シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2005-03-01 [長年日記]

クロワッサン

アシュラムのクロワッサンが最近、すごく美味しい。それで本当は食べないほうが良いのだけど、お腹をすかせて行って、クロワッサンを食べるのが楽しみ。ル・メルディアン・ホテルのクロワッサンを越えて今やプーナ1のクロワッサンかと思われる。

たぶん、日本で食べるクロワッサンよりも美味しいと思われる。大きくてしっかりとバターを使ってある。朝食べると、まだホンワリとあったかいのだ。

クロワッサンを食べるかわりに最近はコーヒーを控えている。1週間くらい飲んでいないかもなあ。最近のカプチノバーのコーヒーはすごく濃いんだよ。作ってるお兄ちゃんが倍のコーヒー豆を使っているんではないかと思われる。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

シーポヨ [>>けい けいちゃん!いらっさい。 でも、日本人の好みのパンとヨーロッパ人の好みのパンって違うかもなあ。アシュラ..]

Devi [おいしそう! アシュラム・ライフ、楽しんでおられますなぁ。 カプチノバーでお茶(コーヒー)したいです。]

samadhi [はじめまして ミクシイのコミュから 遊びに来ました。ma deva samadhiと申します。 プーナかあ。..]

みどりん [セトゥさん、ごぶさたしました! クロワッサンともごぶさたしてるんですけど、 コーヒーは最近すっかりやめました。 ..]

アカーム [ホンワリとあったかいという表現いいね。カプチのバーの濃いコーヒーってのも飲んでみたい。こちらは四時半。もうそそろ夜明..]


2005-03-06 [長年日記]

パワーグループ

は、すごくグレート。昔のパワーグループは日本人が参加するのは難しかったけど、今のパワーグループは日本人にも向いている感じかな?スガンドとボーディレイでやっている。何と僕もその後ろにブラックローブを着て座っている。

昨日はすごい量のエナジーを持っている僕の質を発見した。げげげ。

「電車男」映画化が決定

電車男の映画化が決定したそうだけど、どんな風になるんだろ。

電車男の良い所って、小説や映画よりも『現実の世界の方が素敵だな』って思わせてくれたというか、改めて思い出させてくれた所にあるんじゃないかと思う。少くとも僕にはそうだった。

『そうそう、自分の恋を思い出してみても、小説よりもずっと素敵だったよね。うふふ』って所だろうか?

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

ナビーン [マーガレット(お手伝いの)から手紙が届いたの。 せっちゃんのこと、コンピュータースワミジ、プレムチュチュウって書い..]

sameera [横レスごめん。ナビーンちゃん、マーガレットからの手紙は何の文字で来るの?]

ナビーン [英語だったよ。 多分誰かに代筆してもらったんだと思う。 彼女にとってセトゥの発音がとても難しくて、何回も練習した..]

シーポヨ [前に「ナビーンから手紙が来た」って喜んでたよ。写真が入ってて嬉しかったけど、「ナビーンの写真がないの」って寂しそうに..]

あまら [せとぅの くろふく 読んだとたんに 目にうかびました かっぷくのいい せとぅが おすわりになってる姿を ううーん ..]

シーポヨ [いやあ。去年に病気をした時にすごく痩せましたの。すこし体重は戻ったけど、当時に比べたら痩せてるよん。]


2005-03-09 [長年日記]

[QR] 今後の計画

今後の計画としては、QRを地球全体に行き渡らせる事にある。ということで、皆さんの協力をお願い。地球全体に行き渡らせる布石としては、コピーレフトな(自由な)ライセンスが正しい。誰も(僕自身も)所有していないようなライセンス。

数度(2回とか3回とか)人にセッションをしてもらって、ペンデュラムがとりあえずYESだのNOだのを答えてくれるようなら、自分で自分にセッションが出来るようになる。

こうなると、毎日QRをしてみるのが楽しみになる。

後は、自分の意識の状態が無意識なのか意識/超意識なのか、いろいろな場面や決定/選択などで調べてみると良い。無意識がやっているのならそれは止めてみる。意識/超意識がやっている(望んでいる)のなら、それに任せて(サレンダーして)やってみる。

僕等は無意識でするのが良いように教育されている。意識や超意識は良くないものだと思い込まされている。それが僕等を悩み多き世界の住人にする。

意識や超意識にしたがってみると、世界は以外と違う物だと解って来る。そういう風に、意識や超意識のいろいろな質を許して、育てる。意識や超意識は結構気が狂っているようにも振舞うから楽しい。

そうして意識や超意識に従っていると、人生は遊園地なんじゃないかと思えて来る。そういう風にして、世界は少しずつ良い方向に向かって行くかもなあ。

コピーレフトなライセンスでも、十分それで生活できるようにすぐになるはずだ。というのは、このシステムはすごく優れているので、これが知られて来ると需要は鰻上りに急上昇する。だからあなたが優れたトランスミッターになるとあなたを望む人の数は増える。

また、そうではなくてもこのシステムのお蔭でで安楽な生活、幸せな生活へ移行する人の数も増えて来る。

そうしてトランスミッターが必要のないくらいに世界に浸透して来たら、当然、お金なんていらない世界になるのだから、どうやってお金を稼いだら良いのかなんて頭を悩ませる必要もなくなる。

だから自分がQRのトランスミッターとしての必要がなくなるように世界に広げて行くのは正しい事になる。

がはは。惑星地球が生まれ変わろうと(っていうか、昔のようになろうと)しはじめている。あともう一歩だ。(がはは

ラブ

セトゥ

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Devi [今度是非クイックリリースのセッションを受けてみたいです。 昨日ね、突然「クイックリリースを沖縄に持ってってたら?」..]

シーポヨ [Deviちゃんにはマッサージとの交換でできます(っていうか、晩御飯の方が良いか。うふふ)]

MAYU [クイックリリース、自分でやってみたけれど]

MAYU [途中で切れちゃいましたごめんなさい。。。 自分でやってみたけれど数字を決める時のやりかたがわからなくて。。。今はひ..]

うしゅま [がははってのがいいね。 セトゥーの美しき陰謀。(笑)]

Devi [よっし!晩御飯との交換セッション(ていう?)にしましょう! いつにしましょうか? Mニックに教えてもらったマサラ..]

あまら [ワンダーランドだいすき。。ひとに自分の気持ちいいことを伝えることで 生きていける。。っていいよね で 生きれなかっ..]

シーポヨ [>>Devi >マサラ・ゴーヤ 楽しみにしてるぅ。20日を過ぎると暇ができます。 >>あまら うふふ。 ..]

うっつぁ [こんにちわ、セトゥ。お元気ですか?久しぶりにパソコン開きました。QRの日本語訳はどこかに載っていますか?・・・ 日..]

アカーム [がはははは。その計画に加担します。でも、いまだにクイックリリースをセッションとして体験してないの。トホホホ 早くし..]

ami [QRの日本語訳のページ見ましたー。今度やってみようっと。 知らずに買って使ってましたペンデュラム。安楽極楽な生活を..]

Dasi [セトゥー、 実はね、今回プーナ行ったのは、QRやりたかったからだよ。フフフ。 ]

Jodecy [Thikning like that shows an expert at work]


2005-03-16 [長年日記]

[QR] チャクラのアラインメント=チャクラ消失?

クイックリリースの最後は普通、チャクラの縦方向のアラインメント(調整って感じ)で終るんだけど、数日前に友人にしてあげたセッションでこれがチャクラ消失の状態と呼んでも良いかもって感じが解った。

いつもは最後の絵を描いた後、アラインメントが起きてそうしてセッションが終るんだけど、この後に絵を描いてみた事は今までなかったんだけど、受けてくれたのが、デバイン・アラインメントってボディワークを作った人で、僕が「今、アラインメントが起きている」って言ったら同意してくれた。「すごいアラインメントが起きている」って順次、自分に起きていることを説明してくれた。

で、アラインメントが終った後、「もういちまい絵を描いても良い?」っていうので、描いてもらった。アラインメントが終った時点で、「空っぽの赤い竹になったようだ」って言ってたんだけどね。すごいビジュアルな人でもあるんだ。

「もしかして、この絵の質を調べたら、アラインメントを指すかな?」って調べてみたらやっぱりそうだった。アラインメントを示すペンデュラムの動きがあるんだけどね。で、身体はちゃんと数字を指したし、意識も7を指したので、チャクラの種別として「アラインメント状態」っていうのを追加した方が良いようだ。

特徴としては、チャクラが縦に繋がって縦に一本になったような状態なんだと思う。この時にいろいろな調整が起きるし、セッションの間に出て来たゴミの掃除などが起きるような感じで、いつもセッションの最後は数分のアラインメントが起きてから終っている。

チャクラのアラインメントに身体の区別があるようだし、意識の状態もあるようだから、今後、絵を描いてもらってついでに言葉も描いてもらう事にした。その後、合わせて3枚のアラインメントの絵が手に入った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ナビーン [チャクラの消滅。。。 体の部分ひとつ、ひとつ、つま先から頭まで意識していくと、ふっと体がなくなってしまう、消えてし..]

sameera [なんかさらに強力になってるんだね。 オフシーズンにはいったら、再受講しようかな。]


2005-03-20 [長年日記]

この日は

せっちゃんの、肉体の誕生日。

ペルシャのお正月。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ami [お誕生日おめでとう。 して、いつまでいるの?]

あまら [さいきんは せとうの 肉体を 感じなくなってるんだけど。。 いらしてまして おめでとう。。]


2005-03-21 [長年日記]

この日は

オショウのエンライトンメント・デー(大悟記念日:がはは)。

朝からインターネットの修理にエンジニアが来るとか来ないとかで家を出る事が出来なくて、夜も9時を過ぎてからアシュラムへ御出勤。

ポーディアムに座ってたたずんでおりました。

ロシア近辺のサニヤシンと知り合ってセッションをしてあげたりしていたら、カザフキスタンに招待するからセッションとかグループとかしないかって誘われた。

昨日は、スガンドに「ギリシャにホリデーにおいでよ。セッションとかなら出来るかもよ」って誘われた所。小さなミステリースクールを作る計画。実は僕は僕でクイックリリースの体系に基づいたグループのデザインをスガンドと一緒に出来ないかなーとか思っていた。

不思議。QRの世界拡大計画が実際に動き出しているのか。もう、僕の人生は自分でコントロールしていないので、どうなるか良く解らないよー。ほえー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Devi [お誕生日、おめでとうござました。Oshoもエンライトメント、おめでとうございました。 前に「ヨーロッパはまだ行った..]

MAYU [お誕生日おめでとうございました。 新しいページ、とても分かりやすく見させていただいています。ひとつ質問させていただ..]


2005-03-26 [長年日記]

今日は、サニヤス・セレブレーションでした。

今日のミュージックは、ペルシャ人(イラン人)のスーフィー風の演奏とカザフスタン人のオペラ歌手のハンサが入っていてすごく良かったです。

それでエナジーを上げるダンスをしたり、オショウを呼んだりして、すごく良いセレブレーションでした。

チャクラのナイト・イベント

があったのだ。シャンタモがドイツに帰った後なので、スガンドがリーダーでニサーグと僕がサポートのブラックローブで座ったの。今までスガンドのグループでブラックローブを着る時にはシャンタモがいたり、ボディレイがいたりしただけど、なんとなくスガンドの次に目立つのが僕だったので、「ふむぅ」とシャンタモの存在の大きさを感じてしまった。

セッションが始まったらそんな事も気にならなくて、ひたすら参加者のエナジーサポートを続けていた。

いつもエナジーワークをして思うんだけどエナジーワークって好きなんだよね。何しろ楽しんでいる。

いつもやっているワークはエナジーにも働きかけるんだけど、意識を必ず介しているので、直接にエナジーに働きかける事はない。

でもエナジーワークをするとシャーマンの血が騒ぐようで、楽しい。今回は何だか調子が上がっていたようで、すぐに反応が感じられて良かった。

1番から順番に4番のチャクラまで2時間半くらいで働きかけて行くイベントで、"Waking the Lions" 「ライオンを目覚めさせる」というタイトル。Lions というのは、スガンドによると禅ではチャクラの事を Lions と呼ぶのだそうだけど、僕はオショウが Lines と呼んでいたように記憶しているんだけど。

でも、1番のチャクラがら活性化していって3番でライオンを目覚めさせて、ハートに昇らせるような感じで進んだから、どちらにせよ「ライオンを目覚めさせる」というワークでした。楽しかったよ。

こんなイベントをちょくちょくするとスガンドのワークの紹介になるから来年は最初のグループが始まる前に少くとも一度やって、それぞれのグループの間でもイベントをしたら良いかもなあって思った。

[QR] 朝に「グランディング」5:1:S を受け取る

朝の終り頃、12時くらいに「ふと」何かを受け取るような気配がして、なんとなく「グランディング」の雰囲気で絵を描いてみた。僕自身がグランディングを強化しようとする時の意識の使い方。その感じで絵を描いてみた。

ちょっと緊張しているかなあ、とか、作為的かなあとか思いながら質を調べてみたら、すぐに 5:1:5 だったので気を良くして、絵を更に描き加えながら仕上げてみた。そうしたら、5:1:S だったので知らず知らずに質を受け取っていたらしい。

これはちょうど持っていた少しアメジストが中心に含まれている、クリスタルに入ってもらった。日本語にすると「グランディングする - 地に足をつける」ってタイトルか。

逆の流れの 1:5 には Grandedness 日本語にすると「グランディングしている - 地に足がついている」って感じか?

なんとなく頭が風船で首(第5チャクラ)に糸を付けて、飛んで行かないように地面(第1チャクラ)に繋ぐってイメージになるかも。

これには、1:5 もサブで入っている様子。

[QR] 夜に「理解の全領域」5:F:S を受け取る

インベントの最後の瞑想の時、ハートに関した瞑想をしている時に、突然、第5チャクラの全範囲である 5:F:S を受け取った。タイトルは Understanding in Full Range - 理解の全領域。

これを書いている 27日の朝に、既に何かをいれてあるクリスタルに 0:F:S が入っている事が判明。

これで、0,1,2,3,4,5,7 のそれぞれの全領域のクリスタルが揃った。欠けているのは、6 と 8 って訳だね。6は既に気配を感じさせているから来るかも。

4:F:S は、ミステリースクールの大きな30センチ以上の長さのクリスタルで「ハート」とタイトルが付いているグループで使うクリスタル。これはカビーシャがオショウとの関連で作った(プログラムした)クリスタル。

調べてみたら 4:4:S だったので、思わず質を手持ちのクリスタルにコピーさせてもらった。タイトルは「Heart in Full Range - ハートの全領域」。

同じように、3:F:S も「パワー」とタイトルが付いているカビーシャがプログラムした「ハート」よりも大きなクリスタルに入っていた。これも手持ちの小さなクリスタルにコピーして後で絵も描いた。タイトルは、「Power in Full Range - 力の全領域」になった。

ここで報告はしていなかったけど、既に 0:0, 1:1, 2:2, 3:3, 4:4, 5:5, 6:6, 7:7, 8:8 の基本チャクラクリスタルが揃っている。今回のグループの梯子中に欠けていたのが手に入った。

呼び方としては、フルレンジを呼ぶ前に基本チャクラを呼ぶのが正しいような感じ。例えば、「4:4:S を呼んでから、4:F:S を呼ぶ」って感じ。

0:0:S を呼ぶ前に、0:0:4 を呼んでいるから、もしかしたら 意識の4を呼んでから、超意識の階段を呼んで、そうして全領域を呼ぶって感じが良いかも知れない。

とりあえず、訳が解らないかもしれないけどここにメモしておきます。

最近、良く感じるのは「僕と一緒に地上から消えてしまわないようにしっかりと残して行かないと」って感じ。僕の持っている心配事で一番大きいのがこれかもしれないなあって思った。

そういう訳で、コピーレフトは正しい。

クリスタルに記憶されている質については、公開するかどうかは解らない。それを絵にしたものを公開する可能性がある。

クリスタルに記録された質は、あたかも僕の子供だったり、僕の一部に感じるような物が多いので、今のところ売ったりする予定はない。クリスタルが「行きたい」って行った人に、こちらからプレゼントしている。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ami [エキゾチックな感じが・・伝わってくるよーーーー。 いいな!!! この前のサクシンでのテイクサニヤスの時なのよーー..]

あまら [訳もわからず 読んでいるというのに せとぅが どっかに 届いてる気がする。。]

Geralynn [A good many vabellaus you've given me.]


2005-03-29 [長年日記]

ドラゴン・マン

僕の法律上の名前は「健夫」と書いて「たけお」と読んで来たんだけど、これが「たつお」とも読むのだとたった今知った所。これなら「龍男」の意味にもなるなあと幸せ。何故って僕の本質のエネルギーにはドラゴン:龍が関係しているんだよね。

龍と竜の意味の違いってあるのだろうか?英語にするとどちらもドラゴンのようだけど。

「健」には健康の他に「強さ」の意味もあるんだね。

今度から Tatsuo って書いてみようかな?おほほ。なんだか嬉しい。

今日は一日家にいた

朝からインターネットの接続の修理にエンジニアが来ていてなかなか直らなかった。夕方の5時すぎにようやく直ったので、ネットをふらふらしていたら遅くなってホワイトローブにも行きそびれたので、18時55分というのに家にいます。

8時半ころにアシュラムに行こうかな?つい5日分のパスが買ってあるので行かないと持ったいない。今日は火曜日だ。何があるのかな?

osho.com で今日のアシュラムのページを用意してくれないかな?今日のイベントや、グループや、食事のメニューとかさ。急にアクセスが増えて売上も上がる事請け合うけどなあ。

で、プーナを離れている人達も、なんとなく香りの乗った風が来るのでつい、プーナの訪問を考えたりするかも。

スガンドは更に滞在を延長して、今日の出発の予定を土曜日4月2日まで延ばした。うふふ。もう少し一緒に遊べる。昨日はスガンドの友達がサニヤスをオフィスで受け取ったので、夜に数人の友人とお祝いした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ぱるば [へー、Setu にも法律上の名前があったんだ。 意外〜!!]

うしゅま [たつおさん! 龍男さんだったんだね。セトゥーも。 最近、うしゅまのまわりは龍がおおはやりー。 龍神会、なん..]

シーポヨ [1:ドラゴン(龍) 2:猫でいい? 3:ライオン 4:これは人かなぁ?]


2005-03-30 [長年日記]

ラオツーゲートが開放に

な、なんと、ラオツーゲートが開放状態になった。ガードが座っている小屋を壊しはじめたので「作り直すのかな?」と思っていたら、夕方に見たらラオツーゲートの扉が全て外されていた。

え?え?ラオツーの中と外の仕切りがなくなるの?って思ったらその通りで、いつでも勝手にラオツーの中に入ってよい事になったそうだ。何だかラオツーの中はエナジーの密度が高くてここは結界の中って感じだったのだけど、その結界がなくなるって事か?

ゲートの外にたたずんでいると気持よいエナジーが来るので、やはりエナジーはもれているって事なのかな?中のエナジーが薄くなったり、汚れたりしなかったらよいのだけど。

ラオツーのガーデンも勝手に入れるのかと更に心配したのだけど、ホワイトローブこと夜の集会(イブニング・ミーティング)の後にゲートの中に入ってみた。気持よいエナジーがホワイトローブ後にはあるんだよね。これは昔、夜のラオツーゲートのガード(門番)をしていた時に感じていた。やっぱり、ホワイトローブ前にオショウが出て行って帰って来るのではないかとか思ってたの。

幸い、建物の中には入れないし、庭側にも回れないようになっている。「プライベート・エリアです。尊重して下さい。(Private Area. Please Respect.)」って看板が立っている。

まあ、放っておくと、ラオツーのゲートの中でお茶を飲む人も出て来るかも。それくらいなら良いけど、……。

僕はゲートを見ていて胸が痛かったです。ペーディアムの屋根が取り外された時のようなショック。今はポーディアムは、普通の場所と同じ扱いで、オショウのエナジーが染み込んだ特別な場所としての扱いはされていないです。

数週間前から夜に映画があるときには、大きなスクリーンをぶら下げた汚い鉄の台が引きずり込まれています。やれやれ。

とりあえず、僕はポーディアムの上に座って瞑想したりするのが好きです。みんなが瞑想するとエナジーの保存期間が延びるかもなあ。

まあ、とりあえず2500年のエナジーの保存は期待できないだろうなあ。20年とか30年とかのレベルではないだろうか?その前にボロボロになって取り壊されるのかも知れない。そうなって欲しい人が物事を決めているんじゃないかと思う。

「個人崇拝を避けるため」というけど、じゃあ再構築の難しいエナジーのことはどうなるの?…。抗議すべきだろうか?まあ、抗議しても相手にされないだけって気がしているし対抗できる議論も出来ないだろうしって感じ。

まあ、実務的な人達が、神秘系の人が好きなものを壊して、パワーゲームをしているじゃないかとか良く思う。これはパワーゲームの道具じゃないんだよね。

朝に石で庭を作って遊んでいた

上のラオツーの開放に先駆けて起きたんじゃないかと思うけど、実は石を庭に配置して遊んでいた。サマディクラスの質が感じられるなあとか思って「もしかして、絵のように質の番号があるんだろうな」と、作った石組みにチューニングしてペンデュラムで調べてみたら 7:6:7だった。何だか高周波のエナジーかもなあ。

それで数ヶ所で石を配置したり置いたりして遊んでいた。これがもしかして、ラオツーの結界が壊される前に、新しい結界を作るための作業をさせられていたんじゃないかと思う。あはは。

何にしろ、庭を作るのは絵を描くのと一緒で、質の表現をしている事になるのだと解ったのは面白かった。だから瞑想的な状態で庭を作るとその庭がその意識の状態を保存しているし、エネルギーというか質の放送局になっているって事かも。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

tao [ふむふむふむ せっちゃん、がんばれ。応援してるぞ。 らぶ]

シーポヨ [小さい石だと、簡単に動かされちゃうなあ。 と、思って…。 禅マスターが大きな石で石庭を作った訳が なっとく..]

あまら [めんどくさいので おまえが 結界になれよ。。そろそろ みんなで 手をつないで。。 せぃの!!!!ふふっ。。]



月齢:日

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Jodecy(06-26 10:36)
2.Geralynn(10-07 11:38)
3.あまら(04-01 10:33)
4.シーポヨ(04-01 06:38)
5.tao(03-31 12:01)
6.あまら(03-30 23:02)
7.シーポヨ(03-29 22:22)
8.うしゅま(03-29 12:52)
9.ぱるば(03-29 10:37)
10.ami(03-26 09:44)
11.MAYU(03-24 13:34)
12.Devi(03-22 14:26)
13.あまら(03-22 10:55)
14.ami(03-22 08:43)
15.sameera(03-20 02:32)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2005-03-31

2005-03-30

ラオツーゲートが開放に
朝に石で庭を作って遊んでいた

2005-03-29

ドラゴン・マン
今日は一日家にいた

2005-03-26

今日は、サニヤス・セレブレーションでした。
チャクラのナイト・イベント
朝に「グランディング」5:1:S を受け取る
夜に「理解の全領域」5:F:S を受け取る

2005-03-21

この日は

2005-03-20

この日は

2005-03-16

チャクラのアラインメント=チャクラ消失?

2005-03-09

今後の計画

2005-03-06

パワーグループ
「電車男」映画化が決定

2005-03-01

クロワッサン
 あなたがあなたを愛しています。
2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等