [あとさ、詩を書いたりって一見外向きの表現だけど、その表現されたものって実は存在からぼくへのメッセージって気がするのよ..]

サリーム [しかも自分って未来の自分だったりして。うひ。 ]

しーぽよ [はい、サリーム 違うサリームだったのね。このサリームもミステリースクール系の事が好きなのね。あはは。様子が似てるけど..]

Andra [What a joy to find such clear thinking. Thanks for ponsitg..]

Moussa [Keep it coming, wrirets, this is good stuff.]


2003-10-29 [長年日記]

我が輩はシーポヨである。名前はまだない。

お病気したり、忙しくなったり、日記を書いていません。

お病気は、やっと、まともに戻ったような感じ。

まだ、お酒は避けてる。炎症に対する抵抗力が落ちていたし、抗生物質で対抗できる有用菌も減っていたし、とりあえず、衰弱って感じだったし。

どうも、心臓のパワーも落ちていた気がした。

これらが、やっとなんとなく、もとに戻ることを決めて、もとに戻りはじめた。

生のピーナッツ

を、買って来て茹でて食べはじめたら、体がほしがっているのが良く分るの。ほとんどノドから手が出て来そうなくらい、武者武者食べはじめた。乾燥して火を通したナッツ類は食べていたんだけど、取れたてで高温の処理をしていないナッツには、別の要素が含まれているんだろうね。

じつは、

生のココナッツ

も、買って来ていて、それを割ってジュースを飲んで、中のココナッツの実を食べはじめたら、やはり止められなくなった。このココナッツは、しっかり熟して外の側を取って売ってるやつね。中のナッツが分厚くついてるやつ。

クァードと呼ぶヨーグルト(ダヒ)

も、ずっと食べてる。これは、好きなお店の自家製のがいちばん美味しい。クリーミィ。はちみつを入れて朝一番に食べていたんだけど、はちみつが終っちゃったから買って来ないと。

はちみつ

は、ジャーマンベーカリーで売ってる自然なやつ。道端で取れたてって感じのも売っていることがあるんだけど、まだ怖くて試したことがないです。

パン

は、ジャーマンベーカリーのドイツ人が作らせてる、ほんとにドイツ風のパンが沢山種類がある。やわらかいパンが好きな日本人には売れないので、日本で売っているのは見たことがありません。紀伊之國屋のパンがそれに近いけど、それよりももっとずっしりと重くて堅いです。

とうふ

は、MGロードの豆腐屋の直営店で買っている。堅いとうふ。日本の昔のとうふ。グリーングロッサリーでも買えるけど、すこし旧くなるし、値段も高くなる。MGでは35ルピーのとうふが、グリーングロッサリーでは50ルピーで売っているのだよ、知ってた?

あぶらげ

は、上のとうふで自分で作る。あつあげも作る。昔は作っても、堅くなったりしてたんだけど、色々試したり、友だちに教わったりして、段々と巧くできるようになった。最近もまだ進化しています。

なっとう

は、ないけど、テンペーっていうバリの納豆みたいなのが手に入る。糸を引かないけど、大豆を茹でて発酵させたやつ。これを油で炒めてしょうゆ味でからめて食べるのが好み。

納豆を手に入れたら、その納豆菌を使って自分で納豆を作ってみようと思っているのだが、数度、納豆をもらったことがある。でも、つい食べ終ってから「しまった! 食べちゃった!」って気がつく。あはは。

たまに無性に体が納豆をほしがるんだよね。最近(数年前?)、健康のために納豆が日本でブームってヴィデオを見せてもらったけど、本当に欲しくなるの。でも、テンペーである程度満足するのと、ナチュラルなチーズを食べても満足する部分もある。

梅干し

白い炊きたてのご飯に、インドのピックルスで食べるって言うのもたまにする。これが、体が嬉しい。インドのピックルスはすっぱくて辛い。でも、なんだか梅干しを食べているような気に体が感じることがある。

実はもらった梅干しを実に大切にして食べている。実はニサーグが好きなの。ニサーグって日本のものはほとんど何でも好きなんだよね。

とうふ

は、実は数カ所で作って売ってる。

上のとうふが一番の好みだけど、近所の野菜屋でも買えるパック入のとうふは、日本で普通に売ってるとうふみたい。

あと、グリーングロッサリーの奥さんが作ってるとうふは、「ちゃんと衛生的に作ってるから、生でも食べれるよ」と旦那さんが言うので、生姜と醤油で食べてるが、絹ごしとうふくらいの感じで美味しい。

実は、冷奴を食べるのが夢だったのよね。長いこと。

玄米

は、当然ABCファームの玄米。ケミカルなしで作っているし、お米も日本の米に近い。圧力釜で作ったら日本の玄米を食べてる感じ。水を1.8から2倍入れて、蒸気が出はじめたら出来るだけ弱火にして20分から30分で止める。うちは普通25分にしてる。

味噌

は、日本製のはもらったのを実に大事に使っている。のだが、実は近所で作っているのも買える。日本の普通の味噌とは違う。ドイツ人が作られているようで、日本の八丁味噌みたいに、黒くて濃厚な味の味噌なの。これがなれると美味しいので、これを使うようになった。日本の味噌は美味しい味噌汁を飲みたいときだけ使う。

100グラムで90ルピーと高いのだけど、背に腹は代えられない、日本の味噌を使い終ってしまうことを考えると、安いものだ。

実は、タイの「チェリー食品」の味噌が日本の味噌よりも美味しくて好きなんだよね。日本じゃちゃんとさがし回らないと買えない美味しい味噌が、タイで買える。それも500グラムが25バーツ(60円くらい?)で買えるのよね。

たしか、簡単に作れるって知っていて、自分で作ってみようと思ってるんだけど、思ってるだけ。だれか、作り方の基本を書いてくれたら、試してみるかも。

まあ、いろいろ。

何の話をしはじめたのかな?

インドも良くなったでしょ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あまら [ぼくは プーナの 道売りの はちみつも 買って 使ってたな 使い終わった ウイスキーの壜に 入ったやつ おいしかった..]


月齢:日

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Moussa(07-04 17:00)
2.Andra(09-10 02:26)
3.あまら(10-31 00:46)
4.しーぽよ(10-22 00:42)
5.サリーム(10-21 10:43)
6.サリーム(10-21 10:42)
7.サリーム(10-21 10:14)
8.しーぽよ(10-20 12:57)
9.サリーム(10-19 00:26)
10.あまら(10-19 00:16)
11.サリーム(10-18 02:31)
12.霧々(10-17 23:49)
13.サリーム(10-16 20:07)
14.霧々(10-15 00:48)
15.あまら(10-13 02:16)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2003-10-29

我が輩はシーポヨである。名前はまだない。
生のピーナッツ
生のココナッツ
クァードと呼ぶヨーグルト(ダヒ)
はちみつ
パン
とうふ
あぶらげ
なっとう
梅干し
とうふ
玄米
味噌
まあ、いろいろ。

2003-10-20

境涯を示す
クイックリリースの質の調べ方
リリースまたは拡大
一つ以上の質が入っていることがある

2003-10-13

霧々 (2003-10-12 03:09)
上の詩は、霧々 さんが10月10日に投稿してくれたものです。
質:6:6:7 (サードアイ:第6身体:宇宙超意識)
実は似たような詩を以前に書いていたのでここに書きます。

2003-10-10

Lotus Paradise
楽園の蓮

2003-10-06

ほぼ治りかけ

2003-10-05

まあ、普通の軽い風邪くらいになった。
ロータスパラダイスを、ミンティアに向けて発送!!

2003-10-04

一気に元気になった。
抗生物質のあとは、有用な微生物を取りこむのが大事

2003-10-01

新月明けましておめでしょう。
 あなたがあなたを愛しています。
2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等