シーポヨ絵なし日記・ときどき絵日記



覚えていますか?
初めてこの地球にたどり着いた時の事。

青く輝く地球に照らされて、
地上のどんなダイヤモンドよりも
美しく光輝いていた あなたの 姿を

Remember that you are beautiful.

You are the beauty.
You are the joy.
You are the creativity.
ロータス・パラダイス - 新しい存在の開花

ありがとう (はぁと)。
Google
 
Web Oh!Ah!Now!の中だけ探す

2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|

トップ 最新 追記
RSS(目次情報)

Bookmark | Free Hugs | QR | Tech | map | tech | おすすめ | お天気日記 | ぼそ | アーユルヴェーダ | アシュラム | イベント | インド | ウェブ | オショウ | コチャン | コレガオンパーク | テク | デジカメ | ネットの道具 | ハート | ハーブ | バンコク | ビデオ | プーナ | ヘンプ | マグダラのマリア | リゾート | リンク | ヴィジョン | 宇宙 | 映画 | 音楽 | | 経済 | 健康 | 今日 | | 自叙伝 | 自由な世界 | 写真 | | | | 神秘 | 世界 | 生活 | 地球 | 停電 | 日記帖 | 日記帳 | 日本 | | 友達 | 予定 | 旅行 | 旅行記 | 料理 | 歴史


2007-02-04 [長年日記]

「植草被告陰謀説」

この記事は、sheelさんの日記(mixiの中です)にあったものを、そのままコピペさせてもらっています。


電車内で痴漢行為をしたとして公判中の元早大大学院教授植草一秀被告(46)に1日、思わぬ“援軍”が現れた。米経済誌「フォーブス」の元アジア太平洋支局長のベンジャミン・フルフォード氏で、植草被告が大手銀行をめぐる、政府関係者、外資が絡んだ巨大インサイダー疑惑を追及していたことで狙われ「国策逮捕」された可能性が高いとの見方を示した。同氏によると、植草被告は3月にも同疑惑の告発本を出版するという。

多くの著書で日本の暗部に切り込んできたフルフォード氏は、植草被告の痴漢逮捕事件にも強い関心を持ち先月末、同被告に会ったという。取材に応じた同氏は強い口調で「私も最初は『懲りない人』だと思った。しかし、周辺の状況を取材してみると、あまりにもおかしな偶然が重なっていることに気付いた。今は、彼は国策捜査で逮捕された可能性が高いと考えている」と話した。

同氏によると、植草被告は政府関係者、米ファンドなどが絡んだ大手銀行株をめぐるインサイダー取引疑惑について調べていたという。「国策逮捕」の背後には、その疑惑が公開されることを恐れる米国関係者や政府関係者がいると推測しているというのだ。

同氏は「(植草被告は)この疑惑についてネットで書いた直後、痴漢容疑で逮捕された。また逮捕時、疑惑の告発本を出版しようとしていた。さらに最近、この疑惑を調べていた国税庁関係者が植草被告に似たわいせつ事件で逮捕され、疑惑に関連する記事を書いたある記者が直後に不審死した。この疑惑にまつわる『偶然』があまりにも多過ぎる。非常に怪しい」と続けた。

植草被告はこの疑惑に関する告発本を3月にも出版する意向を同氏に明かしたという。植草被告は逮捕直後自殺を図ったとされるが、同氏は「彼は私に『自殺するつもりは全くない』と言いました。自殺に見せかけて殺されることを恐れているからです。彼は日本の経済の裏を暴くことをあきらめていません」と話した。

フルフォード氏は自身の公式ブログに「もし彼(植草被告)に何か起これば、アメリカの息がかかった勢力だと思ってください」とまで書いた。同氏も3月ごろ、この疑惑をテーマとした本を出す意向で「この件は、今までで一番危ない取材と感じている」と話した。果たして植草被告の「大逆転」はあるのか?

[2007年2月2日8時31分 日刊スポーツの社会面から]


ベンジャミンフルフォード

February 04, 2007

植草先生が何を暴露しようとしているのか?

インサイダーによる日本金融界ののっとりです。

英米の隠れ貴族であるロスチャイルドやロックフェラーがつかう手口は昔から非常に汚い。

例えば、ロスチャイルド一世は誰よりも早い情報を持っていた。ナポレオンの率いるウォータールー戦いの際も、フランスが勝利という情報を皆にいち早くに流した。そしてロスチャイルドは部下達にイギリスの金融資産や債権の株を売るように命令した。皆もイギリスが負けたと思っていたので、一斉に売り出した。

そして株価がどん底に落ち込んだときに、ロスチャイルドが買いまくって、その後、実はイギリスが勝ったという情報が政府の発表で分かった。この際にロスチャイルドはたとえると、2?3円くらいの株価で買ったものを200円で売れるくらいの利益を生み出していたので、イギリスの大部分の富を手に入れた。

今回のりそなにまつわる金融事件も、ロックフェラーやロスチャイルド系の金融機関が関わっている。そもそも中央銀行が一部の民間人のものになっているのはおかしい。それらの人達が相場操作をし、日本銀行のっとりも彼らの世界ののっとりのほんの一部である。

9.11はブッシュ一族、ビンラーディン、イギリス元首相メージャーなどによる軍事株、石油株のインサイダ‐である。冷戦が終わって以来、軍事株、石油株は落ち込んでいた。それを9.11によって軍事株を大きく拡大した。軍事株2800億ドルから5000億ドル以上に跳ね上がり、更にイラク戦争のための3000億ドル。同時に石油会社を代わる代わる人工的に石油不足に見せかけ、石油の値段をぐんと上げて、ぼろ儲けした。結果的に軍事予算を増やし、福祉予算を下げて、一般市民を苦しめた。日本においても格差社会を作り、一般市民を余裕のない状態に追い詰めて、操りやすくしている。

もし日本の財務省が、今回のインサイダー事件を詳しく調べれば、英米の隠れ貴族による日本の金融のっとりを止められるはずだ。


February 01, 2007

日本のために命をはっている植草先生

りそな銀行事件の隠蔽のために植草先生は逮捕されたのか?

りそなについての本を出版する直前に痴漢で逮捕された植草先生は、身の危機を感じている。

私も同じ事件を調査しているので、同様に非常に危険な立場です。実際に先日植草先生に会った直後、怪しい白人の男に尾行された。

被害妄想と考える人もいるかもしれないけど、リクルートスキャンダルを暴露した鈴木記者も去年の12月17日に「りそな銀行、自民党への融資残高 3年で10倍」という特ダネ記事を投稿したその夜に横浜湾で遺体が見つかった。自殺だと言われているが、自殺を考える人が特ダネ記事を出そうだなんて誰も考えないだろう。

朝日新聞社の鈴木氏が「自殺」した翌日に公開された朝日新聞の大きなスクープ記事

「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」

朝日新聞の48歳の論説委員がさる17日に自殺した。海に飛び込んで自殺?

危ない目に遭うのは記者だけではない。

りそなの脱税問題を調査していた国税庁の太田さんが植草先生と全く同じ手鏡も使った痴漢疑惑で逮捕された。植草先生と同じくでっちあげ逮捕なら、もう少しバラエティをつけたらどうだろうか。

手鏡でスカート内のぞく 国税調査官逮捕

りそなの何がそんなにやばいのでしょうか?植草先生の暴露本は3月に出版される予定です。

その本の中でも紹介されますが、竹中平蔵が昨年アメリカの雑誌Newsweekで「大きすぎて潰せない」ということを断言した。

その結果、銀行株、特にりそなの株はどん底まで落ちた。みんな潰れると思っていたから。

そのどん底に落ちた時に、なぜか外資ばっかりが銀行株を買いあさった。

日本人の金融が一部の特定の外国人ファンドの手に入ったときに竹中氏が「やっぱり救済します」と言って、血税で銀行を救済した。そのお陰で一部の特定の外国人ファンドはぼろ儲けした。

そしてその後、救済された銀行がたくさん自民党の一部の先生にお金をばら撒くようになった。

おそらく日本の金融界ののっとりに協力したためのご褒美だろう。

郵政の英米化が終わったら、日本人の経済が悪い外国の奴等にのっとられるであろう。

だからこのネタは非常に危険なのである。それゆえに、命をはってでも追求する必要性がある。

リンク

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Bhavesh [この説はあり得ると思う。ただ、疑問も残る。 1)植草さんはなぜ逮捕につながるあのような行動をしたのか。 2)植草..]

シーポヨ [日本にいないので上のニュースというのは、知らなくて、今頃ウェブで調べてみているけど、マスコミと検察側の追及はちょっと..]

Bhavesh [こういう疑惑は、確かめようがないから、きちんとした立場の人がキチンとした報告をしてくれないとわからないなぁ〜。 国..]

シーポヨ [いやあ、植草さんの事よりも、日本の危ない動きの方が心配ですよ。植草さんの経済の記事をいくつか見てみたけど、まあ、ウェ..]


2007-02-05 [長年日記]

[自由な世界] プロモーション・ビデオ

なんだか、この乗り、好きな感じです(笑

何が出来るかって紹介が、すごいマニアックだなあ。画面の分割なんて出来るんだね。プラグインを入れたらできるのかな?3D効果も面白いプラグインだ。探してみよう。

今は、晩ごはんを作っています。お昼にはお昼ごはんを作ります。朝には朝ごはんを作ります。

ファイヤーフォックスのプロモーション・ビデオです。単に有志が勝手に作っているだけだけど、出来が良いですね。ユーチューブには、英語の出来の良いプロモーションビデオがいっぱいありすよ。笑えるのも沢山。

イラク戦争で米英首脳を非難・マハティール氏

日経からの引用です

【クアラルンプール5日共同】マレーシアのマハティール前首相は5日、クアラルンプールで開かれた国際会議で講演し、イラク戦争をめぐり、ブッシュ米大統領とブレア英首相を「子どもを殺した者か、うそつきとして歴史に記憶されるべきだ」と非難した。

国内政治で影響力が低下しているマハティール氏が存在感を示した形。会議は同氏の平和団体が主催し、最終日の7日に広島、長崎への原爆投下やイラク戦争など米国の戦争行為についても議論の対象とする民間レベルの「クアラルンプール戦犯法廷」を発足させる。

講演で同氏は、米中枢同時テロで「3000人」が殺され、アフガニスタンとイラクでの戦争で「両国国民60万人」が殺されたと指摘。「テロを認めることはできないが、強国による残忍な報復を認めることもできない。戦争は合法化されたテロにほかならない」と訴えた。

別の記事によると

米、対テロ3年で3650億ドル・イラク戦費増大で議会に要請へ

【ワシントン=藤井一明】ブッシュ米大統領は5日公表する2008年度(07年10月―08年9月)の予算教書で、対テロ戦費の大幅な拡大を議会に要請する。700億ドルを予定していた07年度に1000億ドルを追加し、08年度は1450億ドル、09年度は500億ドルを見込む。イラク戦争の経費増が主因だ。対テロ戦費は3年間で総額3650億ドル(約44兆円)に膨らむ。

米行政管理予算局(OMB)のポートマン局長が4日、米CNNの番組で認めた。アフガニスタンでの戦争も含めた対テロ戦費は01―06年度で4330億ドルに上る。政府が見込む07年度以降の3年分を加えると、7980億ドル(約96兆円)に達し、約5000億―6000億ドルとされるベトナム戦争の戦費を大幅に上回る。10年度以降の戦費はなお不透明で、さらに負担が膨らむ可能性がある。

ということで、アメリカは異常な国ですね。この合計96兆円は誰が払い、誰が受け取ったのでしょう?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

うきは [ブッシュさんは、なんかすさまじいですね。すごいというよりすさまじいかんじがします。]

percocet no prescription [how do i get off percocet. canadian prescriptions and perc..]

Akash [Why do I bother calling up ppoele when I can just read thi..]


2007-02-18 [長年日記]

がーねちゃん

ガーネちゃん

携帯からmixiに直接写真をアップできることが分かったので、そこで遊んでいる。でも、120x160の写真しかアップできなくってつまんない。ちなみに、そのサイズの写真って、このガーネちゃんでふ。


月齢:日

2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

Oh!Ah!Now!
せっちゃんの
シーポヨのしわざ
自由なバザール
クイックリリース
コピーレフトの
ヒーリング体系
シーポヨ絵なし日記
ヘンプ(大麻)のはなし
ヘンプ(大麻)の記事
シーポヨ絵百科事典
エオラノート
にさちゃんの
Lotus Paradise
ロータス パラダイス
チャネリング クリスタル
(売ってるよ)
せっちゃんの好きな
ハーティスト・カフェ
アーユルヴェーダ料理
あまらの日記
オショウ禅タロット
アーユルヴェーダ
ハーブと自然な製品の
印度サマサティ
パワーストーン占い



地球復興
木を植えるNGO
セブンアローズ

史上最強の
トータルサイト
O h ! A h ! N o w !

ちょっと おまぬけな
プラネット マガジン
うおんばっと

さみちゃの
そよかぜ日記
カフェDEアース



最新のコメント:
1.Akash(06-26 03:34)
2.percocet no prescription(01-22 13:37)
3.うきは(02-06 23:41)
4.シーポヨ(02-05 16:17)
5.Bhavesh(02-05 15:08)
6.シーポヨ(02-05 12:07)
7.Bhavesh(02-05 10:04)











地球は 懐かしい星


しばらく 離れていたから、良く分かるよ。

遠くから最後に見た地球は 何度も思い出した。
涙を流しながら 帰りたいと 思ったから、
たましいの深く深くに 刻み込まれている。

いつか帰れれるとおもって
ずっと ずっと 待ち続けたおもいで。

遠くはなれて、もう 見えなくなった 悲しい思い出。。。

ほかの 星でながいこと ながいことくらしていた。
時々 思い出した 最後に 見た地球。。。。。

地球を 愛してあげてね。。。 シーポヨの お願い。。。

日記の目次:

2007-02-18

がーねちゃん

2007-02-05

2007-02-04

「植草被告陰謀説」
 あなたがあなたを愛しています。
2007年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
2001|10|11|12|
2002|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|06|09|11|
2008|05|06|
Powered by Oh!Ah!Now!
Powered by Oh!Ah!Net!
アクセスアップ.ORG 一括登録 SEO等